〇五年 四月の日記一覧


[◆]四月一日 はエイプリルフール
[◆]新入生歓迎会の重責
[◆]今日 の音楽・動画


[◆]ボケーとしている事は仕事をしていないと言う意味においては遊んでいることになるだろう
[◆]仕事と遊びは両立できるのだろうか?


[◆]おそらくは信念に弱い
[◆]シルミド/SILMIDを見た

[◇] 四月 四日


[◆]母方の祖母の店に行く
[◆]歓迎会の行き先
[◆]今日の音楽


[◆]仕事は午前中に終わる?
[◆]色々と書き忘れた小ネタ
[◆]本日の最後に
[◆]今日の音楽


[◆]予算を使いきれ?
[◆]CD−ROMはあそこに!
[◆]アルバイトは三コマ?
[◆]細かい打ち合わせ完了!
[◆]今日の音楽


[◆]ゲームを続けたいので

[◇] 四月 九日


[◆]枯れ葉吹雪


[◆]大学始まる
[◆]新入生歓迎会開催


[◆]時間は無情のごとく
[◆]今日の音楽


[◆]初めてのSAアルバイト
[◆]僕はどこまで強運か
[◆]魔の水曜日


[◆]徹夜
[◆]先生も大変なんです
[◆]今日の音楽


[◆]金曜日のアルバイト
[◆]インターンシップ 〜企業実習〜
[◆]中学、高校教師にはなれません


[◆]現在抱えている問題
[◆]不貞の輩のダウンロード?
[◆]今日の音楽
[◆]今日の動画


[◆]友人が来る
[◆]。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
[◆]マギノビに対して一言


[◆]時間は有効に
[◆]今日はいい天気
[◆]と、いう感じでネタがない


[◆]気の流れは存在するんです
[◆]課題! 課題! 課題!


[◆]ブラインドタッチ・スキルはレベルが低すぎて修得できていません
[◆]魔の五時限目
[◆]久しぶりの知人現る


[◆]何を日記に書けばいいのか
[◆]ライトノベルについて
[◆]家に帰ったら


[◆]インターンシップにて
[◆今日の音楽


[◆]タイピング・オブ・ザ・デッド
[◆]御近所の幽霊さん


[◆]溜め込んでいたジャンプを一斉処分
[◆]最初に頑張る人、最後に頑張る人
[◆]ずいぶん慣れた車の運転


[◆]JR脱線事故起きる 死者は四一人
[◆]最近、やたらとお腹が減る(僕のレジュメの担当範囲について)


[◆]コーヒーの効果
[◆]水曜日を定休日とする間違い


[◆]SAにも馴染みました
[◆]在庫ライトノベルを読み尽くした
[◆]JR脱線事故について


[◆]先生の部屋の模様替え
[◆]セクト更新のこれから


[◆]人体の不思議展
[◆]今日の音楽


[◆]扇風機出しちゃったよ
[◆]肩掛けかばんを買う


Block Element First Web Sect http://hades.worlds-walkers.org/~Block/