エントリー

せかほ学園 小説ver

どうも、おはこんばんにちは♪
何やら書けよアッピルが激しいのでささっと書いてきてみました。

まず読んで貰う前に注意点。

  1. 敬称略
  2. メメタァっぽい発言などは改変してます
  3. 私自身もその場に居合わせたものの、あまりに離席回数もなかなかに多くその場にいた時間自体は結構短めだったりするので、かなり独断と偏見が割り込んでます。
  4. 時系列的に矛盾する部分はリアル志向にして時系列で合わせてるためその時の状況とはちょっと違ったものになってます。
  5. 割りとあいまいな記憶から引っこ抜いているので一致しない部分が数多くあります
  6. その場にいたにもかかわらず名前が出されていない人もいます。
  7. キャラ感チゲぇよ!的なの(キャラ崩壊)ありえます。RP等してた方には申し訳ないです。
  8. あくまでも私個人の独断と偏見だということをご了承願います!

大事なことなのでご理解とご協力の程をお願い致します。でも別に叩き等は全然おkですよ?

では、内容は続きからどうぞ。

P.S.
しるきーさんのダイジェスト風味なせかほ学園記事のSSと一緒に見ると、明らかに時系列的に噛み合わない部分が生じますので合わせて見る際は脳内で位置補完をしてあげて下さい。

続きを読む

ページ移動

コメント

しるきー

小説版キター(°∀° *)ー!
面白すぎて要所要所で吹くww
大丈夫、だいたいあってる!!
設定が濃いから、短編スピンオフが作れそうだよねw
文章化お疲れさまんさ!( ´ ▽ ` )

  • 2014/08/11 15:11:49

Estelle[てるるん]

結構面白いね!w
2話が気になりますw
今度やる時は私も混ぜてw

  • 2014/08/11 16:04:55

シュンカ

転校生…2日目にはゲーセン行ってて…とかサボるのはや!w
魔法少女が社畜授業中寝てたり、アイドルのあかりんが毒殺されそうになったり、クラス委員長のukiがなぜ委員長やってるのか謎なくらい下ネタ連発したり、校長が火山だろうが海底だろうが帽子を外さなかったり、空砂先生がボーナスもらったり…細かくグチャグチャゴチャゴチャいろいろありましたしね。

次回!
生徒会登場!E組更生計画!?
来週もサービス!サービス!(ぇ

  • 2014/08/11 16:45:07

alto

うーん次はアニメ化?

  • 2014/08/11 21:47:47

瑠璃 恋詩

>しるきーさん
何やらめっちゃ振られたんで気が赴いた模様。

大体合ってる!よかった!

>エステルさん
2話!? これ2話あるの!?w
こっから先は完全に独断と偏見によるほのぼのというよりどたばたストーリーが展開されそうですがちょっと無理感……(戦闘物は得意でも日常は苦手なんです;;

>シュンカさん
実際リアルもサボタージュ気味な恋詩ちゃんでした。
さておくとして色々あったんですねほんと……離席回数が多かったのが悔しい……

だから2話あるの!?w よし書k……アイタタタ、ちょっとお腹が……(殴

>あるとさん
いやいやいやいや小説化よりきついんですけど!?w
動画編集技術は付け焼き刃のなまくら程度にはありますけどその程度でアニメ技術なんか遠い道乗りすぎて……あかん、吐き気が(殴

  • 2014/08/12 00:46:14

Mk-79

コミカライズ……( ̄ー ̄)ニヤソ

  • 2014/08/12 02:00:10

瑠璃 恋詩

>Mkさん
コミカライズ……ああ……一番苦手な……ふえぇ……

  • 2014/08/12 02:54:14

tama

せかほ学園は高校・・・なのかな?w

  • 2014/08/12 22:36:41

瑠璃 恋詩

>tamaさん
さぁ……高校かもしれないし大学かもしれないし、はたまた中学や小学かも……そこすら謎に包まれて……っていう設定のなさでs

  • 2014/08/13 01:41:27

Estelle[てるるん]

コミック化の作画はしるきーがいるではないかwww

  • 2014/08/13 05:32:22

瑠璃 恋詩

>エステルさん
おお、その手があったっ!よし……しるきーさん頼んだっ(ぇ

  • 2014/08/13 13:59:47

コメント登録

  • コメントを登録するにはログインしてください。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

Feed