PSO2 ハガルチーム 世界群歩行者達  アップローダートップ  投稿 『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン

保存件数 1000 件 / 1ページ 100 件表示 / サイズ 10MB までのファイルを利用出来ます。
←新しい写真 過去の写真→ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  998 件中 1 - 100 まで表示

塊素 (23/10/23 22:40)
PSO2NGSのマグブーストについての調査結果。
主にマグブーストのレベルアップ及び維持に必要なチームポイント量に焦点を当てています。

返信
世界群歩行者達 (23/07/25 21:40)
コメントなし

返信
Everlastin (23/02/01 22:57)
いつもの。 初見1ペロ ラストのDPSチェック割れず…

返信
Everlastin (22/12/30 11:26)
そしてこちらがスティアリージョンと新クラススキル実装後の同クエストクリアタイム。 レベルは上がったが装備同じでこのタイム… 調整極端すぎる… 

返信
Everlastin (22/12/30 11:21)
スティア実装前のDF迎撃戦rank2ダブセソロのタイム。うーん、さすが対カカシ最弱近接武器。遅い…

返信
Everlastin (22/12/30 11:18)
某所遠景。まぁ環状岩石帯が乗れるエリアだったとしても、ここで戦闘は無理やろうな…(ふっとばしやら足滑らせたらアウト)

返信
Everlastin (22/12/30 11:14)
たぶん次に解放されるエリア?(ミニマップ上でも黒く潰れてる)なんもないように見えるが…

返信
Everlastin (22/12/30 11:10)
スティアの裏側。割と奇麗めなすなはまがあったりします。

返信
Everlastin (22/12/30 10:39)
また登ってきたのでパシャリ。 ちなみに某所のアップドラフターから普通に行ける場所。 まあ特定武器種のアクションを利用したりはするけどね。 タワーを下から登頂できる武器ならどれでも行けます。

返信
こむぎ (22/12/29 01:30)
コメントなし

返信
世界群歩行者達 (22/12/29 01:27)
コメントなし

返信
Everlastin (22/12/11 03:21)
下に見えるのはアノ施設ですね


返信
Everlastin (22/12/11 03:20)
けっこう高いところです。


返信
Everlastin (22/12/11 03:19)
さて、ここはどこでしょう。

返信
Everlastin (22/12/11 03:16)
久しぶりの投稿だからいっぱいいくぞー()
まずはちょっと前のSGスクから。一式を一発自摸ですの

返信
Everlastin (22/02/16 23:45)
とりあえず初日初見ソロ凸結果。最初どこ殴ればいいのかよく解らんかったりして右往左往しつつ手探りで闘うのたーのしー() 4ペロほどしたけど無事()撃破。

返信
こむぎ (22/01/01 00:30)
コメントなし

返信
塊素 (21/06/20 20:41)
 本来ならば入れないビルの中に入ってしまったときの写真。
 内部の床に一部透明なものがあり、セントラルシティの地下が垣間見えます。

 どうやら、セントラルシティは窪地の上に立っている模様。ぽっかり草地の空洞が存在します。
 大丈夫か、この街。

返信
塊素 (21/06/20 20:38)
宿舎の中にいる……!

返信
こむぎ (21/06/19 15:53)
コメントなし

返信
yun.R (21/06/19 15:41)
コメントなし

返信
おいちゃん (21/06/18 23:42)
左がMAPの場所。
右の滝を潜り抜けた先にトレイニアがあるでよ!

返信
yun.R (21/06/18 23:34)
コメントなし

返信
yun.R (21/06/18 23:32)
コメントなし

返信
yun.R (21/06/18 23:27)
初めてのアップ。

返信
Everlastin (21/04/23 20:43)
いつもの()

返信
Everlastin (21/04/23 20:40)
コメントなし

返信
Everlastin (21/02/21 20:32)
いつものアレ。

返信
Everlastin (21/02/21 20:31)
久しぶりのソロレイド。 装備更新したからお馴染み異界敗者UHに凸ってみたけど… タイム早すぎひん…?

返信
Everlastin (21/02/21 20:38)
以前投稿した敗者はXH(UI映ってないけど残りタイム数十秒),今回はUHでこのタイム差よ…
塊素 (20/08/07 21:13)
チーム専用ショップの品揃えのうち、トライブーストに関する品が変更になった模様。
・トライブースト100%が30個買えるようになりました。
・トライブースト150%が1個買えるようになりました。

返信
Mk-79 (19/11/28 03:36)
最近PSO2がややおろそかになっている、その理由です。


ラリードライバーデビュー!


……ではなくて、カメラ買っちゃった(´ー`)
来年の11月に、WRCというラリーにおけるF1のようなイベントが愛知・岐阜で開催されるということなので、
せっかく地元に来てくれるというのでイイ感じに写真を撮ってやろうと思ったわけです。
(なお、私の好きなスバルはWRCから撤退して早10年……)
急にカメラを用意してもうまく撮れないだろうと思ったので、今のうちから練習しておこうというわけですね。

この写真は、WRC、ラリージャパンのテストイベントであるセントラルラリーで撮ってきた一枚です。
まあ私にとってもテスト参戦というわけで……いろいろ勉強になりました。

場所取りって大事ネ。

返信
塊素 (19/12/08 23:56)
 ほお、写真か。いい趣味だと思うよ! 僕も一時期はまってたしな。僕の時はまだフィルム使ってたけど、今はもうデジカメになっちゃってるんだろうね。
 いいカメラになるとレンズの種類が多岐にわたり、写り方も変わってくるからだんだん大変になってくるんだよな;

Mk-79 (19/12/14 00:43)
現実世界でもカメラ小僧だったんですねぇ……フィルムだったら多分、手を出してないですね、私は。
何年か前に親戚が亡くなったとき、遺品の中にそれなりにいいフィルムカメラがあったみたいで興味があったらどうか、って話があったんですけどね。子供のころからカメラに興味はあったんですが、ランニングコストを考えるとチョット……ということでお断りしてしまいました。フィルムに現像、プリントにかかる費用で大変なことになりそうで。その点、デジタルはパソコンがあれば何とでもなりますしね。今だとスマホやタブレット、TVやレコーダーでも見れますし。
塊素 (19/07/27 11:20)
2019/07/14 PSO感謝祭2019 神戸会場
配布したチーム名刺最終デザイン。

30枚作製、終了時回収枚数6枚。


▼裏面QRコード内容▼
※当アップローダーの禁止ワード除けのため、 http を ttp に変更。

PSO2 Ship9:ハガル チーム 世界群歩行者達

チームサイト:
ttp://hades.worlds-walkers.org/~WW/og/PSO2/
チーム規約:
ttp://hades.worlds-walkers.org/~WW/og/PSO2/?mode=credoRules
チーム規約 PDF 版(真剣にギャグ):
ttp://hades.worlds-walkers.org/~WW/og/PSO2/TeamRuleOfWorldsWalkers.pdf

チームマスター:塊素
団員数:在籍87名 / 活動49名
ログイン最多時間:20:00~24:00

自 2012/07/27 ~ 至 2019/07/14 現在


信条
1.カッコいいは正義である。
2.カワいいは正義である。
3.ネタキャラは真理である。
4.忘れるな、現実あっての理想である。
5.独りで遊ぶなみんなで遊べ。何のためのオンライン?
6.自己の存在を主張せよ。初めの一歩は挨拶から。
7.使用したい道具を使用すること。使用しやすい道具を選ぶこと。
8.来る者拒まず、去るもの追わず。
9.会話はなるべくオープンで。「みんな」で会話を楽しもう。

返信
セレヴィス (19/07/17 00:58)
コッチの画像は、その戦闘時に装備してた物
被弾時に効果を発揮するような物は無いと思うんだけど。

返信
まやまや (19/07/17 04:13)
もう解決してましたっけ、今更ながら技量マグのSPアクションだと思います!
セレヴィス (19/07/17 13:41)
あー!!
成る程納得しました、存在をすっかり忘れてたw
情報ありがとー
セレヴィス (19/07/17 00:54)
この良く分からない被弾すると稀に発生するバリアエフェクトの正体を探ってます。
知ってる人居たら教えてください・・・。

HPが50%を下回ると発動するファントムのスキル「ゲシュペンスト」だと思ったんだけど、SS見ると総HPの1割も減ってないのに何かが発動し(或いは効果が剥がれ)てて良く分からないのですよ。

返信
Mk-79 (19/07/08 00:22)
ウェイトチェッカーの話が出たので……懐かしいSSをば。

返信
塊素 (19/06/23 21:59)
2019年度 感謝祭配布用 名刺デザイン(案)

返信
Everlastin (19/01/28 00:29)
いつもの。

返信
Everlastin (19/01/28 00:28)
以前あげたソロ討伐のやつは難易度解らんと言われたので、じゃあこれでいいかね。

返信
塊素 (19/02/02 16:46)
おお……! ソロでクリアしたのか、すごいな!
Everlastin (19/01/28 00:26)
ペルソナ緊急XHソロ討伐age。 厚着してたせいで終わったら汗だくだったのはナイショ

返信
Everlastin (19/01/05 06:28)
もういっちょペタリ。 JAリングが邪魔だけど… 気にしない!

