エントリー

不定期レポート No.1

 

何やってるんでしょうね、この人たち。

20140617192444.jpg(ドン引きされてますよ。)

 

20140619235623.jpgこんばんは。Mk-79です(´ー`)ノシ

今回は、昨夜の自然発生的演奏会について書いていきますよ。

 

あれは私がサポパに指示を出している最中のこと。
(ちなみに私はサポパに指示を出し終わるまでログインの挨拶をしません。先に挨拶しちゃうと大抵指示漏れが発生しますΣ(・ω・ノ)ノ

テルルンが、その後にしるきーさんがふらりと私の部屋にやってきました。
しばらくSSコンテストなどについておしゃべりした後、テルルンが「良かったらきていいっすよ(意訳:おねがい、来てください。)」と言うので、自然とみんなが集まって来たわけです。


20140617222623.jpg
楽器が置いてあったので、なんとなく演奏しはじめる一同。

そして悪い意味で期待の大型新人登場。
20140617223258.jpg
名状しがたいおかめのようなもの、みずきちくん。

「何してるの、キミ(SA略)」
20140617223934.jpg

 

でも、調子に乗ってそんなところに立ってると……
20140617224449.jpg

20140617224651.jpgアッーーーーーー!!!

 

 

ベランダではローズさん(推定)が餅つきされていました。
20140617225426.jpg
ウルトラ怪獣にこんなのがいた気がします……

 

みんなで風呂に使っていると、バスタブの容量に対して人が多過ぎる、というので勝手に浴槽追加
20140617235952.jpg「テルルンの健康ランド」本日開業!
栄養ドリンクのお風呂がいっぱい……ニオイがすごそうです。

20140618003126.jpg
20140618003127.jpg
さっそくふざけはじめる日ごろの疲れを癒すチームメンバー達。
にしてもローズさんは恋多き女ですね。この前、浮島で不倫関係を解消したと思ったらまた別の男(しかも2人)と関係を……まったくフケツです(-_-) 
(ええっ……「われわれの業界では褒め言葉」ですって?! )


この後はみんな期間限定クエストに行ったりと自然解散。
私もLV上げにお出かけしてエリュシオンを装備できるようになりましたヽ(´ー`)ノ
20140618001539.jpg

 

 

スキルツリーを整えつつGjコメントを見てみると、さっそく改装した、とのことなので行ってみるとしっかり整列されていました。やっぱりニオイがすごそうです。(でもキライじゃない……カモ?! )
20140618001540.jpg

しっかり居座るモチツキ。
ラッピー「ここは先祖伝来の土地だッピ。ゼッタイ立ち退かないッピ! 」

 

以上、テルルンのマイルームに健康ランドが建設された話でした。アレ?

ページ移動

コメント

サツキガセ

最後のSSはサムネイルだとバイキングの料理取るところに見えた

  • 2014/06/18 14:57:32

しるきー

ついに健康ランドに経営方針切り替えましたか∑(゚Д゚)
戦闘で疲れた体を癒しに行くしかない!ヽ(;▽;)ノ

  • 2014/06/19 13:31:44

Mk-79

ああー、確かにバイキングってああいう長方形の器に料理が入ってますね。名古屋周辺でチェーン展開してる某ステーキハウスのサラダバーを思い出します。デザートばっか取ってました(*´Д`*) また行きたいなぁ。

  • 2014/06/20 00:03:37

Estelle[てるるん]

ふ、これでコスト150になったから、もういたずらされないぜっ笑

まぁ元々客間でしたしねwww

  • 2014/06/25 07:34:17

コメント登録

  • コメントを登録するにはログインしてください。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

Feed