■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【PSO2】世界群歩行者達チームスレ その3だよ〜【ハガル】

495 :塊素 ★:2014/07/13(日) 15:04:47 ID:a5JPe8rR
>>491
 では、>>487 の何が問題なのか、軽くフィードバックしておこう。

1について
>無数に想定できるので
 無数に想定できるのは結構なことだが、それは何の実害もないトラブルを除外出来てないからだろう。本当に実害のあるトラブルは限られる。
 なお、「下ネタ話をしたから悪質プレイヤー報告」は実害のないトラブルだ。下ネタを話したプレイヤーがいました、と言ってセガがまともに対応してくれるとでも?
 対応するとして、報告が一日に全十鯖でどれだけ上ってることやら。セガが対応するというのは現実的ではないな。
 また、下ネタをチームサイトで話してるぐらいでいやがらせ wis するほど暇な人は滅多にいない。なんともすれば、下ネタ話をするのは犯罪でもなんでもない。
 日本国法律において下ネタ話をしたからと言って逮捕されたなんて話は聞いたことがない。せいぜい職場のセクハラぐらいかね。それにしたって逮捕はされず。堂々としてればいいだけだ。
 チームサイト荒らしは単に僕の方でアクセス禁止にすればいいだけ、中傷合戦も同様、晒しは現実での犯罪、RMT、ゲーム破壊行為でもしてなければすぐに流される。それらの事実もないのに晒しを続ければ、晒している人物が叩かれる。晒しスレの人たちは馬鹿じゃない。

 重ねて言うが、運営がチームサイトの掲示板で処罰に動くとはありえない。もしも裁判になったらこっちが勝てるね。
 理由は3についてで書こう。

2について
 ゼロだ。僕はちゃんと数えたからな。過去一年にこだわらなければ1件あるが、全くの部外者と言うわけじゃない。
 そして、この質問はゼロであると答えさせるのが目的じゃない。
 「過去一年間において、世界群歩行者達関係者以外の誰も利用していない」ということを事実として認識して欲しかったんだ。
 つまり、下ネタ話をしているからと言って文句言ってくる人なんていない、ということだ。普通の会話であっても発言する人がいないのに、何故下ネタの話をしている時だけ文句をいいに来る人が出るというんだ。
 サポーターズリンクの上位に入って早や二ヶ月が過ぎてて、この掲示板を見ている人も相当数に昇っているはずだが、本当の部外者による発言はいまだにない。

261KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス