エントリー

悩みが多すぎて辛いこともしばしば……

はい、どうもおはこんばんにちは♪
先日書いてたけど何やらアクセスできなくて投稿できずそのまま放置してたらそのことを忘れてシャットダウンかまして編集データ消えてしまった系の悲しみを全力で背負っている恋詩です。

さて、書き直しとなるわけですが……

まず悩みの前にこちら。

20140808034831.jpg

先日、8/8の深夜4時頃の画像ですが。

フォースも残す所167万でカンストというところまで来ました。いやはや、前回の記事から見ると早いものです。緊急オンラインって凄い(

今日は休みなので今日明日中にカンストはまず間違いないでしょう。

いやはや、もとはLv34くらいで育成放置されていたこの職ですが、それよりも上がってたGuRa(57/47)を差し置いてのカンストですって。強職って凄い!

まぁ、逆に言うと強職だからこそ育てやすく、今後弱体化があり得る(でもなさそうなEP3ですが)事を考えると今のうちがいいって言うのはわかりきったことですからね。
それ言ったらGuはもっと優先スべきなのではというところですが正直あの職はSロールなんて言うぶっ壊れスキル(そこそこ長い無敵移動回避)をデフォで持ってるんで近接から見るとぶっちゃけどんな弱体化食らっても強職に見えてしまいますが。
いやそもそも遠距離攻撃できる時点で近接からすれば強職です(

と、いうのは言いすぎですが、本音をぶちまけると想像している双銃使いとは勝手が違いすぎて育てる気が起きそうで起きない、というところです。
育てられるのは今のうち、というさっき言った理論を適応して無理矢理ってところでしょう。とはいえその時間ももう殆どなさそうですが。頑張ってGuカンストRaが60代ってところでしょう。

閑話休題

続きを読む

ページ移動

コメント

Estelle[てるるん]

私のせい!?Σ(゚д゚lll)
どゆこと!?

  • 2014/08/09 06:45:27

ゆーな

ふぉーすを使いたが
うまく使えなくて
むにゅむにゅしている
きょうこのごろ
_(:3」∠)_

  • 2014/08/09 07:03:19

ゆーな

修正「使いたいが」

  • 2014/08/09 07:07:38

瑠璃 恋詩

>えすてるさん
決して悪い意味ではないのであしからずw
書き忘れてた! SAO風味の絵がSAO心をくすぐられるんです←

>ゆーなさん
使ってれば慣れる!私もそれ系でしたw

  • 2014/08/09 10:49:01

しるきー

カンストおめしゃすヾ( ´ ▽ ` )ノ
リレー小説気になる…!身内のあの人とは、あの人ですな(何
瑠璃ちゃんの文章力でなら、せかほ学園SSを再現できそう( *`ω´)

  • 2014/08/11 07:29:46

瑠璃 恋詩

>しるきーさん
ありがとーござますっ!w

え!? え!?ww
なにそれ、振ってるんですかwww

いやでも……うーんw ちょっと難しいかも?w

  • 2014/08/11 13:15:12

Estelle[てるるん]

作画はしるきーがいるではないかw

  • 2014/08/12 21:42:23

コメント登録

  • コメントを登録するにはログインしてください。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

Feed