■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【PSO2】世界群歩行者達チームスレ その3だよ〜【ハガル】

483 :塊素 ★:2014/07/12(土) 19:52:15 ID:1ZyH9Pk7
>>476
・チームマスターがチームサイトを運営しなくてはならないなんて事はない。
 この議論が始まってからチームマスターとして発言した覚えはないな。重大な方向転換が起こらない限り、これからすることになるけど。
>独裁者は滅びちゃうので。
 独裁者が滅びるのは信用できる人がいなくなった時、もしくは独裁者以外全員の期待を裏切った時だが、現時点で独裁者ぶっても滅びそうにないね。

・そもそもチームサイトでの下ネタがなぜダメなのか?
 Mkさんが騒いでるだけ。
 チームメンバーの中に潜在的に下ネタが嫌いな人がいるかも知れないが、発言しない人は存在していないのと同じ扱いになるだろう。

・チームサイトを見てチームへ入ってくる人がいる。
 八方美人になる気はない。

・チームに入っても下ネタがダメって人は居辛く退団するパターンがある。
 現在の現状では、入るチームを間違えたと言っていい状況。議題に上げる気にもならない。

・チームサイトをたまたま見た人が例のAA等をみて不快に思う事を避ける。
 これを避けるためにスレッド分離案を提案したが、満足できない様子。対案もない。
 大体からして、世界群歩行者達のコンテンツとして掲示板なんて五分の一程度だ。その他五分の四では下ネタを取り扱った覚えはない。
 掲示板を見てそれが全てだと思う人がどれほどいることやら。

・チームチャットと掲示板で同じ発言をしていい?違うと思う。
>運営者がOKならOKなんじゃない?
 そうですね。

・チームの雰囲気
 コメントなし。

・発言の内容をどうするか?
 下ネタを是とするか非とするか。分ければ初目的であった下ネタの露出低下を達成できるだろう。
 その線を引くためのスレッド分離案だったが、そんなものは必要ないと述べる人は多いようだ。下ネタ話をしているのを隠す必要もないと述べる人もまぁ、いる。
 グレーゾーンにこの件が流れてしまったのは、そもそも程度問題である事が見えていたのに正しい行動をしなかった僕の判断ミスだ。
 ここまでこじれる問題じゃなかったんだ。現在はそのように判断している。


261KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス