〇五年 三月の日記一覧


[■]音楽がまずい?
[■]懐かしいゲームをしてる
[■]三月!Σ( ̄□ ̄;)


[■]埋める気力が湧きません
[■]なぜ殺してはいけないの?


[■]強制的に離れる状況が必要
[■]壁紙でも描こうかな


[■]従兄弟が引き篭もり(;´Д`
[■]誕生日にフライドチキン
[■]RagnarokBattleOnlone
[■]ゆう猫さんからの贈り物


[■]ROに課金するという事
[■]夜にケーキを食べる


[■]父方の祖父母が来る
[■]平野天満宮に梅を見に行く
[■]“浄化”という言葉について


[■]目やにが溜まる
[■]妹の不安が絶好調


[■]ゲームを快適にするために
[■]VRAM、デスクトップ編


[■]妹に「Ragnarok Battle Onlone」
[■]ゆうさんからお誕生日お祝いフラッシュをいただく


[■]大学受験で落ちる
[■]人権擁護法案?


[■]日曜日より母妹外泊
[■]春休みもあと二〇日


[■]ザ・アピール 〜僕は元気です〜
[■]午前三時の就寝


[■]朝の見送り
[■]声の大きさ
[■]ゆうさんからのBEお誕生日お祝いFLASH


[■]飯はどうしよう
[■]今日のBGM


[■]午前三時はレッドゾーン
[■]母妹帰る
[■]今日のBGM


[■]大学へ
[■]セクト更新の話


[■]朝おきたら、土砂降りだった
[■]今日のBGM


[■]セクト更新について
[■]今日のBGM


[■]最近は文庫本読んでない
[■]今日のBGM


[■]おじいちゃんのお墓参りに行った
[■]今日のBGM


[■]父方の祖先の墓参り
[■]この日記もデザイン変更
[■]今日のBGM


[■]セクトの構造に頭を悩ませつつ
[■]今日のBGM


[■]おおよその枠が決まる
[■]計画無き行動の結末
[■]今日のBGM


[■]棚を買う
[■]今日のBGM


[■]アルバイト〜
[■]今日のBGM


[■]日がな一日更新中
[■]新デザインはFLASHを使う?
[■]今日のBGM


[■]一日中ROをしていた
[■]それだけだとまずいと思うので
[■]僕の体はゆがんでいる


[■]男子組はピンチ?


[■]棚のために五時間


[■]どかさないと通れない


[■]妹も大学生
[■]クレヨンしんちゃんの映画を見る