エントリー

気まぐれ落書きその5

こんちは!エステルだよ←


 


最近描きすぎてるきがするwまぁ、いろいろひと段落ついて暇だからかな?w


 


この間、わさとんより他の人も描いてよって言われ、誰描こうかなって、悩んでいたところ、なんだか瑠璃さん描きたくなってしまいました笑


 


というわけで、今回は瑠璃さん描きましたw20140801100602.jpg


/toge どーん!!笑


 


はい、瑠璃さんです。まぁまぁ上手くかけたかな?w


 


>ドゥドゥ「羽が片翼しかないんじゃ無いかな?」


 


ごめんなさい、描いているあまり、羽を忘れてしまってましたw


というわけで勝手に設定として、『瑠璃さんの翼は思考によって、具現化する、瑠璃さんの特殊能力の一つ』


 


という設定に勝手にしてしまいました。


アナログ絵のデメリットです。・゜・(ノД`)・゜・。


瑠璃さん許して。・°°・(>_<)・°°・。


 


それでは、あくまで気まぐれな、私の絵の投稿はいつになるかわかりませんが、とりあえず今回はこれでw


 


ではまた!ノシ

ページ移動

コメント

しるきー

いいゾ~もっと描き給へ!( ・∀・)
てるるんも描きたいチムメンをいっぱい書いたらいいんじゃないかなw

  • 2014/08/01 13:27:41

Estelle[てるるん]

しるきー→
そうしようかなw
下手くそだけどねw

  • 2014/08/01 13:33:17

ワサト

すごいねー。顔がいいよ。
右向きの顔描けるの尊敬✨

  • 2014/08/02 22:16:26

Estelle[てるるん]

わさとん→
ありがとう〜(≧∇≦)
横顔は結構覚えれば簡単だよ〜

  • 2014/08/02 22:53:18

瑠璃 恋詩

おお!?w
予想外にも描かれててびっくり。
なおその設定は全然おk!寧ろ採用!(ぇ

ちなみに私の脳内設定では本来六翼なのです-w-

  • 2014/08/03 00:52:42

Estelle[てるるん]

瑠璃ちゃん→
6翼とかイメージ湧きません笑
アルティナロングって描きやすいんですねぇ(≧∇≦)

  • 2014/08/03 07:32:40

瑠璃 恋詩

サイトのタイトルバナー右にそのイメージ画に匹敵する子が実は居たりして……←

アルティナロングは確かに描きやすそうw

  • 2014/08/03 11:58:57

Estelle[てるるん]

瑠璃ちゃん→
あーなるほどねww
あんな感じか……うんw

  • 2014/08/03 13:03:42

コメント登録

  • コメントを登録するにはログインしてください。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

Feed