エントリー

たまったSSを放出ъ(`-゜)

どうも、Mk-79です。

 20140619235623.jpg

(アイコン的なものを貼り付けてみました。ちょっと大きいでしょうかね。)


画像アップローダーに何枚も上げてしまうと、他の人のSSを流してしまうので、何枚か貼るときはこっちのほうがよさそうですね。

では、さっそく……。

 

 

先日、チームルームに不審者があらわれました。

20140614134541.jpg

不審者は、やおら寝転ぶと幼女(自称)に踏まれて恍惚の表情を浮かべはじめました。

20140614140955.jpg

なんと言う変態……!

 

 

 

と、思いましたが、ラ○ウさまとかに比べたらまだまだライトですよねー(´ー`;;)

晒され損ですね、空さんゴメンネ(・ω<)

 

次、みんな大好きアンブラさま。

20140614142133.jpg(であ~るぅ~。この後の彼の運命は……。)

心なしか哀愁が漂います。そ、そろそろアンブラさまもアップデートが必要ですよねー。即、切りかかられる姿は涙を誘います。1分の1フィギュア付きアンブラステッキとかいいですね(´ー`)

 

次はこれ。

20140614143415.jpg

リーダー歓喜のバニースーツ祭り。右上に何か見切れてる気がしますが、気にしないでください。コレだけいるのにウサ耳+ウサしっぽが一人もいません。不思議ですね。最近のメンバーはヘンタイ度が高いので、私は持ってたけど着ませんでした:p

 

ネクスト。

20140614143846.jpg

人間椅子。フォトンの力で重くないのですよъ(`-゜)多分。

 

さらにさらに。

20140614145218.jpg

prprprprpr……アア、切リ株ウメェ!! (カブトムシ並感)

 

ああ、たったこれだけ書くのに随分時間がかかってしまいました(´Д`)

とりあえず、今回はこんなところで(´ー`)ノシ

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを登録するにはログインしてください。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

Feed