エントリー

私のトモダチ達 茶番回

ラァイア「えーとこのコーナーは何ですか?」


麻衣「さあ?」


フナ「今まで出てきた登場キャラクターを整理する…とか聞いたけどどうなのかな?」


レイ「私今週出番なかったわよね!?フォメルくらい受けられるわ!」


麻衣「うるさいなー!武器のくせに!」


筆者「最初は戦闘シーン作るつもりでしたがカットしました」


麻衣&レイ「無能!!」


筆者「大丈夫、この先もフナvs麻衣の展開は作るから」


麻衣「何よー!!前の回に戦いますよーオーラ出してたくせに!!」


筆者「っ…じゃこのコーナーは終わりで」


一同「手抜き!!」


 


登場キャラクター紹介


フナ 17歳


クラス re 


武器 オービットランチャー スカルソーサラー


本作の主人公


ベテランのアークス。普段は無愛想だが、本当に信用できる味方の前では性格が変わるとか


 


麻衣 16


クラス 序章〜1章 br 2章 hu


武器 インヴェイドガラン ガイルズオービット hu レイパルチザン


サブ主人公


東京に現れた謎の少女。ダーカーを喰らい、コピーする能力を持つ。彼女の求めているものは:友達:であり、それを達成するために様々な場所へ赴く。


リア 15歳 


クラス fo


武器 サイコウォンド


過去のある出来事からダーカーを憎み、殲滅することが彼女の目的。しかし彼女はまだ新人であり、所々でミスが目立つ。


ハル 20歳


情報部、ダーカー調査隊のリーダー。フナとは昔からの知り合いであり、フナには口調が軽い。


ナナ 18歳


フナのPTのオペレーター。冷静であり、彼女が取り乱すことは珍しいとか。ただ任務外では一変し、別人のような性格になる。実はフナが好き。


ラァイア 15歳


新人オペレーター。ナナが留守の間にオペレーターを任せられるようにとフナのPTに配属された。まだ未熟な彼女の憧れはナナであり、彼女に追いつくために日々努力を重ねている。


シェルネ ???歳


クラス ???


武器 ???


優秀なアークスという情報のみ。情報が少ないのは彼女が別のシップから訪れたからだとか。


レイ ???歳


クラス ???


武器 ???


麻衣をダーカー側へと誘う謎に少女。分かっていることは彼女の体は負のフォトンが集まって構成されているという情報のみ。


 


それじゃ次回の水曜日に!


でわでわー

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを登録するにはログインしてください。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

Feed