返信
Everlastin (19/01/05 06:24)
新年一発目のペタリ。 場所はソロチ。 月夜をバックに剣舞っていいよね!

返信
Everlastin (18/12/19 22:47)
深夜までメンテなのでファイル整理してたらこんなの出てきたのでペタリ。

「団長、ワタシこんなに大きくなりました!!」

返信
塊素 (18/08/29 21:23)
今週のチーム専用ショップ品目(水曜日13時リセット?)

返信
塊素 (18/05/13 19:42)
 現在募集中の「チーム規約に対する一言コメント」のイメージ図かつ現在の応募図です。できる限り白いところを埋めたいので、多くの世界群歩行者達チームメンバー及び世界群歩行者達関係者から一言コメントをいただきたいです。暖かい一言をよろしくお願いしますっ。
 最終的にはA4用紙に印刷して感謝祭等でチーム規約を印刷したものを公開する際、雰囲気の緩和目的に挟もうかな、というところ。

返信
ふぉるせな (18/04/20 22:44)
いつものpart4…といいたいところだけどポーズとる前に割っちゃってこれしかSS残ってにゃい;;

返信
ふぉるせな (18/04/20 22:42)
オメガ・ルーサーソロ討伐完了。設定ミスってUI消えてるせいで映ってないけど残り時間2:34。割とギリギリ。

返信
セレヴィス (18/03/22 02:37)
もうゴールしてもいいよね(白目

返信
ふぉるせな (18/03/04 14:32)
いつもの。part3

返信
ふぉるせな (18/03/04 14:29)
ちょっと腑に落ちない点も残ったものの、まあソログラーシ討伐完了。 残り時間90票残しとはいえ、分断時にムチャして(メイト忘れて)2ペロしちゃったのは内緒。 今までの失敗が嘘のようなあっけないクリアだった・・・

返信
Mk-79 (18/02/25 14:46)
グラーシア、ソロ討伐完了( ̄ー ̄)+
とはいえ、いろいろ装備を更新したうえでギリギリなので、まだまだなのデウース。

返信
塊素 (17/12/30 01:28)
12月6日に追加されたチーム機能「チームへの入団希望者検索」について その2

アップデート情報
ttp://pso2.jp/players/news/20766/#ttl07

返信
塊素 (17/12/30 01:27)
12月6日に追加されたチーム機能「チームへの入団希望者検索」について その1

アップデート情報
ttp://pso2.jp/players/news/20766/#ttl07

返信
らすちん (17/12/17 00:57)
その2

返信
らすちん (17/12/17 00:44)
*トール・ハンマーでOEした図。なんかこういう武器みたいでカッコイイ?

返信
Mk-79 (17/12/19 21:37)
FF7あたりのアルテマウェポンっぽい?
フロンディ (17/11/10 21:25)
最近のお気に入りSS
浮遊大陸はイイゾ

返信
Everla焼肉のタレ (17/10/04 19:54)
恒例のアレ。お解り頂けただろうか。敗者ソロではディメイト4つで討伐できていたが、流石マザー。トリメイトまですべて持っていかれるという激戦の後のひと時。

返信
Everla焼肉のタレ (17/10/04 19:50)
ソロXHマザー記念age。 旧職調整以前に一度挑戦したけど2回目のキューブ終わって少しした時点で時間切れ。 前回と同じ装備で今回は12分程残してのクリア(途中PA入れ替えとか試行錯誤した時間含む)と、通常攻撃火力の向上とヒットストップ緩和の影響は如実に現れてますね。

返信
酉(おさ) (17/09/21 19:45)
初めての投稿なんですけどとりあえず落書きを投下します…←
アデリーヌは外見変えまくっちゃうけど最終的にはみつあみソバカス娘に戻ります(笑)

返信
セレヴィス (17/09/19 00:11)
おぱーい談義延長戦、ひんぬー編

返信
セレヴィス (17/09/19 00:10)
おぱーい談義延長戦、きょぬー編

返信
Eveの人 (17/09/15 20:55)
お解りいただけるだろうか?ジグさんが勇者ロボの変形合体中みたいになっているのが。
決してワタシの臀部を撮影したわけじゃないんだからねっ!?

返信
Eveの人 (17/09/15 20:49)
単品XH敗者ソロ討伐。残り時間10分・・・ もうちょっと精進せねば。

返信
セレヴィス (17/09/09 23:23)
特派員は見た!!
なんと「せかほ」チームルームで行われる焼ブタパーチー!!

返信
セレヴィス (17/09/09 23:16)
上手に焼けましたー・・・からの、早く冷めないかなー

返信
Eveの人 (17/09/07 18:48)
ベルヴァさんの荒ぶるリュミオカンムリを撮ってみたら、団長の言ってたリングのエフェクトも映ってたよ!(ベルヴァさんの右手側のオレンジ色の光がソレ)

返信
Eveの人 (17/09/07 18:44)
討伐数がキリ良かったので撮ってみた。

返信
塊素 (17/08/31 22:52)
床に落ちてるエフェクト

返信
セレヴィス (17/08/18 14:41)
ニボシみたいだろ?
ツナなんだぜ。

それで・・・

返信
サツキガセ (17/08/16 01:34)
「まとめて使用する」早く実装しよ?

返信
Eveの人 (17/08/16 00:20)
ツインダブルセイヴァー!!

返信
Eveの人 (17/08/16 00:19)
ツインダブルセイバー! 

返信
ギャン/黒銀 (17/08/04 00:50)
ヒーローポーズってのはな・・・こうやって使うんだよ!「グサァ!!」

返信
ギャン/黒銀 (17/08/04 00:47)
どうも、ギャンさんです。最近暑い日が続いたと思えば大雨が降ったり天候が急に悪くなっているため体調を崩さないようにしなければいけませんね。 この間の集合写真をお貼りします、PS4で取ったものなので画質は荒いですし無加工なので編集できる方は自由にお使いください。

返信
塊素 (17/08/07 00:38)
 PS4 で撮影すると外枠が付くんだ。ほうほう。
Eveの人 (17/07/31 01:30)
???「ふっふっふ、また来たまえ。」

返信
Eveの人 (17/08/01 02:14)
スマヌ・・・スマヌ・・・ スマホで撮った画像貼ったらやたらデカかった・・・
塊素 (17/08/07 00:36)
 95%を二つも落とすとか、やべぇ、やぺぇよ……。

-----

 画像の大きさ、容量のでかさに関してはアップロードできる範囲であればOKですっ。スマホの写真は初期設定なら大体でかいです。最近のスマホの写真はどれも高画質だものねー。

塊素 (17/07/23 21:16)
 2017年度の PSO2 世界群歩行者達 チーム名刺 第四版(裏面のみ)。
 印刷テストを行い、フォント調整等を行なった版。
 本刷りは前日に団員数を最新化して行う予定。

返信
塊素 (17/07/23 18:09)
 2017年度の PSO2 世界群歩行者達 チーム名刺 第三版(裏面のみ)。
 QRコードの上下にチームサイトへの誘導であることを示す文言を追加。

返信
塊素 (17/07/17 10:35)
 2017年度の PSO2 世界群歩行者達 チーム名刺 第二版。
 裏面の基本情報に設立日を追加。関連情報を変更。
 裏面の一言発言者を増員。

返信
塊素 (17/07/16 22:27)
 2017年度の PSO2 世界群歩行者達 チーム名刺 初版。
 裏面の上下は紙面の都合で印刷できない部分あり。
 QRコードの周りにもう少し余白入れたほうがいいかなぁ。

返信
つーすりー (17/07/02 21:06)
キューブ獲得まで 0
今日の東京金で取得経験値多すぎたせいか75キューブ獲得になった後にまた入手できる経験値を得たら
こう表示されるとはw

返信
Eveの人 (17/07/03 15:15)
限界突破してなかったのね・・・

フロンディ (17/06/21 22:30)
エロじゃない。『美』だ!

