エントリー

能力追加講座(3~5スロ、レセプター不使用、新仕様対応)

はいどうも、皆さんおなじみ、魔法少女瑠璃恋詩ちゃんの登場です♪

能力追加講座なるものを今回は書き綴っていこうかと。
思い至ったのは2つ。

まずひとつ、新仕様となった現在の特殊能力追加の仕様。以前にも増してかなり多スロ装備が作りやすくなってるんじゃないかなって思います。
それを用いてアーレスブーツの5スロを作ったわけですが、その話を前回の記事でしたらどうやって作るのか教えてーって言われてしまったので。
そしてもう一つ、いつだかの緊急中のお話ですが、一部の人は3スロですら辛いという方も。

というわけで、今回は低資産で作れそうな3スロの解説でもしてみようかと思います。ついでに皆さん気になるであろう4,5スロの作り方も。

とりあえず、この解説だけでも通じるようには書くつもりではありますが、難しくなっちゃうかもしれませんのでその点はご容赦。

もちろん、以前の特殊能力追加講座の記事記載者である冥さんにも感謝を忘れてはなりませんよ? そしてこの記事を読まれていることを前提とする可能性が高いので読んだことがない方は先にこちらをどうぞ。

では、続きから解説に入ってまいりたいと思います。

続きを読む

ページ移動

コメント

ホール

ぬぬぬ、これなら俺にもできそうだな この記事を参考に脱2スロを目指してみようかな

  • 2014/11/25 04:41:55

金剛九尾@スマホ

ご苦労様です!

5slへの道が見えてきた気がします!!

  • 2014/11/25 06:47:15

Estelle[てるるん]

私もこれで脱2slです…w

  • 2014/11/25 08:24:33

瑠璃 恋詩@SP

>ホールさん
作った甲斐あったと言うものです。脱2slがんばですっ!

>コンちゃん
お、いきますか、目指せ5sl!
応援してますヾ(*´∇`)ノ

>エステルさん
脱2slファイトっ!応援してる!

  • 2014/11/25 15:34:04

alto

目指せ脱1スロ

  • 2014/11/25 21:36:56

瑠璃 恋詩

>あるとさん
え、い、1スロ!?w
が、ガンバですっ

  • 2014/11/26 01:32:51

コメント登録

  • コメントを登録するにはログインしてください。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

Feed