■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【PSO2】世界群歩行者達チームスレ その2【ハガル】

940 :塊素 ★:2014/06/18(水) 12:11:16 ID:AjyAK9Is
>>937
 重要なことなので先にレスします。
 >>907 >>909-910 に関しては悪乗りが過ぎました。
 二、三日掲載したのちに書き込みを削除する予定です。本日が三日目ですね。

 サツキガセさんへ
  件のアスキーアートに関しては別の場所に保管済みです。
  必要ならば開示しますので個別に連絡してください。

>>914
 チームの人数が多くなっているとかサポリンの上位だとかは抑えなければならない理由にはならないと考えています。
 一定の閾値を越えたから突然八方美人になってどうする気です、チームの中身が変わる訳でもなんでもないのに。
 初見の人に上澄みだけの情報を見せて実際に入団してもらってから、がっかりさせてしまうのは避けたい。

>>915
 何が面白いのかが分からない人もいることは理解しています。

 しかしながら、僕はあのSAは好きな部類です。だって面白いもの。
 朝の目玉焼きにかけるのは醤油か塩かケチャップかマヨネーズかもしくは何もかけないか、程度の違いなので説得できないんですが、そういうことだと理解してもらえれば。
 面白くない、と思っている人がいることは理解していますが、逆に面白いと思っている人もいるわけです。

 なお、人数が増えれば増えるほど、勢いがよくなる傾向があります。
 >>914 でMkさんが指摘している通り、「アクセルベタ踏みの人はいてもブレーキを踏む人はいない」んです。
 人数が少ない時は平気でも、人数が増えてくると勢いも増して磨り潰されるかもしれません。
 磨り潰されないようにするには自身の耐性を上げるか波の来ない場所に行くか。
 よく考えて今後の行動指針を選択してください。

>>938
 制限やルールがないわけではないが、即座に回答しなかった以上はそう取られても仕方ないな。ごめんなさい。

>>939
 掲示板はゲームにログインしていなくても見れる場所なので、チームメンバーの総人数よりも見ている人が多い可能性があります。
 だからこそ、チームで起きている問題について隠してはならないと考えています。この掲示板を見て入団を取り辞める人も出ていることでしょうが、見方によっては賢い選択とも言えます。争いに巻き込まれたくない場合にはね。

 入団を検討している人にも既存団員にも、本当に世界群歩行者達でいいのかどうかを今一度判断してもらいたいところです。
 団員数が増えてきたので、「楽しければなんでもいい」と言うだけでは駄目になってきている……らしいので?

420KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス