PSO2 ハガルチーム 世界群歩行者達  アップローダートップ  投稿 『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン

保存件数 1000 件 / 1ページ 100 件表示 / サイズ 10MB までのファイルを利用出来ます。
←新しい写真 過去の写真→ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  998 件中 801 - 900 まで表示

ゆーな@ひまじん (14/12/15 19:59)
コメントなし

返信
塊素 (14/12/16 00:58)
かっこいいなw
しるきー (14/12/16 03:47)
メタリックナノパズルティーガーかな?
ディティールが細かくてしゅごい@@
@ひまじん (14/12/16 17:57)
またなんか作ったらのっけてみるかも
金剛九尾@スマホ (14/12/16 21:53)
ボディのカラーリングが戦ヴァルのエーデルワイス号だと思ったよ!!

明治ミルクチョコレート!!(・д・)ノ
みつる (14/12/17 14:01)
かっくいい・・・!!
みつる (14/12/15 15:41)
セリフが思追いつかなくて00になっちゃった(=゚ω゚)

ダンボー「だが風の23(笑)」

一本チェインの属性に使っちゃったからあと風一本ほちー・・・(/ω)

返信
しるきー (14/12/16 03:48)
まさに主人公って感じの一枚だね(´¬`)
エスパーダホスィ…
ライレア (14/12/15 02:46)
番組の途中ですがここで悲しいお知らせです

返信
 (14/12/15 04:37)
これマジ?悲しいなあ…
てるるん (14/12/15 08:50)
運営に無駄な愚痴でも言う権利はあると思うぞ()
みつる (14/12/15 15:33)
どんまい・・・
赤羽 空雨 (14/12/17 00:29)
素晴らしく運が………。
もしかして、運営狙ったのかな?
Mk-79 (14/12/15 00:43)
もう、みんな寝ましたかね?
コッソリUPしてみます(´・ω・`)
ぞろ目な風景。
Lv55でHP555
HP777
HP999

返信
クラリス・ラメント (14/12/15 00:59)
起きてますぞえ。
にしても、狙ったかのようなステータスですな
Mk-79 (14/12/15 01:29)
偶然ですよ。ちなみに、HP777のとき……
おっと。内緒なんでした(*´Д`*)
サツキガセ (14/12/15 01:45)
1,3,5,7,9は確変
金剛九尾@スマホ (14/12/14 12:49)
PSO2全然出来ないので出先でお絵描き
また自キャラです(汗)

返信
ミツル (14/12/14 12:55)
ぬぬ(*'▽')かわいい!

自キャラしかかいたことないとか言えない・・・
しるきー (14/12/16 03:49)
コンちゃんの作るご飯とっても美味しそう~!
狐のお宿の女将さんって感じ(´∀`*)
赤羽 空雨 (14/12/14 01:34)
しるきーさんとの約束で張り。
崩壊的な画ですので、そっと笑ってください…。

いつかは、PSO2でこんなキャラを作ってみたい。

返信
しるきー (14/12/16 03:50)
アナログゑ、とてもいいね!
欲しい服のデザインとか考えるの楽しいよねw
白銀 (14/12/13 03:00)
ホールの兄貴と2ショット! 兄貴ィついていきまっせ!!

返信
抹茶 (14/12/13 14:42)
両方イケメンですのぉ
ホール (14/12/13 15:52)
白銀よぉ・・・あいつやっちまうか?
サツキガセ (14/12/14 15:08)
いいと思います
alto (14/12/11 18:24)
ここで夏に修理日記をうpした私の車を襲った2度目の悲劇を見てみましょう。

間違い探しをしてね!!

返信
抹茶 (14/12/11 19:51)
ボンネットが開いている
alto (14/12/11 20:50)
今回左フロントがほぼ全損ダメージだから仕方なく開けたからそれはノーカンでお願いしたいかなぁ・・・
クラリス・ラメント (14/12/11 22:46)
ウィングのオプションパーツが付いてる!!
クラリス・ラメント (14/12/11 22:49)
追伸:コレは、GTタイプのウィングかな?(´・ω・`)
alto (14/12/11 22:57)
せやね、社外品のGTウィングをちょろっと改造したヤツになるよん
ワサト (14/12/13 00:31)
屋根がついてる
みつる (14/12/11 01:50)
出るとは思はなかったアルテマウェポン(エスパーダ)ゲット(=゚ω゚)!

みつる「大切じゃないものなんか・・・ない!」

返信
しるきー (14/12/11 02:50)
オメシャス!うおーかっこいい!
サツキガセ (14/12/11 10:48)
おめしゃす!

でもその役目はザンバさんだと思うんだ
抹茶 (14/12/11 16:29)
イケメンですぅ~
ワサト (14/12/11 18:38)
みつるん、ソード系レアおめでとお。ザンバがヤキモチやいちゃいそー(´・∀・`)ニヤ
しるきー (14/12/09 12:39)
ちょっと前のお気に入りSSをば!

汁「さっちーリモコンとって~」
さっちー「俺の所には無いぞ」
ぱっきー「こっちにもないよ~」
モグチャン「このままNHKみようよ~(´¬`)」
らいらい「zzz....」

一同「またらいらい布団じゃない所で寝てる…」

返信
ワサト (14/12/09 18:42)
いいなこれ(*´▽`*)
まざりたくなる
抹茶 (14/12/09 23:19)
楽しそうです。よくある家庭の風景

ライレア (14/12/09 23:40)
これは寝ていrのではんqく睡眠がk習というやt(-.-)Zzz・・・・
サツキガセ (14/12/10 00:04)
ダイヤル式の可能性!
白銀 (14/12/07 21:59)
今日ボランティア活動で餅つきをしました。結構、身体にきますねw モンハンのハンマーを振っている気分でしたw
今日の名言は「力まかせに叩きつけるのではない、中心めがけて垂直に落とす」近くにいたおじさんのセリフですw

返信
ライレア (14/12/07 22:44)
ぺったんぺったん
てるるん (14/12/07 23:01)
つるぺたつるぺた()
抹茶 (14/12/08 00:04)
もう餅つきかぁ~
お団子食べたい。
貴様ちゃん (14/12/07 19:04)
サッカーしようぜ!
お前ボールな!!

返信
しるきー (14/12/07 20:51)
おおーっとラピ林くん吹っ飛ばされたー!!
レーニィ (14/12/07 21:59)
いやああああらっぴいいいいいいッ!!
抹茶 (14/12/08 00:05)
関係無いけどクラリスクレイスだから貴様ちゃんなのですか?
しるきー (14/12/08 17:28)
そうだよ(便乗)
alto (14/12/07 15:49)
100人達成しました。

都合よくss撮れちゃったんでとりあえずココにあげておきます。

返信
抹茶 (14/12/07 18:09)
やったね!
祝100人記念日
しるきー (14/12/07 20:52)
祝!!100人達成!!
イ◯バ物置に乗るしかないな
しるきー (14/12/07 11:01)
汁「先輩寒いっす!!風邪ひきそうっすー!!」
冥「バカヤロウ!!サキュバスは体が資本だろうが!」
こうして雪の中3時間に渡りビラを配り続ける二人であった…。

という夢を見たんだ(?

返信
抹茶 (14/12/07 11:11)
夢落ちw
Mk-79 (14/12/07 11:54)
イヤラシイ……!
金剛九尾@スマホ (14/12/07 12:04)
ビラと一緒にお持ち帰りされるんですね!わかります!( ̄- ̄)ゞ
みつる (14/12/07 14:50)
寒そう・・・;;

tama (14/12/06 23:01)
minecraft1.6.4以降でプレイするとバニラでもこうなります・・・
直し方分かる方いませんかね?w

返信
塊素 (14/12/07 11:33)
時々見るゲーム画面だなー……。が、遊んだことないのでわからんす;
てるるん (14/12/07 11:57)
マイクラわからないです( ;´Д`)
 (14/12/07 21:29)
PCのスペック不足とかマイクラ関連のファイルを全部消してから再インストールしてみるとか あとコレ見た感じ燃え移りの処理でクッソ重くなってるかもしれんから別のワールドでやってみるとかどうだろうか
 (14/12/06 21:14)
ヒナを守る親鳥的な…

この後ラッピーだけ倒して帰りました

返信
抹茶 (14/12/06 23:00)
ラッピー可愛いw

やっぱりpcは綺麗だなぁ...
羨ましい
貴様ちゃん (14/12/07 00:50)
そいつ鬼にサッカーされてましたよ(ゲス顔)
しるきー (14/12/07 10:57)
これがほんとのモンスターペアレントって
やかましいわwwwww
alto (14/12/06 16:48)
やったぜ。

返信
mituru (14/12/06 17:20)
やったね!
抹茶 (14/12/06 17:25)
おめでとう!!
強化頑張って!
てるるん (14/12/06 18:01)
ファンです!ください!w
金剛九尾@スマホ (14/12/06 18:10)
ファンです!ください
しるきー (14/12/06 18:29)
うおおお先を越された!
おめしあぐらす!ヽ(;▽;)ノ
ライレア (14/12/06 19:00)
ください!(おめでとうござちます!)
ジーマ (14/12/06 23:17)
ナカーマ!おめでとうございます!
みつる (14/12/04 02:02)
このゲームやってないけどむっちゃんは好き~(=゚ω゚)!

過去ファイル見つけた絵><

返信
alto (14/12/05 16:39)
そんなあなたに建造ドロップが陸奥になれビーム
ジーマ (14/12/03 21:32)
昨日エルダーがデレました。念願のオロチアギトゲットです!
早くドゥドゥ弱体化しないかな…。

返信
金剛九尾@スマホ (14/12/03 21:44)
おほー(´・ω・`)
ファンです!ください(真顔
みつる (14/12/03 22:37)
おめー><
みつる (14/12/03 00:27)
過去の絵炸裂!

この服もう売っちゃった・・・

デフォルメむずかし~

返信
しるきー (14/12/03 18:01)
だんでぃはいいものやで…(?
デフォルメって難しいけど、みっちゃんのは
絶妙なバランス取れてていいなぁ( ´ ω ` )
mituru (14/12/03 22:38)
コメントなし
みつる (14/12/03 22:39)
あ、名前だけになっちゃた・・・

デフォをもっと練習しないと・・・!

塊素 (14/08/18 21:46)
テスト

返信
塊素 (14/08/19 00:07)
 返信も問題なし?
サツキガセ (14/08/19 00:11)
ですな
塊素 (14/11/09 13:41)
アップローダープログラム修正作業中……。
塊素 (14/11/09 13:42)
修正OK
以前に発生した日本語を入力すると更新後、コメントが空になる問題が発生した際の修正にセキュリティ的な問題があった問題を修正。
ついでにアドレス文字列判定に ! と * を追加。
塊素 (14/12/01 21:53)
「メv「堰v 5C 問題テスト
塊素 (14/12/01 22:21)
「ソ」「噂」 5c 問題再テスト
tama (14/12/02 17:29)
?
しるきー (14/12/01 21:55)
ホールパイセンと缶コーヒー。
内地はもう息が白くなるほど寒いのかな(´゚ω゚`)

返信
塊素 (14/12/01 22:20)
 画像アップローダーにて発生している文字化け対策の過程でしるきーさんのアップロードを上書きしてしまいました、申し分けない; なんとか復旧いたしました。
てるるん (14/12/01 22:44)
こっちはもう死にそうです←
ホール (14/12/01 23:39)
うお しるさんありがとう!! 思わず保存しました!
みつる (14/12/01 20:52)
サブキャラのなちゅる~(=゚ω゚)





返信
金剛九尾@スマホ (14/12/01 21:17)
クール&ビューティー♪(*´ω`*)
しるきー (14/12/01 21:54)
どえす可愛い!(´∀`*)
どうやったらその柔らかそうな肉の質感を出せるのだろうか羨ましい…!!
みつる (14/11/30 03:06)
なんかャ泣Wャー祭になってきた!


PSO2でもこんなコスがほしい・・・

返信
みつる (14/11/30 03:08)
やっぱ文字がおかしくなるw
 (14/11/30 08:26)
ソルジャー?かな?カタカナの調子が悪いですねえ…
金剛九尾@スマホ (14/11/30 10:23)
ミツルさんャ泣Wャー1stさん好きなんスね♪
金剛九尾@スマホ (14/11/30 10:31)
おおん(泣)
全角変換が駄目なのかな?
しるきー (14/11/30 12:12)
アドチル衣装もいいよね!( ´ ▽ ` )
そるじゃーとか、まそっぷとかカタカナで書くと
文字化けしちゃうんだよね、なんでだろヽ(´o`;
てるるん (14/11/30 12:33)
ャ泣Wャーいいね!
てるるん (14/11/30 12:35)
本当だ、スマホからでもアウトだ( ;´Д`)
ライレア! (14/11/30 21:59)
ャ泣Wャー...!
ライレア (14/11/30 22:01)
ふむ、やはりバグる。
ャ泣Wャーとはいったい...
Mk-79 (14/11/30 02:01)
ダブルスケキヨ状態。

返信
みつる (14/11/30 02:55)
一体なにがあっつたんだ・・・
金剛九尾@スマホ (14/11/30 10:21)
姐さんのぷりちーなお尻いただきました♪( ´∀`)
クラリス・ラメント (14/12/01 13:24)
さぁ、みんなで一緒にLet'sスケキヨ!!
しるきー (14/11/29 21:05)
みっちゃんを某チョコボ頭さんの服で落書きんちょ。
赤いマフラーを付けてるってことはKH版…!!


返信
みつる (14/11/30 01:42)
む!俺はミツル、ャ泣Wャークラス1st・・・!

かいてくれてありがとー^^!!
みつる (14/11/30 01:43)
あ・・・なんか文字が変なになった・・・
てるるん (14/11/30 07:35)
かっこいい( ;´Д`)
過去絵(相棒で愛剣のザンバ) (14/11/29 13:07)
ザンバが好きすぎてこんなのを描いてしまった!



返信
てるるん (14/11/29 13:16)
絶対なれたよ!!
しるきー (14/11/29 21:04)
いや、ここから英雄が旅立ったんだ。
てるるん (14/11/29 06:13)
中国版レッドブルの紅牛()

味は…ご想像にお任せします(´・_・`)(もう絶対飲まない)

返信
塊素 (14/11/29 10:24)
中国版は黄色いのか。黄河でもイメージしてるのかなぁ。
てるるん (14/11/29 10:29)
タイ版も黄色いですよ( ̄▽ ̄)
alto (14/11/29 12:32)
モンスターコーヒーも微妙だったから安心してくれ
 (14/11/27 00:58)
やっぱりパラレルエリアくんを…最高やな!

返信
てるるん (14/11/27 08:59)
パラレルいったことない()
どうやったらいけるの?( ;´Д`)
 (14/11/27 17:31)
VH以上のクエストをクリアした時に低確率でパラレルエリアへのテレポーターが出るんだゾ
中ではレアエネミーの群れと絶景が待ち高ヲているゾ
てるるん (14/11/28 21:40)
そうなのか(´・_・`)
空砂 (14/11/26 04:11)
またまたやらせていただきましたァン!

返信
貴様ちゃん (14/11/26 04:51)
やっぱり愛(少人数)だよね!
abe-c (14/11/26 07:22)
あの時の感動がよみがえる…!(自画自賛)
てるるん (14/11/26 11:58)
今度私も混ぜさせて()
金剛九尾@スマホ (14/11/26 14:46)
参加させて頂きました!!
これは…濡れるっ!!
ホール (14/11/26 15:04)
次は是非絶望を・・・・
瑠璃 恋詩 (14/11/26 15:34)
絶望とか6人でやって絶望したからなぁ……
 (14/11/26 18:44)
今度は絶望ですね…
しるきー (14/11/25 10:14)
ミツル「いいかお前ら、戦士の心得とは…」
ワサト「ねぇパパーおみやげは?」
まそっぷ「おみやげ!おみやげ!」
ミツル「(´;ω;`)」

こう見えました(´ω`*)

カタカナを投稿すると文字化けするのは私だけ?onz

返信
金剛九尾@スマホ (14/11/25 11:15)
微笑ましい親子ですな~(*´ω`*)

カタカナで文字化け?しませんねぇ…
ミツル (14/11/25 13:01)
ミツル「いいからお前ら話を聞け!フュージョンはだな・・・」
ワサト (14/11/25 18:58)
パパ、後姿なのにめっちゃかっけー。
でもなんか子供に疲れたところも出てるのがおもしろいwww
サツキガセ (14/11/24 23:44)
ゴッドハンドきた!ラオウが捗る!
今まで残念トリオとか言われてたマジピシオーヌゴッドハンドに新潜在追加されてるとのことで強化したいけど今するとハゲそう

返信
abe-c (14/11/26 07:20)
おほおおお!BHSがアツゥイ!オメス!!
モナナエ (14/11/26 11:26)
ファンですくださいファンですくださいファンですくださいファンですくださいファンですくださいファンですくださいファンですくださいファンですくださいファ(ry
uki (14/11/26 13:30)
これが当たりIDか・・・ファンです!倉庫ください!
マルク (14/11/21 08:33)
P M 2 .5 に よ る 大 気 汚 染 が や ば い ( ;´Д`)

あと24日間か…生きて帰れるかな( ;´Д`)

返信
クラリス・ラメント (14/11/21 13:39)
そんな貴方に
(´・ω・)つ[防塵防毒マスク]
てるるん (14/11/21 18:38)
持ってます()
塊素 (14/11/22 10:59)
一ヶ月も中国に行ってるのかー。大変だな;
てるるん (14/11/22 19:37)
はい、団長。

マジ死にそうです。( ;´Д`)
忙しいのにゃんボ (14/11/19 20:43)
これから大学のもうしこみを始まります∠( ゚д゚)/
たぶん来年の二か月まで仕事を終わりみたいです(||´Д`)

これは休団もうしこみです、お願いします。(・ω・` )

返信
金剛九尾@スマホ (14/11/19 22:03)
にゃんぼ辞めちゃうのかい!!?Σ(゜Д゜)
涙するのにゃんボ (14/11/19 22:15)
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
塊素 (14/11/20 01:59)
 ゲームよりも現実です。落ち着いたらまた遊びに来てください!ヾ(゚ω゚)ノ゛
ライレア (14/11/20 06:53)
(´ ・ω・`)また、遊びに来てください。
にゃんボ(涙目 (14/11/20 14:24)
私、頑張ります(;Д;)

絶対に戻ってくる(;Д;)
しるきー (14/11/20 15:32)
頑張ってね、にゃんぽ!
夢に向かって全力前進!
サツキガセ (14/11/20 18:22)
おう
早く戻ってこいよ!
ワサト (14/11/20 18:56)
にゃんぽさん、がんばってね。待ってるからね(*^▽^*)
レーニィ (14/11/20 22:05)
一緒に頑張りましょう!ヽ(・∀・)ノ
モナナエ (14/11/19 21:38)
接近職の人に聞きたいです。これはできてるほうでしょうか・・・?

返信
金剛九尾@スマホ (14/11/19 22:05)
助ェ出来てるのでは無いでしょうか!!
(ワシのHPを遥かにしのいどる!!?)
さりな (14/11/22 18:14)
武器や防具のスロ見てみたいですなぁ(´~`)
ジーマin名古屋 (14/11/19 21:12)
現在名古屋です!
名古屋駅に女型ナルト巨人が!www

返信
モナナエ (14/11/19 21:36)
首なっが!!!!!
しるきー (14/11/20 15:33)
これは酷いだってばよ!
しっかし仕事を選ばないな、ナナちゃんはw
サツキガセ (14/11/22 01:18)
   ___    ゴキッ
  / || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))
  |  ||__|| <  丿
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /



てかすげえ注目されてね?
ジーマ (14/11/18 21:03)
続いて続いてレーニィさん!

そして明日名古屋へ三日間遊びにいってきます!
名古屋で名物でおすすめのお店とかあったらおしえてください!!

返信
金剛九尾@スマホ (14/11/18 22:13)
おほー(´・ω・`)
ええのんええのん♪

帰ってきたら皆でれにたん拉致ろうぜ!!
tama (14/11/18 22:48)
味噌煮込みうどんが美味しいかもw
レーニィ (14/11/18 23:34)
うおおおお!ありがとうございますうううう!
名古屋かぁ、ええですのう。楽しんでくださいませ♪

きゃー、拉致られるぅー!( ゚∀゚)
金剛九尾@スマホ (14/11/19 02:10)
当たり前ではありますが、名古屋駅周辺にメロンブックスやメイド喫茶等あります! あとは分かりません(汗)


なお、拉致られた後はチームルームへ連行される模様…
しるきー (14/11/19 11:02)
おほー可愛い( ´ ω ` *)
uki (14/11/20 02:40)
熱田神宮でお参りして、蓬莱軒でひつまぶし(3500円)を食べるんや!並ばないと食べられないんだってばよ!!

てるるん (14/11/20 20:42)
描いて欲しいなんて思ってないんだからね!(察してください)
ジーマ (14/11/18 21:02)
ご無沙汰です。
この前のイラストのコメントありがとうございます。
これシリーズ化しちゃう?というコメントいただきましたので、がんばってみなさんを描いていこう思いますw
まず、そのコメントいただいた、九尾さんから!

返信
金剛九尾@スマホ (14/11/18 22:11)
ヲッヲッヲッ♪(とても上機嫌なようだ)
しるきー (14/11/19 11:03)
エロかっこいいこんちゃんだね( *`ω´)雰囲気出てる!
金剛九尾@スマホ (14/11/19 19:51)
ちなみに、皆さんが描いてくれた家の狐はTwitterのトップになってたり待ち受けになってたり(*´ω`*)んふー
モナナエ (14/11/18 17:13)
明日レベル解放でオーダーを貯めてる人も多いと思われますが、私はこんなことして遊んでました。ノーマルの敵一体でも倒したらレベルがあがります

返信
ライレア (14/11/18 18:51)
うおおおお!負けたあ!まさか一桁台がいるとは...
Neverさん (14/11/19 22:20)
9000AC。。。。(Д` )
alto (14/11/17 00:18)
美 味 か っ た で す

返信
金剛九尾@スマホ (14/11/17 00:56)
美味しそうだ…( ゜ρ゜ )
レーニィ (14/11/17 01:00)
深夜の食テロはアカンですぜぇ・・・(ぐ~←
しるきー (14/11/17 11:53)
飯テロォヤメロォ!
サツキガセ (14/11/18 19:56)
次回感謝祭の飲食販売メニューにバルロドスの塩焼き(750円)追加ですな
空砂 (14/11/16 03:05)
少人数採掘基地防衛戦:侵入(SH)
2周行ってどっちもクリア
前線の塔2本は犠牲になったのだ……

後壁は守れる気がしません。

返信
金剛九尾@スマホ (14/11/17 00:54)
凄いーΣ(゜Д゜)
僕のプレイしてるPSO2と違う~
alto (14/11/15 17:05)
もう半年近く前になるけど偶然こんなことになってました。
本格的なワープゲートだね(小並感

返信
クラリス・ラメント (14/11/15 22:53)
「ヘブンス・ゲート」?
 (14/11/15 01:12)
うーん…味はどうなんだろう…

返信
クラリス・ラメント (14/11/15 07:35)
それ飲みました。味は好きな人は好きかも。柑橘系の味と言えば柑橘系なんですが、ちょっと甘いかも。
てるるん (14/11/15 07:52)
卵zよりは美味しかったよw
てるるん (14/11/15 07:53)
そして、飲んだ後そっこーでルカルカ踊った俺氏←
モナナエ (14/11/15 10:23)
いたって普通のグレープフルーツメ[ダでした
 (14/11/15 18:36)
割りと好きな味でしたね…(意外)
赤羽 空雨 (14/12/08 00:46)
今さらだがコメ。
それ気に入りすぎて、売ってるお店を探しまくった思い出の商品w
しるきー (14/11/14 03:06)
総理へ。PCからみた総理のお顔ですよ~( ・∀・)

返信
セリオス (14/11/14 03:15)
おお、こうなっていたのか。
わざわざ撮影ありがとうございましたー。
tama (14/11/13 23:39)
女子なんていないので
男同士で両端から頂きました( ̄ー ̄)bグッ!

・・・事故は起こってませんからね?

返信
しるきー (14/11/14 12:24)
なぜハプニングが 起 こ ら な か っ た
alto (14/11/13 21:53)
せっかくGTX970買ったんだからやらないとなぁ?

返信
しるきー (14/11/14 12:23)
おっふパンヤ懐かしいなww
サツキガセ (14/11/13 21:00)
帰りに衝動買いしたった
若干後悔はしている

返信
金剛九尾@スマホ (14/11/15 01:19)
電撃FC僕のところにも届いたんだぜ!!
セルベリアさま解放してガチャガチャ遊ぶんだぜ!!
サツキガセ (14/11/13 21:00)
本社最寄駅から本社までに行く途中で見えるスカイツリーとかいう電波塔

返信
しるきー (14/11/14 12:22)
ャ宴}チがワシを…呼んでいる(ふらふら
セリオス (14/11/13 18:01)
NOVA体験版きたぞー!!
というわけでNOVAのマイキャラ(ニューマン男185cm)です。
©SEGA付けておかないとダメですよね……

返信
ジーマ (14/11/12 23:57)
連続ですが、pso2キャラ、マトイちゃんをラフで。
守りたい。この笑顔。

返信
しるきー (14/11/13 02:48)
全部ぶっ飛ばす? と言ってるに違いない…
ライレア (14/11/13 03:00)
鉛筆だけで、これほどの物が...!
びじゅつのちからってすげー!(素人並感)

金剛九尾@スマホ (14/11/13 04:12)
マトイちゃんがいつまでも笑顔でいてくれるならこの命捧げます(・ω・)
貴様ちゃん (14/11/13 04:49)
可愛いは正義…これが現実だ!
レーニィ (14/11/14 00:47)
守りたい、この笑顔
ジーマ (14/11/12 23:55)
コメントありがとうございます。
続いて勝手ながらしるきーさんを描きました!

返信
てるるん (14/11/13 00:40)
か…かわいい……

尊敬((
しるきー (14/11/13 02:47)
うわぉおぁぁぁ綺麗なしるきーだぁぁぁあヽ(;▽;)ノ
即!保存!アリシャスアリシャス!
宝石みたいな透明感のある目が凄い好きよー!( *`ω´)
金剛九尾@スマホ (14/11/13 04:10)
凄いー( ´∀`)なんかに雰囲気にてるなーって思ったら観光地とかで見かける似顔絵師の絵みたいや!!
もしかして…これシリーズ化しちゃう?(///ω///)♪
alto (14/11/12 20:13)
やったぜ。

返信
Mk-79 (14/11/13 02:17)
高そう……Σ(・ω・ノ)ノ
alto (14/11/13 11:51)
そんなに高くないよ
4万ちょっとだよ
ジーマ (14/11/12 15:35)
先ほどのイラストでの返信ありがとうございます!
続いて、勝手ながら団長を描いてみました!

返信
しるきー (14/11/12 18:13)
優しい感じの団長だ(*^_^*)
色鉛筆は暖かみがあるね~(≧∇≦)
なんだか絵本が読みたくなるw
サツキガセ (14/11/12 21:28)
だれだこのイケメン
 (14/11/12 21:33)
だれおま
塊素 (14/11/12 23:01)
みんな絵がうまいなぁw
金剛九尾@スマホ (14/11/13 04:06)
綺麗なだんちょやー(о´∀`о)
レーニィ (14/11/12 00:07)
間に合いませんでしたorz
彼女が咥えているのはポッキーです。
大事なことなのでもう一度言います。ポッキーです。

返信
金剛九尾@スマホ (14/11/12 07:31)
ポッキー…(照
uki (14/11/12 17:20)
ポッキー!(意味深
レーニィ (14/11/11 23:39)
ポッキーの食べ方。

返信
しるきー (14/11/12 02:19)
その3・チョコだけなめてプリッツもどきにする(`・ω・´)
ライレア (14/11/12 08:35)
その4・横から食べて頬を尖らす
〈´・ω・`〉
ジーマ (14/11/11 22:22)
遅くなりましたが自キャライラストupしました!
画材は色鉛筆に挑戦。目はミスってしまいましたが気にしない気にしない。

お恥ずかしい笑

返信
ジーマ (14/11/11 22:24)
あ、髪の色が青いのは白だと味っけがないと思って青にしました。
レーニィ (14/11/11 23:38)
やだ、かっこいい・・・!
このチームは絵師さんが多くて嬉しいぞえ~(´∀`)
しるきー (14/11/12 02:18)
上手いうえに色鉛筆の濃淡使いが凄い綺麗だわ~(´¬`*)
優しい感じが出ててステキ!!

左の方にの○太さん的なのが…?!
金剛九尾@スマホポッキー…(照 (14/11/12 07:34)
おほー(´・ω・`)
絵描きさんがぞくぞくと登場するー
みんなレベル高いー
色鉛筆今度買ってこよう♪
パキ (14/11/11 00:09)
流れに乗り遅れたけど理想のキャストをアップするよ!
龍人型キャスト実装してください…。

返信
ライレア (14/11/11 00:34)
か、かっこいい!
デュエルマスターズのバルキリードラゴンを思い出しました!
伊織 (14/11/11 02:04)
固い材質が描けるそこにしびれる憧れるぅ(´・ω・`)
しるきー (14/11/11 13:01)
ぱっきーすげぇうめぇぇぇ( ゚д゚)
メカかけるの裏山c!確かに龍型パーツは欲しいねw
金剛九尾@スマホ (14/11/11 21:52)
あっ…(///Д///)
素敵…♪
パキ (14/11/12 20:32)
>デュエマ
そんな新しいの知らないし…。
元ネタは○○の最強の○ー○○だよ!
あと、俺には女の子とかっこいいおじ様とデフォルメキャラを書く才狽ェないので、色々描ける他の人たちが羨ましいです…。
パキ (14/11/12 20:35)
「画力が無い」のまちがいです…。
alto (14/11/11 00:02)
愛媛県民、みかんのうたで意地のランクSS

返信
alto (14/11/11 00:03)
なお中盤で腕が疲れてきてフルコンできなかった模様
しるきー (14/11/11 13:02)
農家の!愛を!かーみーしーめろぉおぉー!
ラウンド見にのNeverさん (14/11/10 23:22)
ここで結果を待っています(´・ω・`)
新しいの武器迷彩手に入だ(´・ω・`)

返信
塊素 (14/11/10 22:01)
ついに時代はトリプルディスプレイへ!

返信
クラリス・ラメント (14/11/10 22:08)
マスターのPCが、初音ミクの「ネトゲ廃人シュプレヒコール」のPVの手前になりかけてる・・・・・・
alto (14/11/10 22:29)
ここに買ったけど箱から出してないGTX970があるじゃろ?(ゲス顔
サツキガセ (14/11/10 23:47)
おい
右下のアイコンにエロゲ混じってんぞw



















うそです
金剛九尾@スマホ (14/11/10 23:59)
僕これ欲しい(SA
alto (14/11/10 05:52)
配線汚い(確信)
すごいだろ?これ、一応サーバーなんだぜ

返信
KF00 (14/11/10 12:34)
サーバーってそんなふぅになってるんですね(・3・)
alto (14/11/10 13:16)
専用の機器はコレと全く違うモノになるよ!

コレはあくまで一般的な自作PCをサーバー用途に特化させてみただけだから、中身は何処にでも売ってる普通のPCかな

ATX電源が搭載できるスリムケースとかいう変態的な物を採用しますた。
塊素 (14/11/10 21:25)
コードがマザボの上にかかってないだけましだよ。
このスペースではこれ以上どう綺麗にしろと言うのか;

にしても、スリムケースでATXの電源か、無茶するなぁ; エアフローが確保できるならいいんだけども……ケースカバーの電源の上に来るところが編み目になってたりするのかな?
alto (14/11/10 21:28)
これがまたなかなか面白いもんで、ちゃんとATX電源のファンのとこは網目になってて、ケース内全体のエアフロもきっちりしてた。

あとケース正面のLCDモニターにファン回転数とケース内温度が出る。面白い

ただATX電源は奥行140mm以内推奨だそうで・・・
今積んでるのはKEIANの600Wでつ。
塊素 (14/11/10 21:48)
ケース自体はATX規格のマザボに対応しているっぽいが、実際にATXマザボ入れたら辛そうだな。ASRock H61M-HVS は MicroATX …… うーむ、それでぎりぎりっぽいからなぁ;
暇のNeverさん (14/11/09 23:11)
団長の変態(´・ω・`)

返信
uki (14/11/10 03:13)
そうだよ(ニッコリ
探索中のNeverさん (14/11/09 10:44)
野生のケーキ屋だ!!!!!!!!!(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

返信
塊素 (14/11/09 11:43)
 そこは移動販売と言ってあげてくれw
 なぜそこで商売する気になったのかは知らんっ。
しるきー (14/11/09 13:08)
あっ やせいの けーきやが とびだしてきた!▼
どうする? [>けーき たべつくす
酒屋のNeverさん (14/11/09 00:14)
何を望んですか?(´・ω・`)

返信
サツキガセ (14/11/09 00:22)
カルピスサワーをアルコール抜きで!
RIS (14/11/09 00:53)
ラムコークをラム酒抜きで!
uki (14/11/09 03:42)
た  だ  の  コ  ー  ラ  !  !
酒屋のNeverさん (14/11/09 09:47)
お客様、お楽しみください(´・ω・`)((与える
暇のNeverさん (14/11/08 23:25)
気持ちいい~~~

返信
Neverさん (14/11/08 23:19)
かわいい!!!!!!!!!!!!!!

返信
驚いたのNeverさん (14/11/08 23:05)
おおお!!!!ハンターエコー!!!!!!

返信
問題があるのNeverさん (14/11/08 21:11)
フォーススキルこうやっていいの?

返信
サツキガセ (14/11/08 21:46)
チームNo.1のテク使いであるおれからアドバイス
そのツリーから、
法撃アップいらない
法撃ハイアップいらない
エレメントコンバージョンいる
テックJAアドバンスいる
チャージエスケープは便利 でも必須ではない

残りは使いたい属性に振っていく
おすすめは炎(バーンブーストいらない)

sample
ttp://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=26H.2bE.2dg.2gl.2hX.2jI.2rM.2to.2v0.2y5.2HL.2Wh.2XX.2Zz.3*10
あくまでsampleだから、これから好きにスキル取ったり取らなかったりする
ただ、「無難な振り方するなら」これ

注意点:エレメントコンバージョン使う だから武器の属性をできれば50にする
sampleツリーなら炎50
サツキガセ (14/11/08 21:49)
クリックしただけだと、アドレスの最後の「*10」が入らないみたいなのでコピーしてね
薔薇貴族 (14/11/08 20:41)
橋で遊んでたら強風に飛ばされたでござる

返信
uki (14/11/09 03:44)
みえ・・・みえ・・
金剛九尾@スマホ (14/11/09 06:34)
強風が吹いたんだから仕方無いね♪(ガン見
しるきー (14/11/09 09:03)
無茶しやがって…!(つД`)
RIS (14/11/08 09:42)
そんなワケで強化期間はPA強化系を主に楽しく潜在解放してました。
でも3まで解放してるのはちょっとだけ。次の機会に3まで上げてクラフトして遊ぼう
(実際に遊ぶ機会があるのはどれだけナンダロ・・・)

返信
しるきー (14/11/08 12:02)
天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!
uki (14/11/08 14:52)
ボク、この倉庫ほしい!
Neverさん (14/11/08 15:18)
(´Д⊂ヽ
RIS (14/11/08 08:58)
まぁ、落ちたけどいっかなって感じの強化期間中運試しでした。

返信
Neverさん (14/11/08 09:20)
NOOOOO!!!アビリティが!!!!!
てるるん (14/11/08 03:24)
暇ぁあぁ
だからまた描いちった(´・_・`)
マイキャラ()

返信
しるきー (14/11/08 12:04)
秋の風が吹いてるるんやね(≧∇≦)いい感じ!
てるるん (14/11/08 14:34)
季節は秋だからねw

こっちは冬だけどw
金剛九尾@スマホ (14/11/09 06:36)
季節の変わり目にニーハイと太もも(ry
空砂 (14/11/08 00:02)
ふと気になってEP2とEP3のサラを貴様ちゃん比較してみた

返信
サツキガセ (14/11/08 17:14)
ぶっさw
貴様ちゃん (14/11/08 19:22)
貴様ちゃん「は」可愛いだろ!
いい加減にしろ!!
驚いたのNeverさん (14/11/07 23:56)
ルーサー!!!!!!お前!!!!私と戦い!!!!!!

返信
@#!Neverさん (14/11/07 23:47)
やあ、シオン( ・∀・)ノ

返信
ストーリー中のNeverさん (14/11/07 23:45)
おおお!!!!大きいなもの!!!!!

返信
空大好きのNeverさん (14/11/07 10:44)
おはようございます(´・ω・`)

返信
ライレア (14/11/07 13:55)
おはようございます(´・ω・ `)
しるきー (14/11/07 17:02)
空の写真、撮るのも見るのもいいね( ´ ▽ ` )
そう言えば、信号機の形が違う…?!
薔薇貴族 (14/11/07 17:56)
おはよう!(激遅)
ワサト (14/11/08 18:01)
なんか日本と変わんないねー。
Neverさん (14/11/08 20:40)
撮りの場所は台湾ですよww
しるきー (14/11/07 03:23)
「儲かりまっか?」
「ぼちぼちでんな(´・ω・`)」
こんな風に盗撮されているのです、たぶん。

返信
ヴェルシード (14/11/07 07:54)
この後PSEバーストして所持コインが500枚ほど増えました.+:。(´ω`*)゜.+:。
金剛九尾@スマホ (14/11/07 13:56)
夫婦でギャンブルとは!!?
いいぞもっとやれー
薔薇貴族 (14/11/07 17:57)
ファンです!コイン499枚ください><
ゾロ (14/11/07 18:42)
ファンです!コイン498枚ください><
ライレア (14/11/07 18:48)
ファンです!合わせてコイン1497枚ください> <
セリオス (14/11/05 15:37)
溟砂さんのベースをば。
刀………は、まだ描いてないw

返信
金剛九尾@スマホ (14/11/05 19:44)
おほー
先生男前ぇ~(*´ω`*)
涙するのNeverさん (14/11/05 12:27)
本当に。。ありがとう。。。・゚・(つд⊂)・゚・

返信
勉強中のNeverさん (14/11/05 12:16)
夢の大学です!!!!!必勝!!!!!

返信
ライレア (14/11/05 16:02)
うおおお、すごいところなんですね!
レーニィ (14/11/05 20:37)
お互い頑張りましょう!(白目
Neverさん (14/11/06 11:56)
ありがとうございます!!(´・∀・` )
空を見てのNeverさん (14/11/05 11:46)
雲の隙間に射す光がだいすき。。。

返信
シル (14/11/05 12:06)
天使の階段ってやつですね🎶
金剛九尾@スマホ (14/11/05 11:28)
11/3(月)

大阪に遊びに来ました
凄い改造してあるプラモデルがお店に飾ってありました
とてもかっこ良かったです。

(遅

返信
てるるん (14/11/05 15:25)
超強そうww

ジオンの新型か!!
金剛九尾@スマホ (14/11/05 19:46)
アーマード・コア ヴァリアブルインフィニティシリーズ
ホワイトグリント+V.O.Bセットのキットの改造ですー
ガンダムじゃなくてごめんねー(´・ω・`)
サツキガセ (14/11/06 20:21)
うおおおお
ホワイトグリントかっけえ
色が白じゃないからもうホワイトではないけど
金剛九尾@スマホ (14/11/06 21:53)
サツキさんはわかる人か!!Σ(゜Д゜)

ホワイトグリントとは言ってもカラーリング、武装、エンブレムは同キットのアンサングです
実際にこのキットを組んだことがないので詳細は分かりませんが確実にヘッドパーツは改造してあります。実物にはこんなぶっといコードなんてありません!!(・д・)ノ
そして、コア部分のアサルトアーマーを展開するときに露出する…なんて言うんだろう?パーツはキット付属かわからないです(;´д`)

漢のロマン溢れる作品でしたー♪(*´∀`)
マルク (14/11/07 04:04)
もう改造ロボプラモは全部ジオンの新型or連邦の新型でいいんだよ()
alto (14/11/04 22:14)
だ、だんちょー・・・?(困惑

返信
塊素 (14/11/04 23:13)
どういう顔をしたらいいのか分からない……!
alto (14/11/04 23:22)
インスコ時にマニュアルを全ページスキャニングして整理したら最後に出てきてものっそい焦った。

とりあえず笑えばいいと思うよ・・・!
てるるん (14/11/04 23:50)
まさかだんちょーに似ているキャラがいようとは…
uki (14/11/05 01:52)
完   全   に   一  致
伊織 (14/11/05 13:17)
前髪の向き…風雅学生帽…身長…ウオオッ
レーニィ (14/11/05 20:39)
おほー、イケメンktkr!(いい笑顔
涙するのNeverさん (14/11/04 12:44)
昔のチーム、生きでる人の数は:1人 (´;ω;`)

返信
伊織 (14/11/04 13:08)
アークスなら一度は経験するであろうボッチーム…(当社比)
学校中のNeverさん(・д・) (14/11/04 12:31)
遠い話がですね。。。昔の私。。。キャストの私。。。((涙目(?

返信
モナナエ (14/11/04 16:05)
アンリ;;;;;;;;;;;;
てるるん (14/11/05 08:44)
アンリにあいたい……
Neverさん (14/11/05 11:39)
アンリあああああああああああ!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
サツキガセ (14/11/06 20:23)
やあ
伊織 (14/11/04 07:08)
はぁどっこい

返信
学校中のNeverさん (14/11/04 12:16)
格好いいヽ(・ω・)/
海だ!!!!( ゚∀゚) (14/11/03 13:32)
ビーチ( ゚∀゚)ベット( ゚∀゚)気分がいい( ゚∀゚)眠たい( ゚∀゚)

返信
夏休み早く来て(*´ω`*) (14/11/03 13:27)
暑いの夏休み中 こうやっては一番素晴らしいことですね(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

返信
モナナエ (14/11/03 14:33)
冬がくると夏が恋しくなり、夏が来ると冬がこいしくなる・・・
uki (14/11/03 12:50)
歩いてたら怖い白昼夢を見たんだ!
5スロ以上は実装されてない、いいね?

返信
飛びのNeverさん (14/11/03 13:23)
おおおすごい(゜∀゜)
alto (14/11/03 20:22)
きっと目の錯覚だよ(震え
空砂 (14/11/03 22:21)
属性値49がなんとなく悲哀を誘う
モナナエ (14/11/03 12:01)
まとめサイト見てたらなんかおもしろい広告を発見した。
「PSO2 広告」で検索すると動画が出てくるので気になるのなら是非

返信
飛びの刃 (14/11/03 01:46)
飛びの戦争機器Neverさんです((@#!

返信
てるるん (14/11/03 02:27)
僕も日本に帰ったらそういう画像撮影挑戦してみようかなd( ̄  ̄)
飛びのNeverさん (14/11/03 08:07)
(`・ω・´)ゞ
PSO2 美しいの世界、夢の世界 (14/11/02 17:41)
現実世界であらないの美しい場所

返信
伊織 (14/11/02 22:12)
撮り方が素晴らしい(´・ω・`)ノ゛
しるきー (14/11/03 04:05)
風を感じれそうな臨場感がいいね!
セリオス (14/11/01 20:34)
2回目。大体の体ラインを作ったよ。一部は顔も描いてるけどねw

返信
セリオス (14/11/01 19:46)
九尾さんが描き方どうしてるの、と言うご質問でしたので、チムメンお借りしてどんな風に描いているかの過程アップ。まずは下書きですよん。

返信
金剛九尾@スマホ (14/11/03 07:53)
おお~!!わざわざありがとう総理♪(*´∀`)
棒人間でポーズを作ってから肉付けしていくイメージなんすかね?
ホール (14/11/01 12:32)
皆さん某警察に捕まらないよう注意してくださいw
返信欄に動画版のURLを張っておきます 動画版に最後の!!がぬけてるけど・・・気にしないでくださいw

返信
ホール (14/11/01 12:34)
ttp://www.geocities.jp/korowinu/lupin3rd.swf?msg=%E4%B8%96%E7%95%8C%E9%83%A1%E6%AD%A9%E8%A1%8C%E8%80%85%E9%81%94%0A%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80%E9%A2%AF%E7%88%BD%E7%99%BB%E5%A0%B4!! 頭にhをつけてください 動画版が見れます
塊素 (14/11/01 12:51)
おしいっ。郡じゃない、群だっ!
てか、このフラッシュも懐かしいな、十年は軽く過ぎてるんじゃないかw
ホール (14/11/01 13:08)
ぬぅ 誤字があったかw さっそく改正版をっと・・・
ttp://www.geocities.jp/korowinu/lupin3rd.swf?msg=%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%BE%A4%E6%AD%A9%E8%A1%8C%E8%80%85%E9%81%94%0A%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80%E9%A2%AF%E7%88%BD%E7%99%BB%E5%A0%B4!!
レーニィ (14/11/01 20:24)
うぐぅ、スマホからだと観れないんですね。残念(´・_・`)
 (14/11/02 06:16)
音がでかくてびっくりしたゾ…
alto (14/10/31 23:02)
ビンゴ埋めたあと素材集めから初めてサクっと作りました。Br実装以降自分で作った中では最高傑作です。

普段武器とか作ろうとも思わないんでこれで勘弁してください。。。

4スロ5スロはおとぎ話。いいね?

返信
uki (14/11/02 02:33)
(´ω`) ハイ
クーナちゃんヽ(・ω・)/ (14/10/31 21:45)
クーナちゃん最高ヽ(・ω・)/ヽ(・ω・)/ヽ(・ω・)/

返信
薔薇貴族 (14/10/31 22:21)
クーナちゃーん!ク、クーッ、クアアーッ!!クアーッ!!
しるきー (14/10/31 12:46)
この流以下略。
ラッピーロンパースが出たら言い値で買おう( ゚д゚)

返信
てるるん (14/10/31 14:00)
子供だいてる!?
金剛九尾@スマホ (14/10/31 17:15)
柔らかい!!Σ(゜Д゜)僕もこんな柔らかさ出せるようになりたい!!
ジーマ (14/10/31 23:24)
おぉ、やはりお上手です!
絵描いたのですがパスワードがわからないですヽ(^0^)ノ
モナナエ (14/10/31 02:09)
とりあえず流行には便乗しとこ
オロチはもってないです(真顔

返信
てるるん (14/10/31 06:47)
オロチ欲しいよね…
金剛九尾@スマホ (14/10/31 07:16)
このまま皆でマイキャラを一描き行こうぜ!!
色まで塗ってるーおほー♪
←新しい写真 過去の写真→ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  998 件中 801 - 900 まで表示

updir.net