PSO2 ハガルチーム 世界群歩行者達  アップローダートップ  投稿 『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン

保存件数 1000 件 / 1ページ 100 件表示 / サイズ 10MB までのファイルを利用出来ます。
←新しい写真 過去の写真→ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  998 件中 701 - 800 まで表示

にゃんボ(´・ω・`) (15/01/22 23:35)
これは デ ー ト です

コメントなし

リサかわいい

返信
赤羽空雨 (15/01/26 01:07)
そのデート………認めんぞぉ!
みつる (15/01/22 23:15)
今日はしるちゃん描いたよー(*'ω'*)

前にメイン描いてもらったからお返しに描かかなくちゃって思ってたんだけどなかなかダークレイスとかルナプロとか上手く描けなくてw
とりあえずささーっと書いてうpしてみたよー><w

色は紫でカバーしてるからごめんねー;×;

返信
しるきー (15/01/23 11:40)
うわああああみっちゃんアザアアアアアアス!1!!
一番好きな衣装だあああああそしてピンク紫だああああ
このデフォルメなのに柔らかそうな肉の質感!
パーツが多くて大変なのに丁寧に描かれてるルナプロ!
宝物しまうす(*´ω`*) ありがとおおお!!!!
にゃんボ(´・ω・`) (15/01/22 22:10)
その二!!!(´・ω・`)

返信
にゃんボ(´・ω・`) (15/01/22 22:03)
Alushちゃんの部屋~(´・ω・`)

返信
しるきー (15/01/23 11:38)
みんなで演奏会した奴やね('ω')
それにしても、ルーム人数FULL居るのに楽器が全部埋まった試しがない… _(:3」∠)_
abe-c (15/01/22 01:09)
ゆゆうじょうパパワー!

返信
れお (15/01/25 10:11)
微妙なずれ具合が某クソゲーと一緒でしたな いい感じ
abe-c (15/01/22 01:01)
ふ た り は サ ン ゲ ヤ シ ャ

ああ…SSのセンスと画質が欲しい…

返信
みつる (15/01/22 19:31)
サンゲヤシャおめめー^^
しるきー (15/01/23 11:33)
いい雰囲気での撮影じゃないっすか~
にしても二人とも★12ですぎィ! _(:3」∠)_
にゃんボ(´・ω・`) (15/01/21 11:57)
ツイッターで意外な発見したもの(´・ω・`)

アンリが戻った(´;ω;`)

返信
夕端モナ (15/01/21 15:37)
闇落ちして戻ってきてるけど!!!!!!!!
にゃんボ(´・ω・`) (15/01/21 10:03)
新しいキャラ外観です(´・ω・`)
コメントなし(´・ω・`)

返信
赤羽空雨 (15/01/21 01:12)
連投すみませんm(__)m

某ロボットアニメのOP風にSS撮ってみました。

返信
赤羽空雨@反省文 (15/01/21 01:16)
ただ、もう少し角度と宇宙空間の風景が欲しかった…。
クラリス・ラメント (15/01/21 01:23)
これは、エルダー様(または、その眷属)の勝利後の宇宙空間で撮ると、良い画が撮れそう
赤羽空雨 (15/01/21 01:10)
端末操作バグったw

返信
にゃんボ(´・ω・`) (15/01/20 13:51)
コメントなし(´・ω・`)

返信
サツキガセ (15/01/20 16:21)
ソロでマガツだと・・・
にゃんボ(´・ω・`) (15/01/20 17:07)
全てのブラックがいっぱいですから(´・ω・`)自分で試して(´・ω・`)もちろん負けだ(´・ω・`)
みつる (15/01/20 11:59)
てるるんさん描きました!
描かせてくれてありがとね(=゚ω゚)!

クルセイドロアが思った以上にふにゃふにゃになったけどそこはか勘弁・・・;×;

武器は得意じゃないんだ・・・

返信
mituru (15/01/20 12:01)
ハジメさん風って描くの忘れてた・・・(=゚ω゚)
ワサト (15/01/20 12:06)
あ、かわいい!そしてなんか、いいね、ライン?シルエット?小難しいことはわからないけど、すごい決まってる感じっ
てるるん (15/01/20 15:39)
あ、ありがと!!

これはJKてるるんソードマンverですね!
A@おいちゃん (15/01/19 22:00)
3個/6個は消費済み。
他のクラスキューブと交換できるようにしてほしい。


返信
alto (15/01/19 21:28)
サーキット楽しかったでち。
なお初心者丸出し走行

返信
金剛九尾@スマホ (15/01/19 23:26)
赤いボディーに赤いホイールがあるとん号ですね!!
alto (15/01/20 07:55)
よーわかりましたねえ・・・
正解ですわぁん
金剛九尾@スマホ (15/01/20 13:35)
度々あるとんがマイカーの写真乗せてましたから~(笑)
やっぱ中も改造してるのかな?その辺の詳しいことはよくわかんないけど…(;´д`)
alto (15/01/20 20:35)
吸排気効率化以外なにもしておりまてん
お金かけないスタイル
abe-c (15/01/17 06:43)
すっげえ黒くなってる はっきりわかんだね。

なおエステでいじってないのでバグのようです。
エステ入ったら直りました^^

返信
サツキガセ (15/01/17 07:03)
じょうじ
伊織 (15/01/17 07:04)
こうなっていたのね…
確かに真っ黒( ゚д゚)
しるきー (15/01/17 10:00)
松崎しげってる
金剛九尾 (15/01/17 10:16)
こうなってたのか、黒い!!
それよりポーズなんとかならんかね・・・
 (15/01/17 14:37)
焼けたな(確信)
てるるん (15/01/17 15:06)
じょじ…
ばら (15/01/17 17:34)
う○この擬人化かな
貴様ちゃん (15/01/18 06:59)
キレてる! 阿部ちゃん冷蔵庫!
abe-c (15/01/17 06:37)
自分「ノリで青に染めてみますた^^」
レオパイセン「前のほうがいいです^^」

ということがありました。アオニソマルマデー

返信
金剛九尾 (15/01/17 10:14)
ズェア!!
Mk-79 (15/01/17 12:58)
コレはコレでなかなかいいと思いますが( ̄ー ̄)
 (15/01/16 23:58)
迫真スクショ部 盗撮の裏技

返信
金剛九尾@スマホ (15/01/17 00:29)
このチーム変態しかいない!!?(SA
貴様ちゃん (15/01/17 03:49)
これは咥えてますねぇ…(ゲス顔
uki (15/01/17 16:25)
新作AVかな?
ばら (15/01/17 17:34)
なんだこれは・・・たまげたなぁ・・・
みずき001 (15/01/16 20:11)
コメントなし

返信
サツキガセ (15/01/16 20:26)
シリーズ化希望と言った人は責任取るべき
 (15/01/16 22:02)
†悔い改めて†
abe-c (15/01/16 23:00)
き が r y
ワサト (15/01/17 02:28)
ウッディーさんごめんなさい、大好きです
みずき001 (15/01/16 17:58)
コメントなし

返信
サツキガセ (15/01/16 18:34)
ただウッディが覗いてるだけかと思ったら・・・
やるじゃん
ホール (15/01/16 18:46)
先日イケメンになる発言して早々これですか・・・w 
まぁみずきさんらしくていいと思いますw
金剛九尾@スマホ (15/01/16 19:12)
みっちゃん卑猥…
ワサト (15/01/16 19:30)
こういうの・・・嫌いじゃない。シリーズ化希望
abe-c (15/01/16 22:58)
き が く る っ と る (誉め言葉)
uki (15/01/17 16:28)
けしからん!もっとやりなさい!!
金剛九尾@スマホ (15/01/17 19:47)
らいらいに2chで晒されるかもね…(ボソリッ
あかりん (15/01/31 03:36)
キーボード同じやつだ・・・
にゃんボ (15/01/16 17:31)
久しぶりですね(?´・ 3 ・`?)この世界(?´・ 3 ・`?)

返信
ワサト (15/01/16 19:30)
(ノ`・∀・)ノ おかえりー
戻ったのにゃんボ (15/01/15 22:07)
成功た!!!!!!!合格採用した!!!!!!

返信
alto (15/01/15 22:19)
おめでとうやでー
てるるん (15/01/15 22:43)
おめでとぉ!
紅蓮 (15/01/15 23:03)
おめでとうございます!
レーニィ (15/01/15 23:12)
おめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ
金剛九尾@スマホ (15/01/16 00:37)
にゃんボおめでとう♪(^-^)/
何書いてあるのかさっぱりわかりません(笑)
みつる (15/01/16 00:42)
合格おめでと(*'ω'*)!!
ホール (15/01/16 02:13)
おぉぉw 合格おめでとう!!
サツキガセ (15/01/16 08:50)
よっしゃあああああああ
ワサト (15/01/16 10:07)
なんかよくわからないけど、すごいっ!にゃんぽさん、おめでとおっ!
にゃんボ (15/01/16 10:31)
うおおおおおおおおおおおお。゜(゚´Д`゚)゜。。゜(゚´Д`゚)゜。。゜(゚´Д`゚)゜。。゜(゚´Д`゚)゜。。゜(゚´Д`゚)゜。。゜(゚´Д`゚)゜。。゜(゚´Д`゚)゜。
ありがとうううううううううう。゜(゚´Д`゚)゜。。゜(゚´Д`゚)゜。。゜(゚´Д`゚)゜。。゜(゚´Д`゚)゜。。゜(゚´Д`゚)゜。
uki (15/01/16 16:30)
コメントなし
uki (15/01/16 16:31)
おめでとう!(エヴァ風
 (15/01/16 17:46)
何書いてあるかはわからないけど何があったかはわかる、おめでとうございます。
ライレア (15/01/16 17:56)
おめでとうございます!
そして、おかえりなさい!!
伊織 (15/01/16 17:57)
おめでとうございます!
Mk-79 (15/01/16 18:16)
おめでとう(´ー`)
貴様ちゃん (15/01/16 20:13)
オメシャス!!(何書いてあるか分からないが分かる)
abe-c (15/01/16 22:59)
おめでとうヽ(・∀・)ノ
しるきー (15/01/17 01:34)
にゃんぽおめでとう!
RIS (15/01/17 09:24)
おめでとうごさいますーヽ(´ー`)ノ
これでゆっくり落ち着けますね!
赤羽空雨 (15/01/21 01:04)
遅れましたが、おめでとうございます。
みつる (15/01/14 14:31)
ハジメさん風ライレア(=゚ω゚)!

ハマノイクサと武器のなんとかリュウにすごい苦戦した~(=;ω;)

自キャラ描くよりチムメンやフレ描く方が楽しい・・・(*'ω'*)


返信
ライレア (15/01/14 14:44)
ぅうおお!なんかすごい美味い!
ありがとうございやす!ありがとうございやす!
みつる (15/01/13 16:17)
ハジメさん風わさとくん。

どうしても頭の上のニャウが描けなくて下に描いちゃった・・・ごめんねー;

今度はもっと努力して描くね(=゚ω゚)!

返信
ワサト (15/01/13 18:46)
ぎゃああ、みつるんありがとおお*゚。+(n´v`n)+。゚*
アークマアクセもつけてて、かわいくて、うれしいよおおお
ニャウもかわいい。ペットじゃなくて、パートナーみたいな感じがして、いい雰囲気~。和みます(*´▽`*)
てるるん (15/01/13 23:39)
/moya 私も書いて欲しいな…
サツキガセ (15/01/12 16:11)
恒例の全職カンスト記念真紀子
クラスキューブとか実装したSGNMSN
まだHuしか集めきれてないわ

返信
伊織 (15/01/12 11:12)
昨日あたりに言っていた「マビノギの女ジャイアント」です_(:3」∠)_
これは食べ物とかで太らせたものですが、むちむち巨女好きにはたまりませんぞ

返信
しるきー (15/01/12 20:37)
ムッチムチ系女子いいですわゾ^?!
色々ともがれそう!(^ω^)
みつる (15/01/12 07:49)
ウエダハジメさん風なちゅる~(=☆ω☆)

結構難しかった・・・

返信
しるきー (15/01/12 20:33)
化物語のエンドカードに出てきても違和感なしだね( ´ ▽ ` )
みつる (15/01/12 20:55)
最近化物語みて描きたいとおもって描いちゃった(*'▽')
伊織 (15/01/12 02:59)
皿の帽子

返信
みつる (15/01/12 07:38)
すごい発想(=゚ω゚)!
 (15/01/12 14:43)
なるほどそういう事だったのか…
alto (15/01/11 11:43)
さいどわいんだー が とどいたぞ!

返信
金剛九尾@スマホ (15/01/11 15:43)
キーが多くないかな?( ̄▽ ̄;)
そして島風!!
瑠璃 恋詩 (15/01/11 19:11)
おお! 羨ましい!w
安いゲーミングキーボード使ってるからそういうの見るとほんと羨ましく思う……マウスも変えないとなぁ。
曹長 (15/01/11 22:48)
俺と同じキーボードだと!ガタ
Mk-79 (15/01/11 02:01)
体臭を気にするニャウ氏。

返信
ワサト (15/01/11 02:25)
ワロタwww
alto (15/01/11 11:01)
あかんワロタ
金剛九尾@スマホ (15/01/11 15:41)
なんだろう…すごく微笑ましいです♪(*´ω`*)
みつる (15/01/12 07:40)
クサいって言われてるのに恥ずかしがるニャウがかわいすぎ(*'ω'*)
 (15/01/10 22:12)
お前HP以下略ってまだ言われるので今ある装備まとめました御覧ください

返信
サツキガセ (15/01/09 22:19)
100!!!

返信
みつる (15/01/10 14:34)
おめめー(=゚ω゚)!
 (15/01/08 18:55)
某ツールで自キャラっぽいの
なんで珍しく脱いでるかってそりゃあ似た衣装が無かったからよ(妥協)

返信
しるきー (15/01/09 12:04)
久々にサキュバス上司じゃないですかー!
こんなツールがあるんだ…ゴクリ
 (15/01/09 13:30)
色変えて髪型顔その他整えれば同じカッコした他人様が作れちゃいます(チラチラ
サツキガセ (15/01/09 19:51)
男キャラもできるのかな・・・

ひらめいた!!
 (15/01/09 19:57)
まあ胸と顔の調整で男っぽく見せることは可能だな
後は見る人次第ですね(丸投げ)
mituru (15/01/10 14:33)
サキュバス(=☆ω☆)ノ
はっくぎ~ん (15/01/07 18:47)
         曹長を探せ!                この画像の中に曹長が隠れています。見つけられるかなww

返信
抹茶 (15/01/08 17:09)
銀ちゃんこれ傘刺してる子じゃないよね?
全然分からんぜ。
クラリス・ラメント (15/01/10 05:51)
傘差してる子の後ろの茂みに、居るね
曹長 (15/01/11 22:50)
ラメさんにばれたwww
クラリス・ラメント (15/01/12 21:41)
ぱっと見で5~8秒で分る。こんなんでも私、サバゲーの狙撃ですからねぇ。ギリースーツを見てたらこれくらいは大丈夫ですよ(・∀・)
でわでわでわ!
しるきー (15/01/05 11:44)
連投失礼('ω')つ[納品]
色々悩んで選んだ末、これにしました(´¬`)
バトルエフェクトが少な目でごめんね;

返信
てるるん (15/01/05 18:59)
クーサーの髪型ってなに?
しるきー (15/01/06 01:08)
ミディアムクールだよ?
セリオス (15/01/06 12:49)
おおお、すごい綺麗に撮れてるー。
SS撮影会はのんびりしてたから良かったねぇw

瑠璃 恋詩 (15/01/06 23:58)
すげぇ……ものすごく綺麗……SS勢としては羨ましすぎて喉から手が出る。
しるきー (15/01/05 11:43)
総理へ!('ω')つ[納品]
武器と迷彩を貸してくれてありがとう(`;ω;´)ブワッ

返信
シル (15/01/05 08:26)
初投稿!
少し前にしる姉さんとツーショット
シル「化粧濃くなった?」
しる姉「ギクッ」

返信
しるきー (15/01/05 10:43)
汁「やっぱ年齢化粧品始めようかしら…onz」
ってこれはあの時のw
二人の表情といい、柔らかい雰囲気で撮れてる!
嬉しいナ~(´∀`*)
alto (15/01/04 17:44)
Speed: 8.0 / Rank: AA , FullCombo / Rating: 10.77

音ゲーは自分の限界との戦いでち。

返信
赤羽 空雨 (15/01/08 19:37)
FC凄っ!! 現状91%ぐらいなのに…
サツキガセ (15/01/04 04:31)
寝落ちしてる人

返信
RIS (15/01/06 23:16)
ちょっとだけ休憩するつもりが朝までぐっすり寝た様を
見られてしまった...(´・ω・`)
 (15/01/03 23:26)
「「「「世界群歩行者達へようこそ!」」」」(ギュイイイイン)

返信
抹茶 (15/01/04 00:44)
おまたガガガ...
Mk-79 (15/01/04 02:33)
茶室に突如として出現したワームホールに吸い込まれる冥夜氏。
しるきー (15/01/05 10:45)
捕獲玉投げます><
セリオス (15/01/03 22:25)
連投失礼。そして私が少し写り込んでるが気にしないでくれ。
でもね、ようやく我が家にノートPCがやってきたよー
デスクトップPCいつか買えたらいいなぁ(´-`).。oO

返信
レーニィ (15/01/04 01:10)
おめでたうです!これで綺麗なSSが撮れますね!楽しみにしてまふ( ^ω^ )
てるるん (15/01/04 05:40)
初めてのPC買うと嬉しいよねー!w
セリオス (15/01/03 20:40)
……あるとんに負けたくない一心でやった結果。
(rating10.14になったよー)

返信
alto (15/01/03 20:56)
なんだよやりゃできんじゃんよー

音ゲー初心者だからA+地獄から抜けるのは無理ですわぁん
alto (15/01/02 22:54)
A+ (Rating 10.75)

返信
REN (15/01/03 11:53)
なんですかこれ?
alto (15/01/03 16:50)
maimaiorangeでけんさくけんさく
セリオス (15/01/02 19:26)
現状これが手一杯なんだよ!!
(rating10.12だよ。)

返信
RIS (15/01/02 12:44)
画像編集難しいなぁ。ことよろです。
リリーパに角生やしてそれっぽく・・・ならなかった
(ドロップ:鏡餅の上のみかんの皮)

返信
ホール (15/01/02 16:46)
これはいいですね~
新コスチュームで出て欲しいです
RIS (15/01/02 12:42)
ぺいんと難しいなぁ。
あけおめです。へんな魔物召喚
(ドロップ:おせちのエビの頭・尻尾)

返信
しるきー (15/01/02 17:16)
メェ?だキユッキュッ!
REN (15/01/03 11:51)
あけましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ
サツキガセ (15/01/02 04:02)
ラスト!

返信
塊素 (15/01/02 10:24)
すでに僕の理解を超えているのだが……いったいぜんたい、何があったって言うんだ;
サツキガセ (15/01/02 03:37)
深夜テンションで連投連投

返信
サツキガセ (15/01/02 03:29)
逆さver

返信
しるきー (15/01/02 11:59)
酷過ぎて腹筋が壊れた。反省はしていない。
みずき001 (15/01/02 03:22)
コメントなし

返信
あかりん (15/01/02 03:35)
きたなすぎる
しるきー (15/01/02 12:00)
阿部ちゃんのモッコシに目が行くシステム(ニコッ
サツキガセ (15/01/02 02:55)
寒かったので男(だん)を撮りました

返信
サツキガセ (15/01/02 02:33)
ゼンマイ巻かなきゃ

返信
あかりん (15/01/02 03:28)
いつのまに!

レーニィ (15/01/02 01:33)
はじめまして。私はリリマックス。


・・・ちょっと描いてみたかったんです。すいません(^_^;)

返信
サツキガセ (15/01/02 02:53)
エルダーの腕とか素手で引きちぎりそう
てるるん (15/01/02 08:03)
強い(確信
しるきー (15/01/02 11:58)
これは、吹っ飛ばない(困惑
みつる (15/01/02 01:20)
連続ごめんね-;;

久々にいい笑みが撮れたからつい><

返信
ワサト (15/01/02 01:51)
なつうちゃーん(*´д`*)
しるきー (15/01/02 11:58)
なつるちゃん美少女だねえ(´∀`*
mituru (15/01/02 13:48)
ありりー(*'▽')!
みつる (15/01/02 01:12)
わさとさんと記念撮影(*'▽')!

一緒にダンスしてくれてありがとう^^!


返信
mituru (15/01/02 01:14)
ちなみにどうしてもルーサーに目が行くんだよね・・・(=゚ω゚)
ワサト (15/01/02 01:50)
こちらこそ、一緒にダンスしてくれてありがとだよお(*´▽`*)
サツキガセ (15/01/01 23:01)
その2

返信
サツキガセ (15/01/02 02:32)
ちなみにみずきちがここのチームまだ入ってない時のもの
サツキガセ (15/01/01 23:01)
ロビーで豚ヅラつけて白チャしてるやついたからSS撮ったやつにまさかのみずきち(たぶん)が・・・

返信
みずき001 (15/01/01 23:07)
礼儀正しいアークスの鏡ですね!
mituru (15/01/02 01:21)
・・・(=゚ω゚)
勉強中のにゃんボ (15/01/01 09:59)
新しいの一年またよろしくお願いします!!(`・ω・´)ゞ

返信
mituru (15/01/01 10:34)
今年もよろしくねー^^!

塊素 (15/01/01 08:38)
 早起きして初日の出を見てきました。
 いや~今年は山から出てくるきれいな初日の出を見ることができました!

返信
ワサト (15/01/01 09:07)
きれいだー。ぼくは起きたら雪降っててビックリした(@_@)
抹茶 (15/01/01 12:29)
きれいですぅ~
私はもうおせちが嫌いで嫌いで...
mituru (15/01/01 12:43)
良い眺め!
サツキガセ (15/01/01 15:47)
ふつくしい・・・
赤羽 空雨 (15/01/01 01:04)
神社に埋もれたいと願いやってみた。

結果、埋もれたけど脱出できたw

返信
ジーマ (15/01/01 01:03)
あけましておめでとうございます。
というわけで、新年早々イラスト一発。今回はイラレで。

返信
しるきー (15/01/02 11:57)
おおお…じまたんセンスあるなあ(゚д゚;
そのセンスを齧らせろー(「'ω')「
サツキガセ (15/01/01 00:31)
新年一発目も飾ろう
おれのショーットカットワード一覧

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

返信
赤羽 空雨 (15/01/01 00:41)
おっおっおっばっかりでワロタw
マーミン谷 (15/01/01 01:40)
おっおっおっ(^ω^三^ω^)おっおっおっ
サツキガセ (14/12/31 23:59)
貼り納めはクソマガツ様の神々しいお姿で

返信
セリオス (14/12/31 22:53)
写真部昨日の活動成果でーす。
リンガナーダが突っ込んでくるならザンディオンで対抗すれば良いじゃない?
から生まれた案でした。


返信
赤羽 空雨 (15/01/01 00:23)
めちゃくちゃかっけー!! Fo育てねば。
alto (14/12/31 15:28)
走り納めしてきました。

返信
tama (14/12/31 16:54)
初心者マークのようなものが・・・?
alto (14/12/31 17:03)
え?まだ免許とって1年経ったか経ってないかだよ。
てるるん (14/12/31 17:38)
保険料半端ないんじゃ無いの?( ;´Д`)
alto (14/12/31 18:04)
ランエボやインプに比べたらものっそい安いぞい
tama (14/12/31 11:43)
味噌煮込みうどん(゚д゚)ウマー

返信
抹茶 (14/12/31 14:09)
味噌煮込みうどんウマソー
 (14/12/31 07:29)
俺とフレンドとサツキ氏とみずきくんによる楽しいPAYDAY2
トラックに乗るのはいいけど動きません
このあと金塊を持って帰り非常に美味しかった(小並感)

返信
サツキガセ (14/12/31 22:21)
おう、また年始に強盗行くか
 (14/12/31 22:59)
あぁ^~イイっすね
金剛九尾@スマホ (14/12/29 09:22)
総理お待たせ!!
支援イラスト描きましたん~(*´ω`*)
色々構図とか悩んで…描きたい人達もいたけど描けなくて…
結局一番イメージしやすいマイキャラ描きましたんー
作品の中で子供達にご飯作る家の狐のシーンがあればと妄想全開です!

初色塗りです!ジーマさんのような色出せません(笑)

返信
しるきー (14/12/29 13:16)
おおお狐の寺子屋だ!
きっとヘルシーで美味しい料理作ってくれるんだろうなぁ(´∀`*)
ジーマ (14/12/29 18:43)
コメントなし
ジーマ (14/12/29 18:46)
色鉛筆は感覚的なところもあって難しいですよね!
一色よりも、青系の色でしたら、薄いところは水色で影の部分は濃い青でっていう風に、色を使っていったら綺麗にいけるとおもいます!
曹長 (14/12/30 03:24)
こっくりさんに見えてしまったw
金剛九尾@スマホ (14/12/30 03:56)
>シル姉
料理のレパートリーは豊富なのです♪ほとんどの料理を作れるスキルと知識を持っているんです!!
食べたいもの注文したら作ってくれますぞー

>ジマさん
なんとも有り難いお言葉!!ちょっとずつ練習していきまするぞ~

>曹長
コックリさんとですな!?Σ(゜Д゜)ひえ~
しるきー (14/12/28 04:58)
汁「行くぜ!レッドゾーン!!」
らいらい「yer!!」

バイオベルドの光が強すぎたのは至極残念 _(:3」∠)_

撮影協力:アレイド

返信
金剛九尾@スマホ (14/12/28 06:35)
らいらい男前に撮ってもらえてるね~(*´ω`*)
次辺りにみっちゃんお父さんが来るのかな?
ライレア (14/12/28 16:03)
これがPC画質とPC加工のちから...!いつもより輝きを放っている!
しるきー (14/12/28 04:30)
シド「結ぶの手伝おうか?」
汁「力入れ過ぎて破けちゃった…(゚д゚;」

おみくじオブジェクトが反対側を透過しない、
これは公明の罠だあわわわ、あわわわわonz

撮影協力:ヴェルシード

返信
みつる (14/12/28 00:56)
いい夫婦だね(=゚ω゚)ノ!


抹茶 (14/12/28 01:21)
昨日頑張ってましたねぇ~
良い写真でございます!
金剛九尾@スマホ (14/12/28 06:33)
二人はらぶらぶなのでするぞ~♪(*´ω`*)
マルク (14/12/29 09:30)
あれ、シルママ髪の毛青かったの?
ヴェルシード (14/12/29 10:43)
おみくじトラップは完全に予想外でしたね…
また今度もオネシャス!
 (14/12/27 11:31)
ペイントツールで遊んでたらいいものが出来たので見せびらかしたくなった(小並感)

返信
しるきー (14/12/27 17:42)
ここにiPodの白いイヤホンがあるじゃろ?
これをこうしてこうじゃ(ゲス顔
 (14/12/27 20:53)
iPodやろうとしたんだよなあ…(小声)
セリオス (14/12/27 09:29)
連投失礼。
角度的にはこっちの方が私は好きww
(モーションも上手くあわさってるからね)

返信
セリオス (14/12/27 09:26)
今回セリフもつけてみた。
(実際のオンラインステータス欄に書いてたセリフである)
画質は、うん、まぁ、ね?

撮影協力
コドモドライブさん(面影橋 伊織)
はっくぎーんさん(黒銀=突撃曹長=)

返信
 (14/12/27 09:44)
画質が良かったらウオオオオってなったかもしれんな…PCはよ(せっかち
しるきー (14/12/27 17:41)
このままケータイの壁紙にできそうだw
伊織 (14/12/27 18:33)
フォッ ありがとうございます!
んふふニヤニヤしちゃう(´^ω^)
伊織 (14/12/27 06:26)
連投失礼ッッ 例のブツです

返信
伊織 (14/12/27 06:03)
???「悪い子はいねが~~」
子供「ウワァァァアアン゛゛ママアァァァ゛゛」

返信
セリオス (14/12/27 09:41)
本当は黒サンタが良かったんだけどねぇ………
まぁ、いっかー
 (14/12/27 11:35)
殺伐としたハロウィンにダーカーが!
_人人人人人人_
> ブラオレット <
 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄
セリオス (14/12/25 15:05)
しゃきぃーん!
アーチ状のエフェクトが撮れたからアップ。
ちょっと懐かしいディーラー服でーす。

返信
ライレア (14/12/25 17:29)
シュンカシュンラン!!
てるるん (14/12/25 20:18)
シュンカかっこいいよね()
しるきー (14/12/26 12:26)
VITAでもスタート+セレクトでSS撮れるね('ω')
画質は…(察し)
みつる (14/12/26 15:01)
ディーラースーツのセリオスさんイケメンだね(*‘∀‘)ノ

パキ (14/12/25 01:33)
その2
皆お疲れさま!
そしておめでとう!!

返信
しるきー (14/12/25 10:47)
おおおトロフィーがそろってる!!
皆おつおつ&おめで㌧!!(´∀`*)
パキ (14/12/25 01:32)
一応未加工のものを

返信
モナナエ (14/12/25 00:58)
チームポイント一位おめでとう!!!
いつもチームポインツやってないけど今回ばかりはがんばったぞい!!!

返信
しるきー (14/12/25 10:48)
毎日セトだのシルだの焼いたかいがあったね!
そしてまたwwwお茶ぶっかけてるwwwww
しるきー (14/12/24 13:17)
阿部ちゃん「この足を見てくれ、どう思う」
汁「凄く…美脚です」

('ω'('ω')'ω')<ふぇぇ股ドン難しいよぉ
壁ドンより身長差や腰の位置などが調整難しくて
かなり修正してる部分があります(;´Д`)

撮影協力:abe-c

返信
ホール (14/12/24 15:03)
もうちょっとキャラ同士が密着できるようになればいいんだけどね・・・w
てるるん (14/12/24 15:08)
お、股ドンやってくれてありがとw

じゃあ、次は胸ドンだな()
REN (14/12/24 02:29)
12/24 新人の調査会(?)がありました(=゚ω゚)ノ
皆騒ぎまくりで、マスターのおっしゃっている事をあまり聞いていなかったのは内緒(*´▽`*) 
このチームめちゃ楽しいです。現実とごっちゃにならないようしっかり区別したいと思います!

返信
みつる (14/12/24 03:18)
RENくんこれからもよろしくねー^^
シル (14/12/24 05:41)
よろしくなんだにゃい!!
最近寝落ちが酷くなってきたw
金剛九尾@スマホ (14/12/24 07:06)
残念ですが…レンたん。
楽しいと思ってしまった時点であなたは現実には戻るすべを閉ざしてしまわれたのです

大人しく浸食されていってね♪(*´ω`*)わふー
てるるん (14/12/24 08:05)
今私は鯖3に旅行中だけど、よろしくね!
年末には戻ります( ;´Д`)
しるきー (14/12/24 13:01)
現実重視のチームという事をお忘れなく!
ワイワイやっていこうねえ~ヾ(・ω・)ノ゛
REn (14/12/24 13:37)
コメントなし
REN (14/12/24 13:37)
コメントなし
REN (14/12/24 13:37)
了解です!

REN (14/12/24 13:39)
なんか間違えて投稿してしまうwみなさんよろです

赤羽 空雨 (14/12/24 20:18)
研修に来てなかったけど、よろしくー
レーニィ (14/12/24 21:44)
今は忙しくてぷそつインできない状態ですが、絶対戻ってくるので、その時は宜しくです!( ´ ▽ ` )ノ
REN (14/12/24 22:54)
はい!よろsくです!

tama (14/12/24 23:21)
ミスのコメントはこっそり消せる気が・・・w
抹茶 (14/12/28 01:24)
傘さんよろしく!!
みずき001 (14/12/23 23:56)
コメントなし

返信
alto (14/12/24 00:18)
地味に笛ついてるしめっちゃ横目でこっち見てて草
REN  (14/12/24 02:29)
コメントなし
REN (14/12/24 02:29)
トラウマw




abe-c (14/12/24 03:50)
なんだこのおっさん!(驚愕)
金剛九尾@スマホ (14/12/24 07:01)
お父さん!!みんなが恐がるから奇っ怪な行動は慎んで下さいってあれほど言ったじゃないですか(T-T)
抹茶 (14/12/28 01:25)
みずきってだ~れ~
レーニィ (14/12/23 11:35)
放送局のおこめちゃん風に。実装しません←
プリント裏なのは気にしないでくださいw

返信
tama (14/12/23 20:28)
レニさんは生物を使うのかな・・・?
レーニィ (14/12/23 22:11)
生物は取ってますけど受験には使いませんね、はい←
金剛九尾@スマホ (14/12/24 06:59)
なにこのかわいい生き物、持って帰っていい?
しるきー (14/12/23 11:23)
パイセン「なぁ姉ちゃん…500円貸してくれや(`;ω;´)」
汁「(゚д゚)」

壁ドンSSを綺麗に加工できたのでペタシ

撮影協力:ホール

返信
てるるん (14/12/23 11:38)
次は股ドンだ!w

REN (14/12/23 14:38)
すばらしい
ホール (14/12/23 15:24)
これがそのうち「500円でいいんで貸してください!お願いします!しるきー様!」って変わっていくんですね。わかります
ワサト (14/12/23 20:44)
わーいいなこれ。何かのワンシーンだ。ここから始まるわけですね(意味深)
金剛九尾@スマホ (14/12/24 06:57)
巷で話題の壁ドンだとっ!?Σ(゜Д゜)
この後、パイセンがボコボコにシバかれちゃう衝撃VTRが流されちゃうんですね!!
サツキガセ (14/12/23 01:56)
完全に小二病です 本当に(ry

返信
RIS (14/12/23 09:30)
フフフ、私も小2病かと思ったら、精神年齢鑑定したら中2だったでござるよ・・・
ttp://hanihoh.com/love2/

 → 精神年齢14歳、繁殖ゴキブリ級  へ(へ´∀`)へ カサカサ
抹茶 (14/12/23 10:27)
これ面白い!!
しるきー (14/12/23 11:19)
心はいつまでも小学校5年生ダンスィです(´゚ω゚`)
サツキガセ (14/12/23 01:47)
コメントを入力してください

返信
サツキガセ (14/12/23 01:22)
PTメンバー募集!

返信
みずき001 (14/12/23 02:56)
美しい
てるるん (14/12/23 08:22)
また始まったかOKAMAコンビ
しるきー (14/12/23 11:16)
復活のOKAMA部(゚д゚)
ライレア (14/12/23 11:26)
パーティー(意味深)
tama (14/12/22 22:09)
凍って動けないところを撮ったはずなのに
何故か、かなりかっこいいSSに・・・w

返信
しるきー (14/12/23 11:13)
かっこいいねえwバリーンって躍動感があるね!
セリオス (14/12/22 09:29)
センセと和服で写真をかしゃり。
桜が綺麗だったので角度調整してなんとか納めるのに成功w

セリオス「ふむ、いつ見ても桜は綺麗だな」

返信
しるきー (14/12/22 11:55)
画面をケータイでとってるのかな?('ω'
抹茶 (14/12/22 14:17)
久しぶりにpsoやろうかな...リラックスにでも。
REN (14/12/22 20:12)
和ですね(*´ω`*)
セリオス (14/12/22 20:20)
>しるねぇ
そう。スマホからの直撮りだよん
ホール (14/12/22 03:45)
ケツの筋肉が発達しているとこんなことができます

返信
金剛九尾@スマホ (14/12/22 05:04)
修行すれば僕も出来るかな?
しるきー (14/12/22 11:53)
これ、入ってるよね(真顔
どう見ても内部固定式です、ありがとうございました。
ホール (14/12/22 12:22)
フフフ・・・なぁにちょっとケツを鍛えれば誰にでもできるさ
 (14/12/22 02:01)
お前HPいくつあるんだよってよく言われるんでまとめました
クラスはTeHuです

返信
abe-c (14/12/22 02:22)
高杉ィ!!
伊織 (14/12/22 04:40)
恐ろしくも羨ましい!:( ゚д゚):

金剛九尾@スマホ (14/12/22 05:01)
ひいっ!!
助けてくれダーカー!アークスだ!!
てるるん (14/12/22 05:51)
私の4倍だとぉ!?

どうしたらそんな高くなるんだ!
ライレア (14/12/22 09:25)
AISかな...?(震え)
レーニィ (14/12/22 11:11)
4000超えなんて初めて見ました((( ;゚Д゚)))
しるきー (14/12/22 11:52)
腹筋女子、カッコイイ!!
モナナエ (14/12/22 13:00)
ちょっと何がおきてるかわかんないっすね
赤羽 空雨 (14/12/23 23:18)
ドン引きです……。ってぐらい高すぎ!!
スタミナか! スタミナ付けまくってるのか!?
みずき001 (14/12/22 00:47)
和風チムルは撮影ポイントが多くて素晴らしいネ!

返信
しるきー (14/12/22 11:52)
日本の堕落親父シリーズ(あるとん命名
REN (14/12/22 20:13)
いいですねええ!




金剛九尾@スマホ (14/12/23 00:12)
ちょっとお父さん!!
そんなところで寝転がってたら掃除機が掛けられないじゃ無いですかー
サツキガセ (14/12/22 00:11)
モッキュモッキュ

返信
しるきー (14/12/22 11:51)
ひいぃ…みずきちを取り込んでる…(;´Д`)
しるきー (14/12/21 21:45)
和風チムルは撮影ポイントが多くて素晴らしいネ!
そして撮ったSSの加工とかも
実は大好きだったりする(´¬`)

撮影協力:パキ

返信
レーニィ (14/12/21 22:36)
うわー、やっぱり和風拠点はいいですなぁ( ´ ▽ ` )
めっちゃ綺麗!
塊素 (14/12/22 00:41)
そういや、和風拠点のチームルームにはまだ行ってないや。
パキ (14/12/23 01:28)
おお あの時のSSがこんなふうに!
手前をぼかしてるのがいい感じだねー。
しるきー (14/12/23 11:27)
うん、縁側ゴロゴロverと迷ったけどこっちも気に入っててw協力ありがとね~(*´ω`*)
tama (14/12/21 17:30)
作成?w

返信
しるきー (14/12/21 17:46)
チョコチャンククッキーおいしそ!
っていうかたまちゃん女子力(物理)高杉ィ!
金剛九尾 (14/12/21 18:19)
美味しそう・・・・
食べたい!
alto (14/12/21 19:47)
ああだめだ・・・好物だ・・・
レーニィ (14/12/21 22:35)
お腹空きましたんw
赤羽 空雨 (14/12/21 01:12)
マガツ戦のSS写真

パッと見たら、エ○ァのサードイン○クトみたいに見えるw

返信
赤羽 空雨 (14/12/21 01:16)
あっ後、しるきーさん。同じ連コメすみませんでしたm(__)m
みつる (14/12/21 02:28)
マガツの顏が剥がれたときすんごい痛そう・・・(=゚ω゚)
しるきー (14/12/21 17:46)
ガフの扉開きまくり((((;゚Д゚)))))))
二重投稿は気にしないw
モナナエ (14/12/20 19:46)
お茶飲めっ!!!!!!!!!!!
(酒にもお茶にも黄金水にもなりえる)

返信
しるきー (14/12/20 21:26)
_人人人人人人人_
> 麦茶だこれ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
マルク (14/12/20 21:41)
なんのロビアク?w
モナナエ (14/12/20 21:50)
優勝っていうロビアクです
ライレア (14/12/21 01:10)
ごくごく
しるきー (14/12/20 04:26)
チムルでの一枚。

総理「おや、しる姉どちらまで?」
汁「ちょっとそこのお祭りまで(´ω`)」
貴様ちゃん「早くいくぞ~!置いてっちゃうぞ~!」

返信
REN (14/12/20 10:31)
いいですね








赤羽 空雨 (14/12/21 01:05)
和みますねー
赤羽 空雨 (14/12/21 01:06)
和みますねー
サツキガセ (14/12/19 21:22)
キター

返信
みずき001 (14/12/19 21:28)
未読多すぎぃ!!
セリオス (14/12/17 15:22)
連投失礼ー。
小説ネタ練っているときに撮ってたSS。
客観視してしまうとなんだろうこの人達って一瞬思う。

返信
セリオス (14/12/17 15:16)
ヴィータからの直撮りじゃい!
こっちから見るとこうなっていた。
「センセに抱っこしてもらってるナハト」

返信
金剛九尾@スマホ (14/12/17 23:57)
今度は是非家の狐が抱っこしますんー(鼻血
しるきー (14/12/18 14:48)
おお?これは見事にすっぽり!
←新しい写真 過去の写真→ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  998 件中 701 - 800 まで表示

updir.net