エントリー

提出期限は7月22日。……でした。

チームブログっていいですね。
1年とか投稿しなくても、他の誰かが書き込めば「放置」にはなりません( ̄ー ̄)y-~

 

 20140628141913.jpg

こんにちは。Mk-79です。
前回の書き込みから、本当に1年たってるところがナントモ。
このあたりの不精で飽きっぽいところが私の悪いところです。

 

さて、それはともかく……現在、チーム内でSS大会が開催中ですね。
今回は賞金額が凄いことになってますね。
出資者が審査する「サツキガセ部門(ヒント:R-15)」なんてのも。
(で、でもあまり過激なのはカンベンしてくださいΣ(・ω・ノ)ノ
公式でも、キャラコンやイラコン、デザコンが開催されましたね。
メンバーの中にも投稿してみた人がいるかもしれませんね。
私もやっと、イラコン向けのイラストが完成しましたよъ(`-゜)
早速、投稿をば……

続きを読む

ページ移動

コメント

abe-c

うまい…!

  • 2015/08/18 02:17:12

ワサト

Mkさんも描けるんだあ。うまいなあ。いつも描いてるんだろうなあ。また見たいです!

  • 2015/08/18 13:32:15

Mk-79

フ、フフフフ……私が本気を出せばこんなものです(´Д`)ゼーハーゼーハー

  • 2015/08/19 02:21:34

しるきー

姐さんが絵を描くとは!
丁寧でうまい!(*´﹃`*)

  • 2015/08/19 11:30:21

コメント登録

  • コメントを登録するにはログインしてください。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

Feed