PSO2 ハガルチーム 世界群歩行者達  アップローダートップ  投稿 『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン

保存件数 1000 件 / 1ページ 100 件表示 / サイズ 10MB までのファイルを利用出来ます。
←新しい写真 過去の写真→ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  998 件中 901 - 998 まで表示

レーニィ (14/10/30 20:59)
流れに乗る・・・!←
復帰したらエステで顔をちょいと変えてみたいですな。あと髪色も。角の色、今の髪色と同化してるうううう!
一応、こんな感じに変える予定でござる( ´ ▽ ` )
いやあ・・・髪を描くのって難しいですなぁ。

返信
tama (14/10/30 22:58)
プリントの裏側wwww
金剛九尾@スマホ (14/10/31 07:14)
髪も難しいよねー(´・ω・`)
レニちゃんも絵描き上手やなー
uki (14/10/30 18:03)
整理してたらこんなものが!!
コワイコワイ・・・

返信
金剛九尾@スマホ (14/10/30 20:08)
心霊写真…ですよねコレ(;´д`)
金剛九尾@スマホ (14/10/30 14:05)
変な寝方をして寝付けなくなったから流行りのマイキャラ描き描きをやってみたよ!

返信
しるきー (14/10/30 16:41)
コンちゃんさんマジしぇくしーじゃないですか!(*´艸`)
金剛九尾@スマホ (14/10/30 18:44)
シル姉ありがとう!
まだまだ修業の身ですので改善点などあればガンガンお願いしますm(。_。)m
てるるん (14/10/30 05:41)
なになに?マイキャラ絵ブームか?

私も描こう…あれ、紙がない…あ、原稿用紙発見!
裏に描くか!
って事で描きたくなったから描いた()

返信
しるきー (14/10/30 16:39)
第2次(?)アナログブームきたこれ!(゚∀゚)
面影橋 伊織 (14/10/29 04:54)
自キャラを描こうと思うたのじゃ(羅生門)

返信
しるきー (14/10/29 10:46)
いけめぇぇぇぇん(効果音
いおりんうめえー!(´∀`*)さあもっと載せるんだ…!
サツキガセ (14/10/28 23:56)
全属性の全レシピ開放したった

返信
Saya* (14/10/29 00:59)
今度お願いしようかな(茫
しるきー (14/10/29 10:45)
さっちー頑張りすぎィ!しゅごい(゚д゚)
セリオス (14/10/28 21:47)
試験的にアップロードしたのは、アナログで描いたマイキャラ2人。
まだ下書きだからシャーペンの後が残ってるのはご愛嬌ですw
左がセリオス、右がセラです。

返信
金剛九尾@スマホ (14/10/29 03:52)
みんなお絵描きラッシュですねぇ~(*´∀`)
果たして、服を描くときにナニに気を付けていらっしゃるのでしょうか…
金剛九尾@スマホ (14/10/29 03:53)
気になります…ご教授願いたいです!!
しるきー (14/10/29 10:45)
アナログ描きいいよね(´∀`*)
服はしわが難しすぎるぅぅぅぅ…
Saya* (14/10/28 21:39)
まだ下書きだけど、要望あったのでup( ´ ▽ ` )

返信
金剛九尾@スマホ (14/10/29 03:48)
ふとももとニーハイの間にy(ry
しるきー (14/10/29 10:43)
萌え系だ!さあ次は色を塗るのだ…(囁き
もーふぁ (14/10/28 05:02)
浮上施設を散策してたら、ふとエネミーがコミカルなことに気付いて思わずSS(*´∀`) こういう、今までと違って性格を匂わせるようなエネミーっていいですね。

返信
しるきー (14/10/29 10:41)
いやーん☆まいっちんぐにしか見えない!
tama (14/10/27 22:24)
これでコードが絡まるのとは無縁の生活に…!

返信
 (14/10/28 04:30)
ワイヤレスヘッドンホホホ…つよいけどおたかいんでしょう?
てるるん (14/10/26 23:32)
スキー場の山頂ゴンドラ降り場からパシャり( ̄▽ ̄)

綺麗~w
MHに出てきそうな景色w

返信
塊素 (14/10/27 01:54)
うおおお、なんかすげぇ。
空と雪景色のコントラストかまたいいね。
ライレア (14/10/27 09:06)
がんばって目を凝らせばショベルカーがティガレックスに......!
しるきー (14/10/27 11:48)
ホットドリンクはもった?
強走薬でもいいよ!
ホール (14/10/27 17:14)
うぉぉ~ 綺麗だなw 俺もこんな所ですべってみたい!!
レーニィ (14/10/27 17:40)
リアル凍土・・・!!
薔薇貴族 (14/10/27 17:56)
おぉー!すごく綺麗!!
satukigase (14/10/28 21:33)
コメントなし
サツキガセ (14/10/28 21:34)
これはすごい・・・
uki (14/10/28 22:30)
スノウ夫妻「やぁ」
tama (14/10/25 16:48)
TAMA300です〜((o(´∀`)o))

返信
RIS (14/10/26 09:12)
要約:TAMAちゃんと組むと時空のひずみを捉えられる
 = 超時空なんちゃらのニャウを常時フルボッコ出来る?
 (14/10/26 18:38)
つよそう(小並感)
tama (14/10/26 18:39)
土曜日に国立天文台のいっぱん公開に行ってきたのですっ
てるるん (14/10/25 11:09)
では、いってきまーす!

返信
塊素 (14/10/25 11:22)
いってらっしゃい! お土産の写真よろしゅう!
レーニィ (14/10/25 12:19)
いってらっしゃいー!( ´ ▽ ` )ノ
貴様ちゃん (14/10/25 16:37)
生きて帰ってくるのじゃぞ…
サツキガセ (14/10/25 20:10)
首折れるかと思った・・・
金剛九尾@スマホ (14/10/26 08:37)
いってらっしゃい♪お土産は食べ物がいいなぁ~(=^ェ^=)
uki (14/10/24 00:48)
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞー(テヘペロ

返信
しるきー (14/10/24 22:21)
お菓子をあげてもいたずらする気でしょう!
エロ同人みt(以下略
薔薇貴族 (14/10/25 10:11)
舌がいやらしい!
tama (14/10/23 14:12)
やっと手に入った!!
これで毎日が幸せに…



返信
てるるん (14/10/23 18:26)
まきちゃぁぁぁぁぁああん!!

エリーチカ欲しい()
 (14/10/23 20:30)
イミワカンナイ!(ちょっとうらやましい)
tama (14/10/25 00:10)
スマホにぶら下げながら毎日登校( ̄ー ̄)bグッ!
てるるん (14/10/22 22:46)
春子たそでフレンドを、待ち合わせしてたんだが、なかなか来なく、ラインしたらねおっちーだったので暇だったから撮影した写真()

返信
モナナエ (14/10/21 23:50)
見事に顔にもろかぶり

返信
てるるん (14/10/22 00:58)
そうだよ。()
薔薇貴族 (14/10/22 01:42)
クーナはホモ、はっきりわかんだね
alto (14/10/22 17:55)
そうだよ(便乗)
tama (14/10/19 23:54)
明日、ヴォル・ドラゴンって書かないように気をつけよう…

返信
てるるん (14/10/20 00:01)
ヴォルドラゴンってかいたら先生とかどんな反応するんだろうねw
tama (14/10/20 00:15)
PSO2やってたら笑うかも…?w
それよりも、ノートにヴォルドラゴンって書いた自分が馬鹿すぎて笑える( ;∀;)
てるるん (14/10/20 00:56)
なんでヴォルドラゴンって書いたwww
レーニィ (14/10/20 02:14)
何故こうなったんですかw
tama (14/10/20 10:58)
ヴォルテールが正解なんですけど、もうね、
ヴォルテールってきたらヴォルドラゴンだよね?ね?
って事でヴォルドラゴンってふざけて書いた気がします……
てるるん (14/10/19 16:53)
……もうしばらく買い物しません(。-_-。)

返信
ゾロ (14/10/19 18:57)
シャア様じゃないですかーやだー
空砂 (14/10/19 00:12)
二人敗者(SH)
WBって偉大ですね(白目

返信
 (14/10/19 04:12)
また君達かぁ壊れるなぁ…
レーニィ (14/10/19 08:24)
す、凄い・・・!
叉哩菜 (14/10/19 20:23)
さすがですわぁ・・・
金剛九尾 (14/10/17 04:04)
ある日の事、私用でAFKしただんちょで遊んでいた時の風景。この後、撮影終了と同時にだんちょが……

返信
 (14/10/17 00:37)
めちゃくちゃグダった末なんとか出来たパラレルでの記念撮影です☆

返信
 (14/10/15 02:01)
違うだろう…そうじゃないだろう…意地でもパンツ見せたいのか…(困惑)

返信
沙耶 (14/10/15 02:08)
な、何があった……w
シュンカ (14/10/15 19:14)
パンツが上じゃなく!スパッツとかから薄っすら見える!それがっ!!!…失礼しました。
沙耶 (14/10/15 02:00)
奇跡の一人防衛(SH)
マジで辛かった……

返信
瑠璃 恋詩 (14/10/15 02:36)
おちかれっ!

一人だけ解像度が一つ頭飛び抜けてる……あっ(察し
沙耶 (14/10/15 02:59)
久々にフルスクでプレイしてたからねー
沙耶 (14/10/15 02:59)
久々にフルスクでプレイしてたからねー
マルク (14/10/15 12:32)
俺もやってみようかな、一人防衛。
シュンカ (14/10/15 19:15)
おぉ!おつおつつ!次は…侵入ですね?ね?
レーニィ (14/10/15 00:53)
団長さんたちとTO消化に行ったらパラレルエリアが出現。私にとって初めてのパラレルエリアですw

返信
沙耶 (14/10/15 01:31)
おめでとぉ
私も一回しか行ったことないんだよね……
てるるん (14/10/15 12:31)
いいなーw

私まだ一回も言ったことありません。
シュンカ (14/10/15 19:17)
おめでたう。パラレルは運だし、緊急とTA、EX、マルチぐるぐるしか行かないと会わないからねぇ。
ジーマ (14/10/15 23:32)
丁度この前浮上いったときに出会いましたわw
1回目はラッピーがお出迎え。浮上ではシグノブルーとトランゼクシアの群れで予想外で返り討ちにあいましたわww
空砂 (14/10/14 00:54)
二人防衛

返信
tama (14/10/14 00:12)
な、難易度は・・・
ワサト (14/10/14 06:56)
うちのチームってほんと、すごい人の集まりだなあ
てるるん (14/10/14 07:58)
私もそういうピーキーな防衛戦やってみたいですわ☆

襲来簡単すぎて楽しみないですから笑
白銀 (14/10/14 13:19)
キャー! 素敵!! 惚れちまうやろ!!
シュンカ (14/10/14 19:06)
4人、3人、2人…次は?
貴様ちゃん (14/10/12 00:09)
クレイジー(真顔

返信
しるきー (14/10/12 02:20)
oh...クレイジー!
uki (14/10/13 02:45)
無修正はダメだよ(ゲス顔
abe-c (14/10/11 03:17)
シャキーン(白目)

返信
塊素 (14/10/11 08:04)
 いいね二刀流! かっこいいね刀! これからはバウンサーだね!
 ブレイバー? あっちは太刀だから……(小声)

ホール (14/10/11 11:35)
前からファンでしたそのニレンオロチ下さい
uki (14/10/13 02:45)
ボクそれほしい!(SA
薔薇貴族 (14/10/11 02:21)
あへぇ

返信
貴様ちゃん (14/10/11 02:37)
これは酷い(褒め言葉
しるきー (14/10/11 02:59)
しゅごいいいい!!!!
 (14/10/12 00:31)
みさくら語を話しそう
サツキガセ (14/10/12 01:24)
瞳B極小は偉大だな
uki (14/10/13 02:39)
完  全  に  ア  ウ  ト  !!
RIS (14/10/09 10:43)
そしてこの顔である

返信
薔薇貴族 (14/10/09 03:44)
雑コラ!

返信
貴様ちゃん (14/10/09 07:16)
これは…噂のファイナルファンタジーDQNかッッ!!!
しるきー (14/10/09 14:34)
さっそくff15クソコラwwワロチww
サツキガセ (14/10/10 22:13)
バイオ出しそう
モナナエ (14/10/08 22:47)
うん、エロいな。普通に

返信
薔薇貴族 (14/10/08 22:41)
なんだこのロビアクは・・・たまげたなぁ・・・

返信
uki (14/10/08 22:43)
この芳醇な味わい・・・これは・・・SIRIか!!
 (14/10/09 05:15)
なんだこれは…たまげたなぁ…
alto (14/10/08 20:41)
三脚忘れたからブレた

返信
純一 (14/10/08 18:44)
今皆既月食撮ってきた

返信
 (14/10/08 19:19)
こっちだとさっぱり見えないんだよなぁ…
tama (14/10/07 20:35)
あったま(らない)レモン

返信
alto (14/10/07 23:07)
なんでかと思って画像見直したら「つめた~い」で草
 (14/10/08 05:29)
冷えてるか~?
貴様ちゃん (14/10/08 16:38)
2度見して草生えた
uki (14/10/08 17:12)
あっ!Tamaレモン!!(130円)
しるきー (14/10/08 17:14)
ダレウマwww
tama (14/10/08 18:05)
今度買ってみるww
uki (14/10/06 16:48)
リーッツリーッツリーッツリリリリーッツ!(違

返信
貴様ちゃん (14/10/06 18:18)
イル・フォイエしちゃおっかな~(ゲス顔
しるきー (14/10/06 18:22)
部屋の隅追いやられたリリーパが!!!11!
レーニィ (14/10/06 19:47)
どうなってるんだってばよ・・・。
tama (14/10/06 22:52)
端っこに追いやられたリリーパの叫びですね(^^)
白銀 (14/10/07 00:49)
このラッピーは白銀帝国(マイルーム)の戦力です
白銀 (14/10/07 00:51)
コメントなし
伊織 (14/10/07 05:38)
焼き鳥が1匹2匹…うむうむ
サツキガセ (14/10/04 20:53)
対抗戦がんばってるかー


返信
伊織 (14/10/03 19:36)
(別鯖キャラですが)ナックルに目覚めた記念※加工有

返信
貴様ちゃん (14/10/03 20:04)
スタ○ーンのテーマ流れますわコレ
しるきー (14/10/04 10:20)
エイトオンス!エイトオンスじゃないか!
uki (14/10/08 17:14)
パラーラーパラーラ♪ーパラーラーパラーラー♪
貴様ちゃん (14/10/02 03:31)
クラリスクレイス勢揃い

返信
しるきー (14/10/02 11:00)
クラリスクレイスよりどりみどり( ゚д゚)
わ、ワシは違うぞ違うからな!(動揺
uki (14/10/02 23:59)
ヒューイ「ガタッツ」
みずき001 (14/10/01 21:57)
コメントなし

返信
サツキガセ (14/10/01 23:11)
書類選考用写真かな?
レーニィ (14/10/02 00:41)
サラリーマンw
てるるん (14/10/02 08:08)
わ…私も証明写真撮らなきゃ…(使命感)
しるきー (14/10/02 11:01)
綺麗なみずき()
薔薇貴族 (14/10/02 18:18)
こんなん草生えますわ
A@ARIAN (14/10/03 12:57)
こういうおっちゃん、面接官とかでいそうだな。
空砂 (14/10/03 20:00)
もしやカツラなのでは
貴様ちゃん (14/10/03 20:03)
完全に証明写真…
あかりん (14/10/04 02:54)
いい!
uki (14/10/08 17:20)
昨日未明、狐幼女を誘拐した罪で逮捕された
みずき(46)の身柄が警視庁にry(ニュースキャスター風
薔薇貴族 (14/09/25 22:25)
キャストって浮けるんですね!すごいなー!

返信
しるきー (14/09/26 13:09)
ついにバーニア噴射実装( 違
ただし噴射は尻から出る!
あかりん (14/10/04 02:57)
ヒエ~
てるるん (14/10/04 07:50)
そうだよ()
空砂 (14/09/25 02:24)
最大与ダメ更新 もう少し伸ばせそう

返信
瑠璃 恋詩 (14/09/25 20:23)
もはや何も言えません
 (14/09/24 01:54)
あぁ^~ゆりかごSHソロクリアなんじゃあ^~

返信
てるるん (14/09/24 14:08)
ソロクリア出来るもんなんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 (14/09/24 17:22)
12人いるからあれだけのザコエネミーが湧くのであって1人だとそこまでじゃない
ただグワナ+ラグネ+戦闘機と仮面+エルダー腕+戦闘機がそれなりにキツいゾ
tama (14/09/23 12:53)
ゲットだぜ!!

返信
瑠璃 恋詩 (14/09/24 00:24)
おめでとう!
何故かPP100という数字に新鮮さを覚えた……
ホール (14/09/23 03:16)
俺達がいる限りこの世に悪は栄えさせん!!


返信
赤羽 空雨 (14/09/23 03:38)
あわわ・・・姿がかぶってた(T_T)
しるきー (14/09/23 11:26)
野良の人もいい人で良かった(=´∀`)人(´∀`=)
位置もいい感じね!
 (14/09/23 16:51)
かっこいい(小並感)
塊素 (14/09/22 23:48)
とあるチームマスターのPSO2

これもまた、塊素から見える PSO2 の姿である。

返信
てるるん (14/09/23 07:51)
なんじゃこりゃあΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
alto (14/09/23 21:09)
そろそろエディタをメモ帳から変えてみたいと思うんです。
alto (14/09/22 20:44)
土曜日にあったドリフトの走行会の会場から徒歩15mの旧水力発電所跡にて。

本人居たかは知らないけど、流石地元ですなぁ・・・

※写真撮らなかったので友人のFacebookより引用

返信
 (14/09/22 04:39)
壮観やね?

返信
しるきー (14/09/22 08:45)
ずらぁ~~~っとね!
そしてgdgdまでテンプレ
 (14/09/19 23:59)
成し遂げたぜ。
でもソロとか2人とかでクリアしてる人も居るらしいですね

返信
てるるん (14/09/20 07:32)
え、3人でルーサー!?

ガチ勢こええ…
ホール (14/09/19 21:44)
愛媛で鉄火丼食べてきたー この後うどんも食べた
ちょっと早いけど食欲の秋や!!
★注意★ 決して深夜にみないでください・・・

返信
uki (14/09/19 19:26)
ヤッテオシマイ!!

返信
しるきー (14/09/20 12:19)
薙ぎ払え!どうした化け物略!
ゾロ (14/09/20 18:33)
これ・・
赤玉でてる・・
やるまえにやられちゃってるんじゃ・・
サツキガセ (14/09/18 02:27)
昨日隣に立ってた人のサイコウォンド

おれ「お、サイコじゃん どれどれどんなOPにしてるのかな?」


見た瞬間震えが止まらなくなり、おれは怖くなってその場を逃げ出してしまった

返信
 (14/09/18 04:55)
こわい(小並感)
てるるん (14/09/18 09:37)
お…恐ろしい……
レーニィ (14/09/18 15:02)
なん・・・だと・・・!?
ワサト (14/09/18 19:13)
すごっ・・・なんか泣けるコレ
薔薇貴族 (14/09/18 19:20)
ヒエッ・・・
tama (14/09/18 21:23)
コメントなし
tama (14/09/18 21:24)
ぞ、属性値は50じゃない…
ε-(´∀`*)ホッ
alto (14/09/18 21:33)
見た瞬間意味不明すぎて笑ってもーた
いくらかかったんだろうなこれ(白目
塊素 (14/09/19 00:43)
すげー人が9鯖にもいるんだなぁ……。
貴様ちゃん (14/09/19 03:31)
頭おかしい(驚愕
uki (14/09/19 07:50)
これ・・実はサッチーのだな!!(確信
 (14/09/17 23:12)
超余裕…ってわけでもないけど耐えるの図 2回目が来ても大丈夫だな!

返信
 (14/09/17 17:19)
さしせまった だーかーの ばくだん

返信
しるきー (14/09/18 17:37)
このあみだくじ、ごっさ苦手じゃわい( ;´Д`)
tama  (14/09/17 00:54)
女装の時に着た服だけ上げとこ・・・w

返信
 (14/09/17 04:45)
いいなぁ…ウチの学校は先輩がやらかしたせいで女装禁止になっちゃったんすよねぇ…
てるるん (14/09/17 08:02)
俺は女装で苦い思い出がぁ!orz

中学の美術部でミニスカメイド着て恥書いてもう2度と女装やりたくないぜ…
しるきー (14/09/17 12:20)
あれ?!着たとこは?!
tama (14/09/17 13:15)
恥ずかしいでござる(。・・。)
ウィッグつけた時の写真がないのです(泣)

alto (14/09/17 20:45)
女装というと巫女服でしかやったことないなぁ・・・
てるるん (14/09/16 12:58)
自キャラ?

私も授業中に良く描きます()

返信
レーニィ (14/09/16 09:10)
自キャラを描いてみました。体?描けませんけどw

返信
てるるん (14/09/15 21:16)
これ飲んで元気にインしまーす。

返信
alto (14/09/15 23:15)
おっきい箱で家にあるよそれ
純一 (14/09/14 11:47)
アザナミさんにむらがる松岡修造’s

返信
塊素 (14/09/15 10:45)
何がおきたと言うのだ……。
空砂 (14/09/14 01:13)
ペロったら打撃力なんて意味ないんだぞって言われたけど
ロマンを求めずにはいられなかった
ちなみにもうちょっとだけ伸びるんじゃ

返信
 (14/09/14 01:45)
なんだこれは…たまげたなぁ…
塊素 (14/09/14 11:42)
打撃力とかって4000超えられるものなんだぁ……へぇー(もはや雲の上の話)
てるるん (14/09/14 16:34)
どうやったらそうなるんだ!
瑠璃 恋詩 (14/09/14 17:58)
シフタ(シフスト)、シフドリ、ケーキ、ブロッコリー、リミブレ、あとは各種スタンスと刀ゲージか……
Fiだともっと上行けそうですね(ゲス顔
てるるん (14/09/13 15:35)
修正版(?)

一人HPがすごいことに…Σ(゚д゚lll)



返信
てるるん (14/09/13 15:37)
一応LINEカメラで修正かけたんですが、アップすると修正とれちゃいますね;^_^A

すみません、機械音痴なものでして……
瑠璃 恋詩 (14/09/13 20:12)
でたーリミブレ奴ーwwww

現在のバグだそうでリミブレするとそうなる事があるそうですよ?
 (14/09/14 03:00)
まさにリミットブレイクという感じだな(HP顔)
alto (14/09/12 19:08)
コンパクトすぎて装備できてるか心配になったバイオJBさん

返信
しるきー (14/09/12 08:03)
スーパームーンお月見!( ・∀・)

返信
サツキガセ (14/09/10 15:27)
先週の水曜に回収して0にしたあと、よーいドンで多スロの武器やユニット&それらの加工品をメインに売った1週間の売上
報酬期間とは装備を強化するだけではなく、本質はメセタを稼ぐ期間だと思ってますまる

返信
シル (14/09/10 19:22)
1億w
なんでも買えるww
薔薇貴族 (14/09/10 20:47)
ずっーと前からファンでした!メセタください!(ゲス顔)
サツキガセ (14/09/08 20:51)
  n /⌒ヽ
 (ヨ(^ω^ ) グッジョブ!
  Y    つ


さあ~、サブキャラだサブキャラだ

返信
てるるん (14/09/08 23:38)
これこそ文字通りやること無い人だ……
薔薇貴族 (14/09/09 02:56)
ひょええええ
ワサト (14/09/09 19:43)
キューブ獲得まで59ってとこがすげーっwww
サツキガセ (14/09/10 01:40)
獲得までの経験値は調整してある
FoとBo以外全部こんな感じよ
打撃やるときはデュマ男かラオウ
射撃やるときはガンタンクに出てもらう
てるるん (14/09/07 20:41)
地元の某有名レストランのメニューにて。

シルママポーク美味しくいただきました()

返信
しるきー (14/09/07 22:18)
美味しく頂かれちゃいました\(//∇//)\
って私の肉…?!どこの肉…!?( ̄◇ ̄;)
uki (14/09/08 21:46)
( ´¬`)ジュルリ・・・
alto (14/09/07 09:21)
ありました(今更

返信
 (14/09/07 15:35)
ブロックごとにある場所が違うから暇な時に探してみるといいゾ ちな全7種類
サツキガセ (14/09/06 22:36)
SS定例集会

返信
 (14/09/04 03:38)
俺も7/9揃った!!!!嬉しくない!!!!すごい!!!

返信
瑠璃 恋詩 (14/09/04 08:09)
サマーだったら8/9揃ったことありますよ……(´・ω・`)
薔薇貴族 (14/09/04 17:21)
やりますねぇ!!
サツキガセ (14/09/03 20:19)
フォトンチェアラッピーさっそく使ってみた
これ完全に・・・

返信
tama (14/09/03 20:57)
いやらしい・・・w

 (14/09/04 03:37)
まずいですよ!
uki (14/09/04 13:58)
それ以上いけない(ニコッ
薔薇貴族 (14/09/04 17:22)
たまげたなぁ・・・
しるきー (14/09/04 17:59)
これ 完全に 入ってr
alto (14/09/03 18:26)
DoDo「何用かね?」

蹴りに来たんですよええ

返信
uki (14/09/04 14:53)
モニカ「ホッ.......」
alto (14/09/03 17:42)
めっちゃ煽る人。

返信
tama (14/09/02 20:51)
フォトンブレード強い(確信)

返信
しるきー (14/09/03 02:43)
つよい(迫真
私の会話が入ってて気恥ずかしいw
てるるん (14/09/03 07:52)
お、箱てるるん登場してた時にクォーツ殺ししてたのかw
空砂 (14/09/02 19:13)
諦めんな、諦めんなよお前!どうしてそこでやめるんだそこで!

返信
シル (14/09/02 20:40)
SS職人認定します!(独断w

uki (14/09/04 14:51)
あきらめないで!(真○みき
空砂 (14/09/02 05:40)
部位破壊と同時に倒したら動かなくなった
全身を落ち着いてみることは無かったのでパシャリ

返信
ジーマ (14/09/02 11:49)
ギンネ<我が生涯いっぺんの悔いなし!
サツキガセ (14/09/01 20:16)
ヘッドパーツ含んだ初期パーツにGV系が追加され、クーナみたいなツートンカラーにできるようになってた

返信
tama (14/09/01 20:07)
フォトンブレードがザクザク刺さった
仮面さんw

返信
 (14/09/01 15:28)
マトイちゃんと一緒に俺が居ると白黒の対象でなんか芸術的(適当)

返信
シュンカ (14/09/01 16:47)
…よく見えn
しるきー (14/09/01 19:20)
見切れてる!見切れてるゥ!
薔薇貴族 (14/09/01 20:28)
ちょっと待って!マトイちゃん羽で隠れてるやん!
tama (14/08/27 16:49)
ボーナスゲームになったけど
よくわからないかった・・・w

返信
RIS (14/08/31 00:11)
JAリングが中央に来たタイミングで押すとWがセットされて
フィーバーモードなのです ヽ(`Д´)ノ ディスコ !
サツキガセ (14/09/01 03:43)
ジュリアナ!
しるきー (14/08/27 02:18)
EP2最後の瞬間。さらばアンリ!!

返信
uki (14/08/27 15:12)
お祭り騒ぎじゃないですか!ヤダー( ̄ー ̄)
しるきー (14/08/26 11:05)
ホストクラ部(キリッ

返信
みずき (14/08/25 23:11)
激レア団長女バージョン!!

返信
てるるん (14/08/26 08:00)
え、なんかスゲえw
しるきー (14/08/26 11:04)
やはり緑色(゚д゚)
シュンカ (14/08/26 14:25)
キャラ名はミドリさん?
レーニィ (14/08/26 20:23)
えっ、女体化ですか!?(ガタッ
Mk-79 (14/08/26 20:24)
髪型はロング、身長は自分と同じか少し低いぐらい、お胸は大きめ、ミステリアスな雰囲気。というリーダーの好みどおりのキャラですね。そして、お尻も大きめが好きなご様子。
サツキガセ (14/08/27 02:05)
性癖w
金剛九尾 (14/08/27 20:23)
団長とはいつか、語り合いたいものです(  ̄ー ̄)
空砂 (14/08/25 18:38)
パワー比べ2
シリーズ化決定!(大嘘

返信
塊素 (14/08/25 22:41)
相変わらずかっちょいいなw
シュンカ (14/08/26 14:27)
次はナイトギアですね…
レーニィ (14/08/25 17:40)
私の部屋の壁にこんなのが貼ってあります。自分で書きました。隅っこにいるのは自キャラですw
さあ気を引き締めて頑張るぞー(白目)

返信
シュンカ (14/08/25 17:52)
カレイドスターを観直した高校3年の冬。
アツい心を学んだのです…。
センター試験には出題されませんでした。
uki (14/08/28 10:52)
あきらめないで!(真矢○き
モナナエ (14/08/25 14:38)
はーびっくらこいたぜ。たぶん動画撮影の時とかだと思うけど、ありがとうございました

返信
シュンカ (14/08/25 17:42)
地味にうれしい500FUNですね!おめめ!
てる?ん (14/08/25 18:14)
コメントなし
てるるん (14/08/25 18:15)
私も実は35位にランクインしたらしく、500FUN貰ったw
初入賞だったwww
生徒会室作ってよかったw
シュンカ (14/08/25 18:59)
あ…17位は1000FUNでした…
しるきー (14/08/24 21:12)
真夜中の襲来を4人でクリア!
やりゃあできるもんなんだね…。
野良の人と声かけあって久々に楽しかった(´∀`*)

返信
薔薇貴族 (14/08/23 21:24)
パンツが破けてますね・・・たまげたなぁ・・・

返信
あかりん (14/08/23 21:27)
うっそだろwwwwww
薔薇貴族 (14/08/23 21:30)
こいつすげー変態だぜ!
シュンカ (14/08/24 08:50)
ほぅ…これがあの有名な…
てるるん (14/08/24 09:53)
ほんとだwwww破けてるwwww
uki (14/08/24 14:54)
(アカン)
alto (14/08/24 21:07)
たまげたなぁ・・・
空砂 (14/08/23 03:15)
本日の絶望

返信
シル (14/08/23 03:17)
投稿早いねw
タイミング悪く何もロビアクしてないやw
しるきー (14/08/23 10:48)
夜中の絶望だけど、皆で出撃できて良かったー!
gdgdが良いんです(キリッ
サツキガセ (14/08/23 20:53)
ダンボーの顔の端の方の若干黒い部分が煤汚れてる感じがしていい味出してる
伊織 (14/08/22 04:38)
試しに投稿してMiru

返信
モナナエ (14/08/22 02:43)
さらに拡大されたものがこちらになります

返信
貴様ちゃん (14/08/22 04:22)
なんで更に拡大した!! 言え!!
しるきー (14/08/22 09:53)
コンビネーションよすぎィ!
空砂 (14/08/22 02:40)
床より突き出る謎の……

返信
 (14/08/22 02:40)
どうしてこうなった

返信
みずき (14/08/21 01:35)
みんなでSS☆修正版

返信
シュンカ (14/08/21 10:53)
…逆に目立つな。足組めばよかったか…
しるきー (14/08/21 13:40)
貴様ちゃんが仕事しすぎて全米が泣いた!
 (14/08/21 01:27)
便乗☆

返信
しるきー (14/08/19 12:08)
私…この戦いが終わったらアイス屋さんを開くんだ(?

返信
てるるん (14/08/19 15:13)
しるけ風味って気になる()
Mk-79 (14/08/20 01:13)
なんか、ソフトクリームの種類がやたらと豊富ですね。
サツキガセ (14/08/19 00:45)
世界群では今カッパが大流行

返信
しるきー (14/08/19 12:07)
しりこだまだけは勘弁ををを( ;´Д`)
シュンカ (14/08/19 14:47)
河童ブーム…前は天狗ブームもあったしなぁ
エウレカ(しゃるみる) (14/08/16 22:24)
コメントなし

返信
tama (14/08/16 23:21)
噂の10鯖の赤ペンですね!?w
シュンカ (14/08/16 23:49)
あの10鯖の赤ペンだとっ…!?
薔薇貴族 (14/08/17 11:40)
クソハゲwwww
uki (14/08/17 11:55)
サカイ「レアドロップ率下方修正しときますね!(テヘペロ」
tama (14/08/17 22:27)
コメントなし
←新しい写真 過去の写真→ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  998 件中 901 - 998 まで表示

updir.net