四月二六日、火曜日の話
コーヒーを飲んで頑張った

 結果、朝、ものすごい吐き気に苛ま(さいなま)されました。

[◆]コーヒーの効果

 昨日の晩、「夜更かしするなら月曜日夜〜火曜日朝しかない」と考えていました。火曜日の夜は水曜日の朝のアルバイトのために夜更かしは出来ず、早く寝なくてはなりません。
 そこで思い付いたのがコーヒーで、これを飲んでなんとか眠気を振り払ってレジュメ作りに勤しめないかと思ったわけです。

 結果、作業を終えて寝る段になってなかなか寝付けないわ、朝になったらものすごい吐き気がするわで大変でした。「くっ、これぐらい、悪阻(つわり)よりはましなはずだ! 多分」と自分を奮い立たせつつ、朝食を食べて大学へ行きました。
 そう言えば、昨日の脱線事故、死者が七二人になったそうで。負傷者も増えてますね、三五〇人を越えたようです。

 大学で授業を受け、お昼を過ぎた三限目は本気で眠たかったです。でも、この授業はアートマネージメント特殊講義、外から人を呼んで講師をしてもらっているので、おいそれと頭を机にくっつけるわけにも行かず、根性とか気力とか宇宙とか神秘とかについて一生懸命考えていました。講師の方が話されている事は二の次です(ぉ
 途中の一五分の休憩で何とか持ちなおしました……。

 家に帰ってきたら、とりあえず残っているコーヒーは全部飲み干し、ネット巡回後にさあレジュメを作ろうとワードを立ち上げた時に夕食に水を差され、夕食を食べ、お風呂に四日間入っていなかったからお風呂に入り、時刻はすでに午後十時でした。
 最近、時計の長針は重力に真っ向から対抗していると思います。上から下に降りてくる時はゆっくりなのに、下から上に上がるときはものすごく早いのです。ずるいです。時計なら時計らしく、等速で動いて欲しい物なのです。

[◆]水曜日を定休日とする間違い

 先週、水曜日を定休日とする旨を告知しましたが、間違いです。水曜日は更新できます。ですので、水曜日を定休日とするのは間違い。本当に定休日にしなくてはならないのは、その前日、火曜日です。水曜日は一番忙しい日で間違いないのですが、一日が終われば暇になります。それならば、その水曜日の準備をしなくてはならない火曜日を定休日とするのが当然のことで、間違えてました。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 そういうわけで、水曜日では無く、火曜日を定休日とさせていただきます。火曜日に来ても更新は基本的にないはずですので、よろしくお願いします。m( __ __ )m


Block Element First Web Sect http://hades.worlds-walkers.org/~Block/