■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【PSO2】世界群歩行者達チームスレ その3だよ〜【ハガル】

463 :塊素 ★:2014/07/10(木) 22:06:11 ID:cvynuKGt
>>460
>一般スレに制限をかけすぎて、他のメンバーと交流するために、
>結局下ネタスレに行かなくてはならないのでは、スレを分ける意味がなくなってしまいますし。

 この点に関しては心配の種にすらならないな。下ネタ話する人は下ネタスレが出てくるなと言っているわけじゃないし、下ネタ話する人が全年齢対応の話が出来ないわけでもない。
 それぞれのスレッドに合わせて節度を守ってもらえればいいだけの話だ。
 スレを分けた程度でメンバーの交流が分断されるなんてまずないな。そんなので分断されてたらとっくにゲーム内世界群歩行者達は分裂してるよ。

 まあ、スレッドが複数に分かれることで使い難くなる、というのはあるだろう。
 僕はスレッド式掲示板専用ブラウザを使ってるからその辺忘れやすいが……。
 個人的にはいわゆる「2ちゃんねる専用ブラウザ」の導入をお勧めするよ。掲示板の使い勝手が段違いになる。

 2ちゃんねる専用ブラウザ 「Jane Style」
 ttp://janesoft.net/janestyle/

>いくら下ネタOKとはいえ、海外のアダルトサイトへのリンクを貼るとかはいくら何でもやりすぎでしょうし。
>まあ、さすがにそこまでやらないとは思いますが……

 下ネタOKスレで駄目ならR18スレを立てればいいじゃない、という発想になるだろうな。
 まあ、そこまで行ったらもう世界群歩行者達関連とは言えないので、他所でやれって話になるがね。この板で立てたら速攻でスレッド削除だ。


>>461
 そうですね、R18 はまずいですねー。
 とはいえ、絶対に譲れないラインを超えている発言をされているので辛口に書きます。

>公式からのリンク解除になりますし、その他のサイトからもリンク禁止になります。

 サポリンのリンクが欲しくて掲示板の諸問題について議論を交わしてるわけじゃないんですよ。
 確かにここ最近はPSO2サポーターズを見て世界群歩行者達に興味を持ってくれた人が多くなり、入団者が増えたと言うのはあります。
 だからと言ってセガの顔を窺わなきゃならなくなるぐらいならサポリンから登録削除された方がましです。セガから管理されたいとでも? そのようなかっこ悪い真似はしたくないです。
 あくまで、僕ら自身が僕ら自身の環境を良くしようとしてやっていることです。セガの顔なんざ持ってこないでください。関係ありません。

>もともと、そんなにアダルトな内容を出したいのではなく、「許容量の少ない人」への配慮だと思いますので。。。。

 アダルトかどうかはともかく下ネタを出したい人は多いです。ここの認識を間違ってもらっては的を得た発言が出来なくなります。
 許容量が少ない人への配慮なのは当たっています。

>そもそも、雑談へのリンク外して、チーム内連絡とか、議論・提案とかを立ててリンクにしたらどうです?

 雑談スレッド(このスレッド)へのリンクを外すのはナンセンスです。チームサイトから掲示板を無くせと?
 雑談、チーム内連絡、議論・提案を分割することもナンセンスです。結局はもっとも使われるスレッドに書き込みが集中するだけです。

>リンクされているスレッドで、下ネタしてるのが問題になってるんだと思いますから。。。

 違います。
 みんなが使うスレッドに下ネタを好む人と好まない人が押し込められているのが問題なんです。

261KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス