■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【PSO2】世界群歩行者達チームスレ その2【ハガル】

939 :シュンカ:2014/06/18(水) 11:11:20 ID:ERKklRUy
>>938がえらく冷たい言い方に見えたので…

私は嫌いじゃないんですけどね。
掲示板で長いな…と思いながらも、文章としてみればしっかりしていると思うのでw
堅苦しい長文を読む気しないとか、誰かが言うだろう?って考えだと…
読んでみないことには面白いかどうかもわかりませんしw
掲示板をちょくちょく見てる人も何人いるか…
書き込んでる人も大体お決まりの人ですし。

少し前の掲示板のやり取りで私の発言が良くなく、クオンさんやシルキーさんがフォローしてくれてるように、
普段あまり発言しなくても見てる人は見てると思うんだ。毎日は見てなくてもねw
見てる人が少ないことはない気がすることもないこともないと思う!w
だけどその人にとって、書き込んでまでも論議したい。書き込んでまでも変えたい。というほどの議題じゃないのでしょう。
前でしたら誰かしらが、問題になりそう、これはおかしいと思ったら塊素さんへ相談でチーム会議とかあったんですけどね。
なのでおかしいと思ったら、チームに入ったその日でも!おかしいと言った方が私は良いと思うよ。
なので重たい内容とか気にせずどんどん掲示板に書き込んだりしたほうがいい。重たい内容でもないですし。
入ってすぐのやつが偉そうに!とか、平メンバーが偉そうに!って言われるようなら私はすでに相当言われてるはずですしw
い、言われてないよね…
言わなければ伝わらないし、変えようもない。言わなくてもいいこと、言わない方がいいこともある!…らしい。

人が増えていますし、今まで通りにいかないことも増えていると思うんですよ。
その辺をどう対処するかで塊素さんもバタバタアセアセしているんでしょう。
方針を変えるのは難しいし、変えたくないこともありますし。でも、変えないと崩壊しそうな問題も出てくるかもしれない。
20人以上ログインしていることも多くなってきているチームです。
人増えてチームが居心地悪くなるなんてことがあってもさびしいですし。
挨拶が多すぎて…ちょっと…と思うことあるけどねw
誰が挨拶したかわからず挨拶が無限ループとか…


420KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス