エントリー

これが深夜テンション(謎

20140804004712.JPG

リフトアップされた俺氏のお車。おかしいなぁ・・・走れば走るほど壊れるぞー?

ちなみにオイル交換距離はとっくに200kmほど過ぎております。

 

ブログ材料はいつもPSOと無関係!!そろそろ怒られそう。
とりあえずいつものあるとんです。こんばんみー

 

タイトルにどっかから拾った曲名や変なワードを入れる傾向がありますので

見慣れないエントリがあればおそらく私です。(なお曲名はほとんどが英語)

 

特に書くことなかったんだけど落ちるとか言っといて眠くならないのでgdgd投下。

 

おじさん音ゲー初心者で今はmaimaiやってるんだけどねー(唐突

PSO2内ではルームBGM人気曲として名高い?「ネコ日和。」意外にもmaimaiではマイナー曲・・・ウチの地域だけなのかな?

ちなみに難易度がEXHで7なのです。EXHでSランとれるといけるMASTERが9なのです。

けどEASYは1なのです・・・あれ、わりと普通だった

20140804004805.JPG

EXHは簡単なクセに初見殺しもビックリなくらい難しくなるのです・・・

音ゲー初心者にとってはちょっとツライ

いつかSランとれたらいいねというレベル。財布が許してくれたら頑張る

 

・・・・

 

実はここでネタ切れなんですねー

 

とりあえずゲーム内のお話でもしますか?
自分からお話することが滅多にございませんので。

改めて自己紹介的な意味で('A`)y-~

 

名前の方に関してほとんどの方はお気づきかと思いますが

現在メインで英語表記の「alto」コレが別ゲーメインだった頃カタカナ表記で「アルト」でした。

ギルド・・・こっちでいうチームに入った頃ちょっと呼びにくいから「あるとん」でいいよね?ということで現在これで定着しています。

まぁこれ人によって呼び方が違ってくるのですが・・・

普通にあるとさんでもいいし、気軽にあるとんでも構いませんということでひとつ。団員一覧にも書いてるねこれ(´・ω・`)アチャー

改めてよろしくごぜーすというかんじでしょうか。基本的に名義が変わることはないです

ちなみに変な発言・・・といいますか気の抜けたような電波のような返事やらご挨拶やらが多くみられますがそういう残念な頭の持ち主の生態系だと思って生温く見ててください・・・(コレは治らん)(寝落ちも治らん)

 

ちなみにサブTeは病気なのでツッコミはナシで・・・火力は最初から最後まで捨てております。

 

 

まぁ、長い目で見ればー釣りもPCも車も好きな10代後半のオッサンです。ただの変態です

寝落ち部と誤爆部、けもみみ部(勝手に作った)の顧問を掛け持ちしております

なんだか話す機会の多い人も居れば全然な人もいるっぽいのでひとます名前のネタで釣ってみました。

 

ひとまず改めてシクヨロ('A`)y-~

 

オマケ。

PSO2を初めて恐らく数か月くらいの俺氏(ss真ん中の赤いポニテ)

20140804025803.png

割と現行と変わってないでしょ。

 

頭捻ってネタ絞ってたらもう3時だ・・・皆もう寝てる時間ねー

いい夢見ろよ!!

ページ移動

コメント

金剛九尾

けもみみ部!!(ガタッ
脳内設定できつね耳生えてるんですが入部出来ますか!?

  • 2014/08/04 04:20:18

alto

>> 金剛九尾さん
いいんじゃないかな(ゲス顏
私基準ではおっけーです
好きな人が適当に集まり、付いてる人は半強制という基準である。

  • 2014/08/04 07:01:08

Estelle[てるるん]

/toge 寝落ちは治らん!!(復唱)

  • 2014/08/04 07:20:08

alto

>> てるるん
寝落ちは治らん!!(重要

  • 2014/08/04 07:45:51

しるきー

今度maimaiとSHARPの洗濯機がコラボするとかなんとか。
あと10代後半はおじさんといいませんぬ!
そしたらかーちゃん来世レベルじゃん( ゚д゚)
しかしSSえっらい懐かしい、あかりんが服着てるね…

  • 2014/08/04 10:46:14

alto

>>しるえもん
そうなの、あかりん服着てるの
あと写り込んでるDoDo結構ウザいの

  • 2014/08/04 12:36:20

コメント登録

  • コメントを登録するにはログインしてください。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

Feed