植物園


植物園 履歴


小説コード
 005-L-003-020528


〇二年

五月二八日(火)
◆午後 六時 二九分 「植物園」、執筆開始。
◆「一時〜」制作開始。
◆「一時〜」制作完了。
◆「二時〜」制作開始。
◆神谷さんの性格が暗すぎる。よって明るくすることに。ver1.1へ移行。

五月二九日(水)
◆神谷さんの性格変換完了。
◆「二時〜」制作完了。
◆「三時〜」制作開始。
☆一時、続きを書くののやめようかな〜、と思った。

五月三〇日(木)
☆けど、予備校行ったらまた続きが書きたくなった。
◆「三時〜」制作完了。
☆区切りのいいとこまで出来たな。ネットに出すか。後書き書かなきゃ。

五月三一日(金)
◆漫画喫茶にて、「小説.com」の「恋愛・ロマンス小説」カテゴリーに発表。

六月二五日(火)
□感想が着た〜♪

六月三〇日(日)
□感想がまた着た〜♪ 今度はメールで〜♪


十二月七日(土)
◆総クリーニング。Ver1.2。
☆この小説はあんまり改訂するべき部分は見つからなかった。まぁ、僕の小説第五号だし、慣れてきたんだろうな。けれどもまだまだ描写に弱い部分があるように思う。
 それにしても、昔に書いた小説っていうのは作者にとっても面白い。微笑ましい部分もあるし、思わぬところで大爆笑! というものもあるな。いいね、こういうの。面白い小説っていうのは、時に作者をも楽しませてくれるものなんだな〜(自惚れ)。

十二月二三日(月)
◆またまた改訂。全編に渡り総クリーニング。まだ改訂し足りない部分もある……。


〇三年

二月四日(火)
◆また総クリーニング。
◆あとがきに書き足し。


〇四年

一月二一日(火)
◆全章にわたり、必要箇所を改訂。