エントリー

小説 序章Ⅱ

難しい漢字はルビいるかい?

一応振っておいたよ。

「………ようやくおいでなすったか」
 
柔らかく、まるできたものが何かわかっているかのように小さく誰かが呟いた。
 
「あ、あれ、ここ、何処………?」
 
風によってカイが運ばれた場所は石階段と鳥居が見える場所であった。
 
「じゃぁ、ここが……神社?」
 
「その通りだよ、童(わらし)」
 
いきなり視界の外から声が掛けられ、ぎゅっと神楽鈴を握りしめてカイは後退る。
近くの森から黒装束の人物達が現れ、カイを包囲した。その中に一人だけ違う服装の男がいた。どうやらその人物がカイに声をかけたようである。
 
男はカイの持っている神楽鈴を目視で認めると、すっと手を伸ばす。
 
「童。大人しくそれを渡せ」
 
「嫌だ!!」
 
「ほう……。ならば力ずくで奪うまでだ!!」
 
男がそう叫んだ瞬間、カイより少し離れた位置に太い糸を幾重にも束ねたような雷が落ちる。
 
「何事だ?!」
 
「やれやれ、煩い客人共だ………」
 
神社の方から声が掛けられ、思わず装束の人物達がそちらを見る。
神社の方から来た人物はスラリとした長身の青年であった。

ページ移動

コメント

金剛九尾@スマホ

全裸待機してたかいがありましたわぞ~

なにか僕からも支援したいなぁ…

  • 2014/12/19 00:30:50

しるきー

おお、また新たなる登場人物が…
コンちゃんも支援絵を投下してもいいのよ、いいのよ(フラグ

  • 2014/12/19 12:24:50

金剛九尾@スマホ

>シル姉
支援絵…支援絵…うっ…頭がっ(洗脳

  • 2014/12/19 15:40:27

みつる

長身の青年がきになる・・・!

続きが待ち遠しい(=゚ω゚)ノ!

  • 2014/12/21 02:32:58

セリオス

>こんちゃん
さ、寒くなかったかい?こんちゃんw
続き頑張ってるからねー

>しるねぇ
ふふ、新たな登場人物ですよー。まだまだ参戦メンバーこらからも増えるよ。
そしてこのキャラは結構重要な役割もちです。

>みつるちゃん
おぉ、続き楽しみっていってくれるのとても嬉しいよ!
頑張ってるからねー!!

  • 2014/12/22 09:13:20

コメント登録

  • コメントを登録するにはログインしてください。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

Feed