返信
塊素 (17/06/19 00:37)
 今回は参加せずに上から眺めてただけなのにまた落とされたぞ、ちっくせう(´・ω・`)
 表示キャラ読み込み数を25に落としてたけどダメでした。5でも落とされたという報告もあるぐらいだから、読み込み数の問題ではないのかもしれないなぁ。

返信
パキ (17/06/19 19:49)
表示数5にしてから落ちてはないんで効果はあるみたい。
メタル化や顔面消失はあるけど…。
フロンディ (17/06/18 20:29)
新人のフロンディです<(_ _)>
月面って綺麗

返信
塊素 (17/06/19 00:40)
 おっ、いいねw
 ちょっとぼやけてる感じが幻想的に見えますね。
塊素 (17/06/18 03:07)
(´・ω・`)ショボーン

返信
パキ (17/06/17 20:46)
今話題のバグライブ画像を一つ

返信
塊素 (17/06/18 03:08)
 これが現実だっ。
塊素 (17/06/11 21:24)
 緊急メンテ直前、光に包まれて空を飛ぶ塊素の雄姿。

※ライディングクエスト中にラグに会い、ゴールドエンブレムを回収してみたらエンブレムが消えずそのままくっついた状態になったので、そのまま空を飛んでいる。

返信
Mk-79 (17/06/11 21:47)
お分かりいただけただろうか……(CV:ジグの人)
ラスベガスの上空にナゾの発光体が……?!

セレヴィス (17/04/20 00:06)
ドッペルゲンガー
(((;゚Д゚)))

返信
セレヴィス (17/04/20 00:00)
私の居ない何処か遠くで好きなだけやりあっててくれ・・・

返信
赤羽 空雨 (17/04/18 01:27)
やっと独極クリアできた・・・(ザンディオンでごり押ししたのは致し方ない)
アドバイスしてくださった方に、この場を借りてお礼申し上げます(ペコリ

いや、本当にありがとうございました!!(土下座

返信
Mk-79 (17/04/02 19:28)
遂に7ケタ突入ですъ(`-゜)

返信
ワサト (17/04/04 10:12)
すごっ しかもきりがいい!
塊素 (17/04/05 00:17)
 Σヽ(`д´;)ノ うおおおお! すごいな!
 1Mチームポイントってことは一人でフォトンツリーを初期状態からオールレベル5にできて、さらにいくつかレベル6にできるぞっ。(オールレベル6にするには 1,144,000 TP 必要)
 いやはや、ありがとうございますm(__)m

電鬼鼠 (17/02/01 21:53)
プレゼント受け取りました!!ありがとうございます!!

返信
パキ (17/02/02 02:40)
喜んでもらえたら何よりです!
仲良くいちゃいちゃふわふわしやがれ!
パキ (17/02/02 02:43)
あ あとハナさんのマイルが殺風景すぎますw
ちゃんと新居を(クドクド
電鬼鼠 (17/02/01 21:51)
マイルームに入ったら荷物が!!

返信
セレヴィス (17/02/01 00:34)
+花火

返信
セレヴィス (17/02/01 00:28)
結婚式

返信
Viney (17/03/01 14:36)
The puaehrscs I make are entirely based on these articles.
セレヴィス (17/02/01 00:28)
結婚式

返信
セレヴィス (17/02/01 00:28)
結婚式

返信
セレヴィス (17/02/01 00:28)
結婚式

返信
Jaylyn (17/03/01 15:12)
I told my grhntmodaer how you helped. She said, "bake them a cake!"
セレヴィス (17/02/01 00:28)
結婚式

返信
セレヴィス (17/02/01 00:27)
結婚式

返信
セレヴィス (17/02/01 00:27)
結婚式、おめでとおおお!

返信
電鬼鼠 (17/02/01 01:43)
お集まり下さった皆様、本当にありがとうございました‼
Jennabel (17/03/01 11:48)
A bit surseiprd it seems to simple and yet useful.
セレヴィス (17/01/30 23:25)
売れてええええええええええええ
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

返信
セレヴィス (17/01/30 23:26)
つか、こうやって見るとキモッ!?
Mk-79 (17/01/31 00:46)
ウォルガーダがゲシュタルト崩壊……!
ジャイル (17/02/02 03:26)
貯蓄しすぎいいい!! 売れますように…
塊素 (17/06/18 11:00)
コメントなし
←新しい写真 過去の写真→ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  998 件中 1 - 100 まで表示

updir.net