■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【PSO2】世界群歩行者達チームスレ その3だよ〜【ハガル】

470 :シュンカ:2014/07/11(金) 15:52:13 ID:JV8Uk6yo
どっちかのリンクだけをつけるってのがそもそもの考えの違いかなぁと。
まぁ下ネタとかさ…
不快になる人は世界群では入ってもやめちゃうのだろね…てか下ネタの無いチームってあるの…?
ゲーム内ではエロ系の話もありますし。直接的な性表現はしてないかもですが、18禁ゲームのタイトルとかは発言ででますね。
ただ、チームへ入る人の為だけにこのチームサイトがあるわけではないと思う。
なので、両方リンクあればいいんじゃない?
スレッドの1コメ目にこういうスレだよ!って書くとかするだけでいいと思うんだよね。
リンクをどうするかは問題ではない気がします…。
スレの名前は考えた方がいいかもね。下ネタスレは直接的すぎるしね。

>>463
セガは関係ありますw顔色は関係ないけど。
セガのゲームの中のチームのサイトの掲示板なんだからセガは関係ないことはないと思うw
今回の掲示板の件とは関係ないけどね。リダは今回の件はセガと関係ないだろう?って言ってるんだよね?ね?


それよりもさ、
私は下ネタと普通スレで分かれたら、どうしていいのかわからないのがありまして…
キャラクリエイトの胸のサイズの話とか、この服、ロビアクはパンツ見えてるって発言が、
下ネタなのかゲームの話だから下ネタにあつかわれないのか。なんだけど。
で、
下ネタスレに書き込めばアウトにはならない、普通スレだとアウトになる可能性がある。
こうなるとさ
下ネタスレに書き込めば間違いはないというかアウトにはならない。
結果、Mkさんの言う、普通スレに書き込まなくなる…というか減る?
そして、
>>463結局はもっとも使われるスレッドに書き込みが集中するだけです。
だってグレーのまま掲示板だけ分けられるんだもん。。。規制ゆるい方に書き込んだ方が間違いはないと思っちゃうじゃない。
分けるのにグレーって…
グレーは白と黒には分けれないからグレーなのに…。
真面目な話の回答に少し下ネタ混ぜたくなるときとか…さ…。ナイデスヨネー。
その辺は自分で判断しろよ!いちいち聞くな!ってことだったら、
私は今までと変わらず普通スレで言うと自分で判断。


掲示板が他の人から見られてることを気にした方がいいんじゃ?という話が完全下ネタ対策オンリー…
別件になるのですが、
ちなみに私も名前だしちゃったのですが、
退団者名と退団者の意見を一緒に書き込んだり、以前退団した人の名前をあげて退団理由を書きこんじゃうのはどうかなぁと思うよ。
ゲームを引退していればあれだろうけど、現在もゲームを続けてる人の名前あげてこういう理由でやめた!って書きこんじゃうと
その人の今後のゲーム内でのイメージが…。ゲーム内で話すのならいいけど、なぜか最近サポリンからのサイト閲覧者も多いっぽいので、
たまたま同じシップの人がサイト覗いてて、その人のチームにその退団者さんが入団申請したときにどんなイメージ持つか…人それぞれだけどね。
まぁ退団しました。とか書き込んでいるし、その退団理由でチームで考えなければならない事案があったら書き込まないとだから、バレることはバレてしまうのだろうけどね。
入団者は確認とってるし、「○○さんが入団しました。」でいいかもだけど、
退団者が出た場合は「チームメンバーリストを更新しました。」とか濁してもいいかなぁと。
それだと誰が抜けてしまったのかわからない!ってなるかもだけど、
そもそも抜けた人とそれなりに関係があるなら、その人とは抜けても一緒にクエ行ったりとかもしますしね。
抜けたのがわからないくらいの人、関係だったって事で。
去る者追わずです。


261KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス