エントリー

気まぐれ落書き その4

こんにちは、てるるんです。


夏の暑さもおさまってきました近頃、そういや絵を描いてないな〜って思い、久々に描いてみました。


20140729100733.jpg


 


まぁ、自キャラです。


今回はアークフランを持ってますね、


(あれ、何で片手だけ?)


(雰囲気というやつですよ←)


 


モニカ「下手くそで……ごめんなさいっ〜」


ドゥドゥ「素晴らしく絵が下手だな、君は!」


 


 


ペンタブ勢に負けないように頑張ります!


 


まぁ、気まぐれなので、次の投稿はいつになるかもわからないし、もしかしたらこの投稿が最後かも……しれないです笑


また気が向いたら描きます。


 


ではノシ───O(≧∇≦)O────♪


 

ページ移動

コメント

しるきー

最後だなんて言わないで(´;ω;`)
デフォルメてるるんとっても可愛いとおもう♡
ペンタブ勢もっと増えてもいいのよΣ(゚ω゚;三;゚ω゚)

  • 2014/07/29 11:47:14

瑠璃 恋詩

なにげにSAO風w
私よりは上手いと思うっ!

  • 2014/07/29 12:29:41

Estelle[てるるん]

しるき→
それは、私の気分なのでその時にならないとわかりませんよw

こいしちゃん→
つい遊び心でSAO風にw
私は全身描いた方がバランスが良くかけるのです←

  • 2014/07/29 16:24:38

alto

ペンタブよりアナログ
技術を付けるならコレ

  • 2014/07/29 17:44:49

Estelle[てるるん]

あるとん→
迷ったらアナログ!覚えておくといい!( ̄+ー ̄)
ですか?w

  • 2014/07/29 20:37:17

ワサト

いいねこの絵。ぼく好きです。
他のキャラも描いてほしー(*´▽`*)

  • 2014/07/30 18:10:27

Estelle[てるるん]

わさとん→
気が向いたら描きますねー
誰を描こうかなw

  • 2014/07/30 20:46:24

コメント登録

  • コメントを登録するにはログインしてください。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

Feed