■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【PSO2】世界群歩行者達チームスレ その2【ハガル】

435 :塊素 司令:2014/03/22 21:43:00 ID:6Oi7GLQWgw
>>430
・ゴルド紹介のWBの貼る位置について
 つまり、後頭部を先に破壊しておきたい、というところだね。WBを張る位置を書いてしまうと確かに後頭部を破壊する前に倒してしまいそうだから、削除しておこう。

・ウェーブ4のグワナ出現について
 前に Wiki で見たことあった気がするんだが、今はなくなってるな。
 僕もウェーブ4でグワナが出現する場面に出遭ったことなくてね。消しとくかー。

・ダークラグネ
 引用元:>>130
 向きを変えさせる簡単な方法はハンターのウォークライを使用する。
 一月ごろにはよく見かけた光景だけど、今ではとんと見かけないね。ジャンプしてきた直後に即座に足を壊して弱点集中で簡単に倒せてしまうぐらいにプレイヤーが高火力になっちゃった。

・ビブラス
 通常攻撃で破壊可能、と書くと誤解されるね、確かに; ここは消しときます。

・ファイターの最後の一文
 エネミーでエネミーの部分は修正しました。
 北の勇者にならないよう、拠点前防衛を優先する形に修正。

・フォース、テクター
 実は一番ツッコミが欲しかったところ。テリトリーバーストのスキルの存在を今知りました。ファイターとテクターって使ったことないんだよねぇ……。
 が、残念ながらテク職にはほとんど火力が期待されてない。イル・フォイエ等を持ってるなら底上げはされてるだろうが、基本的な役回りは補助になる。
 どうしてもガンナーやブレイバーには負ける……。

・レンジャー
 レンジャーがメインクラスの場合、本当に残念ながら、火力がない。
 当初から、エネミー殲滅よりも正結晶集めのほうが役立つと言われてたんだね。今じゃ、その常識も一新され――レンジャーメインの人はほとんど来なくなった。

・ブレイバー
 誰だ、由美ってw 弓の事かねー。
 弓を使ってる人は見たことないな……。

・遊撃班
 この資料が書かれた時には北の勇者なる単語もまだ登場してなかったんだよね……今でこそ北で戦うことはダメってことになってるが、そもそも、基本的に北に出る人がいなかった時期だった。
 その辺も踏まえて修正。

・3周するための
 二月ごろに加筆修正された部分。経験積んだ高レベルプレイヤーでかたまって初めて取れる戦略。
 先に書いてる戦略と三周するための戦略は根本的な方針が違う。レベルが低い時の戦略では取ってはならない行動をごり押しで何とかしてるからねぇ。矛盾というよりは違うものとして考えてくれたまい。
 タイトルをそれぞれ変えます。

420KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス