インフォメーション

 ユーザー登録をすると権限「ゲスト」として登録されます。
 ゲストではエントリーの投稿はできませんが、こちらで確認次第投稿者に権限を変更します。

本ブログシステムについて | 世界群歩行者達 PSO2 活動記録(書跡)
http://hades.worlds-walkers.org/~WW/_C/WEBLOG/index.php/page/freo

当ブログのメディア管理の取り扱いについて | 世界群歩行者達 PSO2 活動記録(書跡)
http://hades.worlds-walkers.org/~WW/_C/WEBLOG/index.php/page/MediasContral

2017/09/16
コメント欄に大量のスパムが書き込まれる事態が発生したため、コメント欄に書き込む際にログインが求められるよう、すべてのエントリーの設定を変更しました。コメントするためにはユーザー登録してログインしてください。

エントリー

2014年08月の記事は以下のとおりです。

きゅうぶんのなな

58.jpg

これがおいちゃんの(現状)最高記録です。

せかほ学園2 小説ver

20140819035606.png

 

 

はいどうもおはこんばんにちは、瑠璃 恋詩です♪

なにやら書けアッピルがあった気がするのでしるさんのせかほ学園2に合わせてこちらも更新してみます。そしてロゴが作られていたので勝手にちょっと改変&使わせていただきます(殴

注意書きも画像化してみた。しるさんのつまシリーズ画像も使わせていただきました、可愛いですほんと。きっと許される!(ぇ

って言うことで、今回は不参加だったんで完全な妄想&ほぼダイジェスト状態ですがよろしければどうぞ。もう少し妄想とか突っ込んでと言う人は妄想しやすいようにこっそり私に教えていただければこっそり書きなおしされているかもしれません。

では、続きからどうぞ♪

続きを読む

目指せカンスト! 其三 と PC周辺環境

どうも、おはこんばんにちは♪風邪で割りと辛い思いをしている恋詩です。

上咽頭炎、凄く辛いですよね。以前も一回かかってしまったことのある病気なのですが、その時は鼻うがいなどをして自力で何とか直したものの。その時は鼻うがいをしなければ呼吸困難に陥るレベルでひどかったです。
今回はそこまでではないので風邪薬を飲みつつ体調管理を万全にしてますが……ちょっと心配。皆さんも、体調管理はしっかりと、そしてかかってしまった場合でも夏風邪だからと油断なさらずお気をつけて。軽い病気が重い病気に成り代わることもあるので。

ちょっと話し変わりますが、何やら例の小説、続編がほしい方多数……書けるか悩ましいですよ!ってことで、続きが欲しかったら参加者の皆さんに先着で設定付けてコメントに残しやがれ、です。(いづな風
※既に付いている設定はそのまま使わせていただきますのでご了承を(あかりんがアイドルだったり空砂がDFだったりエステルさんが生徒会会長だったり……
※忘れてる部分があるのでこんな設定もあったよ~というコメントは是非お願いします、書く上では必要なのでよろしくお願いします(((

さて、前置きはこのくらいにして、本題

塊素さんやあるとさん、みずきさんがPCやサーバー環境を色々やってるように、私もまたPC環境結構イジってます。そういうことに触れない皆さんには小難しく頭が痛くなるような話かもしれませんが、PC環境、PCの周辺環境というのはかなり大事です。

PC本体の配置の仕方一つで全く違ったものになりますからね。そういうのを知らない皆さんは、PCの排熱、気を配ってますでしょうか? 壁に密着させて設置したりしていると、壊れやすくなりますのでお気をつけを。

PC環境で言えば、以前PCをイジったようなことを言っていた際、アンチウイルスソフトっていれたほうがいいのかと言われていましたが……正直心配になるレベルでした。まぁ、多くの人は入れているが基本でしょうけど、念を押して言っておきましょう。今現段階で入れていない方は、フリーでもいいです、絶対に入れておきましょう。

さて、注意書きはこのくらいにしておくとして……

長くなりそうなので続きからどうぞ。

続きを読む

せかほ学園 小説ver

どうも、おはこんばんにちは♪
何やら書けよアッピルが激しいのでささっと書いてきてみました。

まず読んで貰う前に注意点。

  1. 敬称略
  2. メメタァっぽい発言などは改変してます
  3. 私自身もその場に居合わせたものの、あまりに離席回数もなかなかに多くその場にいた時間自体は結構短めだったりするので、かなり独断と偏見が割り込んでます。
  4. 時系列的に矛盾する部分はリアル志向にして時系列で合わせてるためその時の状況とはちょっと違ったものになってます。
  5. 割りとあいまいな記憶から引っこ抜いているので一致しない部分が数多くあります
  6. その場にいたにもかかわらず名前が出されていない人もいます。
  7. キャラ感チゲぇよ!的なの(キャラ崩壊)ありえます。RP等してた方には申し訳ないです。
  8. あくまでも私個人の独断と偏見だということをご了承願います!

大事なことなのでご理解とご協力の程をお願い致します。でも別に叩き等は全然おkですよ?

では、内容は続きからどうぞ。

P.S.
しるきーさんのダイジェスト風味なせかほ学園記事のSSと一緒に見ると、明らかに時系列的に噛み合わない部分が生じますので合わせて見る際は脳内で位置補完をしてあげて下さい。

続きを読む

悩みが多すぎて辛いこともしばしば……

はい、どうもおはこんばんにちは♪
先日書いてたけど何やらアクセスできなくて投稿できずそのまま放置してたらそのことを忘れてシャットダウンかまして編集データ消えてしまった系の悲しみを全力で背負っている恋詩です。

さて、書き直しとなるわけですが……

まず悩みの前にこちら。

20140808034831.jpg

先日、8/8の深夜4時頃の画像ですが。

フォースも残す所167万でカンストというところまで来ました。いやはや、前回の記事から見ると早いものです。緊急オンラインって凄い(

今日は休みなので今日明日中にカンストはまず間違いないでしょう。

いやはや、もとはLv34くらいで育成放置されていたこの職ですが、それよりも上がってたGuRa(57/47)を差し置いてのカンストですって。強職って凄い!

まぁ、逆に言うと強職だからこそ育てやすく、今後弱体化があり得る(でもなさそうなEP3ですが)事を考えると今のうちがいいって言うのはわかりきったことですからね。
それ言ったらGuはもっと優先スべきなのではというところですが正直あの職はSロールなんて言うぶっ壊れスキル(そこそこ長い無敵移動回避)をデフォで持ってるんで近接から見るとぶっちゃけどんな弱体化食らっても強職に見えてしまいますが。
いやそもそも遠距離攻撃できる時点で近接からすれば強職です(

と、いうのは言いすぎですが、本音をぶちまけると想像している双銃使いとは勝手が違いすぎて育てる気が起きそうで起きない、というところです。
育てられるのは今のうち、というさっき言った理論を適応して無理矢理ってところでしょう。とはいえその時間ももう殆どなさそうですが。頑張ってGuカンストRaが60代ってところでしょう。

閑話休題

続きを読む

気まぐれ落書きその6

やっほー!エステルだよ←


 


暑くて外に出たくない!と思うエステル氏だが、毎日トレーニングで外出しなくてはならないという…orz


 


まぁ、ストレスも溜まってきているので、落書きしてみました。


 


今回描いた人は……


20140804092956.jpg


あるとん!!


いままでとは違う描き方で描いて見ました。


らっぴーって地味に描くの難しいな……;^_^A


 


そして、もう一人!


20140804093025.jpg


 


 


/toge どーん!!


しるきー描いた笑


いつもデジ絵ありがとね〜


 


とまぁ、今回はあるとんとしるきーでしたー


 


次回は誰描こうかな( ̄▽ ̄)ふふふ


 


 


 

これが深夜テンション(謎

20140804004712.JPG

リフトアップされた俺氏のお車。おかしいなぁ・・・走れば走るほど壊れるぞー?

ちなみにオイル交換距離はとっくに200kmほど過ぎております。

 

ブログ材料はいつもPSOと無関係!!そろそろ怒られそう。
とりあえずいつものあるとんです。こんばんみー

 

タイトルにどっかから拾った曲名や変なワードを入れる傾向がありますので

見慣れないエントリがあればおそらく私です。(なお曲名はほとんどが英語)

 

続きを読む

不定期レポート No.7

20140801014001.jpg
頭の上で暴れるメンバーに困惑するテムジンさん。

20140628141913.jpgこんばんは。Mk-79です。

予告した通り、主に今回のバーチャロンコラボとかスクラッチとかについてダラダラと書いていきますよ。

続きを読む

別の世界での歩行者 No.1

こんにちはー。パキです!
いきなりPSO2とは関係ない投稿なので、興味ない人はスルー御願いします。
それでは数多ある世界の一つ、Master of Epicでのとある歩行者の様子を紹介していきます。

 

20140801175855.png

まずは対人戦も視野に入れて作成した最小種族のエルモニーの男、通称モニオのパキです。
結局対人はしませんでしたー。そしてやっぱり和装!

んでもって以前話題に上げた紫の鯛ですが、【閲覧注意】なのでお気をつけください。

続きを読む

気まぐれ落書きその5

こんちは!エステルだよ←


 


最近描きすぎてるきがするwまぁ、いろいろひと段落ついて暇だからかな?w


 


この間、わさとんより他の人も描いてよって言われ、誰描こうかなって、悩んでいたところ、なんだか瑠璃さん描きたくなってしまいました笑


 


というわけで、今回は瑠璃さん描きましたw20140801100602.jpg


/toge どーん!!笑


 


はい、瑠璃さんです。まぁまぁ上手くかけたかな?w


 


>ドゥドゥ「羽が片翼しかないんじゃ無いかな?」


 


ごめんなさい、描いているあまり、羽を忘れてしまってましたw


というわけで勝手に設定として、『瑠璃さんの翼は思考によって、具現化する、瑠璃さんの特殊能力の一つ』


 


という設定に勝手にしてしまいました。


アナログ絵のデメリットです。・゜・(ノД`)・゜・。


瑠璃さん許して。・°°・(>_<)・°°・。


 


それでは、あくまで気まぐれな、私の絵の投稿はいつになるかわかりませんが、とりあえず今回はこれでw


 


ではまた!ノシ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年08月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

Feed