エントリー

小説 序章Ⅰ (いきなり始まります)

ページ移動

コメント

シル

魔法使えるファンタジー物ですかな?(・∀・)
これは次回期待ですヽ(∀)ノw

  • 2014/12/17 02:31:42

セリオス

シルさん>一応モチーフはハルコタン×日本歴史風にする予定です。
期待に添えるように頑張るぜ!w

  • 2014/12/17 15:11:05

金剛九尾@スマホ

ついに始まったぬんー(*´ω`*)
総理とラメたんの描いた物語にみんなや家の狐(子)はどんな活躍を見せてくれるのかなー

わくわくしながら続きを全裸待機して待ってますー♪

  • 2014/12/17 20:49:29

しるきー

いよいよ始動したね!
陰ながら応援してるよ( ´ ▽ ` )ノ
そしてまた燃料を投下せねば(使命感

  • 2014/12/17 20:50:16

セリオス

しろちゃん>今の時期に全裸待機は寒いから暖かいもの羽織って待っててねw

しるねぇ>燃料期待してまっせ!しるねに負けないよう頑張る!!

  • 2014/12/17 23:15:44

Estelle[てるるん]

小説かぁ…いいねぇ( ;´Д`)

  • 2014/12/18 12:28:28

みつる

どんな展開になるんだろう・・・(*'▽')

  • 2014/12/18 22:09:11

セリオス

てるるん>小説書くのたのしーよー?結構頭使うけどな!ww

みつるちゃん>展開が気になるかな?でもまだまだ始まったばかりだから予想は立てホーダイよん。楽しみに待っててね!

  • 2014/12/19 09:40:35

コメント登録

  • コメントを登録するにはログインしてください。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

Feed