電字画情域
文字だけで描かれた絵。
それがアスキーアート。
それが保管されている場所。
それがこのサイト。

未承認

電字画情域について

ご挨拶

 ようこそ、アスキーアート総合保管庫「電字画情域(でんじがじょういき)」へ!

 当サイトは文字の組み合わせによって形作られた絵、「アスキーアート」を蒐集、展示を行なう一個人製造のアスキーアート保管庫です。元は「涼宮ハルヒのアスキーアート保管庫」として開始したサイトよりアスキーアートの蒐集、展示のノウハウを獲得し、さらに多数のアスキーアート保管能力を求めた結果、電字画情域として再始動する事になりました。

 当サイトはデータベースを利用したデータ管理を行なっており、今まで以上にアスキーアートを蒐集し、整理整頓する能力を持っています。しかしながら、数十万を超えるアスキーアートの蒐集、整理整頓には多大な労力が必要であり、管理人一人だけでは太刀打ちできません。この点に関して、わずかばかりの助力をしていただけると大変嬉しく思います。

 それでは、アスキーアートを製作したアスキーアート職人の皆様に感謝申し上げるとともに、長いご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

アスキーアートの著作権について

 当サイトに登録されているアスキーアートは、原作があるものは原作者に著作権があります。原作がないものに関しても、著作権は当サイト運営者にはありません。

当サイトの仕様について

 当サイトは Style Sheet、及び Java Script が使用可能なブラウザで御覧ください。

 アスキーアートには大きな表示範囲が必要なものもあります。携帯端末のような大きな表示範囲を持たない機器を使用しての閲覧の場合、アスキーアートが正しく表示されない場合があります。

 アスキーアートをクリックすることにより、アスキーアート全体を選択状態にしてクリップボードにコピーし易いようにしております。

 年齢制限があるアスキーアートの閲覧にはユーザー登録が必要です。

 機能の一部は使用するに当たってユーザー登録が必要です。

アスキーアートの表示について

 当サイトではアスキーアートの形を保つため、スタイルシートによりあらかじめ適切なフォントを使用するよう指定しています。推奨の文字の大きさは「中」、もしくは「 12pt 」です。

 Windows 以外の OS をご利用の方は、アスキーアートを表示するためのフォントをインストールしないときれいに表示されません。こちらのページを参考にして挑戦してみてください。

当サイトへのリンクについて

 当サイトへのリンクはご自由に行ってください。リンク報告は必要ありません。

 バナーには以下のものをお使いいただけます。バナーへの直接リンクは禁止させていただきます。かならず、ダウンロードしたものをご利用ください。

[ダウンロード方法]

Windows. : 画像の上で右クリック、メニューから名前を付けて画像を保存を選択して保存してください。
Macintosh : 画像の上でクリック保持、メニューから画像を保存してください。

 また、個別玄関用のバナーもあります。こちらもご利用ください。

当サイト 管理人について

 プログラム製造、データ管理

  世界群歩行者達 塊素(せかいぐんほこうしゃたち かいそ)

連絡について

 お手数ですがこちらのメールフォームをご利用ください。

 冥王電子郵便受付

涼宮ハルヒのアスキーアート保管庫(Version 1) サイト構築協力者様

ハルヒのジャズ雑談らじお
ただの猫 情報統合思念体 ◆yukichanHA
鶴屋 ◆KaSO/dLos. Trader@Live! ◆FKRYU.aHkM Wikiの人 ◆dwMB1u/8Fo
ハルヒ ◆harujzP35A フサギコ 谷ヒコ ◆pCwSRmNlzI
古泉 ◆HARUHIqVBs 小野ケン ◆CHZUAsaLR2 鶴屋 ◆TORIo3vnvY
ハムの人 ◆HAMLET/sbU ◆kaGuRAQTAM キョン ◆kYoNQRrC4o
◆Ouran.nx16
以下、名無しにかわりましてSOS団員がお送りします 様方
AAコード振り付けプログラム作成
Trader@Live! ◆FKRYU.aHkM


Version 4.2.25.46
電字画情域 Copyright Since 2006/07/08 世界群歩行者達
世界群歩行者達情報区 [冥王]電字画情域