手の内からこぼれる世界


あとがき

 最近は暖かくなってきましたねぇ〜。僕の家の周りでは桜は葉桜となり、最後に桜吹雪が舞ってとても綺麗です。そして夏が来るわけですが……なんか、今年の夏って来るのが早くありません? 早くも暑くなってきておりますが……。

 さて、番外編です。今回の主役は真ちゃんであります。今回は真ちゃんの人生について描かせていただいたわけでありますけれども、いや〜男女の仲というのは難しいものです。話の中では二ヵ月半ぐらいの期間がありますけれども、こうやって和正君と結ばれていったのは感慨深いものがありますね。ただの人形でしかなかった存在が、誰かを好きになって人形ではなくなる。喜ばしいことです。僕はまだ、愛せるような人が見つかっていないのでなんとも言えませんけれど(笑)

 番外編では番外らしく、本編でのちょっとした顔ぶれの人生を描いていきたいと思っています。さて、次は誰になるでしょうか(笑) 書きあがるのはまだ先になると思いますが、とりあえず書き上げられることを祈ります。
 では、この辺りで。


 二〇〇四年 四月一三日  Block Element