■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【PSO2】世界群歩行者達チームスレ その2【ハガル】

159 :シュンカ:2013/12/30 21:24:00 ID:DR/oP1MbJc
>>157
事前に相談はしていたのですね。把握していないのに書き込みした私が間違っています。すみません。
相談しているのならいいのです。ひとりで悩んで発動!だとリダが総叩きにあうこともあるので・・・
今回はまぁ・・・相談先が賛同者だったから総叩きにみえましたが・・・フォローが入らなかったですし^^;
叩く側の私が言うのもなんですが・・・私は今回逆意見だったので^^;ゆずれませんでした。すみません。
賛同側ならフォローしますんで。


考えの否定についてはまぁ会議参加したときその話だったので。
本当は、「お願いします!はい!次!」って話進んでると思ったのでーー;
別のチムの人もリダ以外のチムメンも派閥や揉め事でチム崩壊は考えないようにしてるだけで少しは頭にあると思うのです。
それを表に出してしまった状況がよくないかなぁと感じたのです。表に出さないでやんわり見ないフリのがいいときもあると思います。できればですが・・・

まぁ難しいし面倒でしょう。。。だから私はチムを自分でつくらないのですが。
ですがリダが面倒連発はあまりよくないと思う。今回のは否定派多いし面倒だろうけど、全部めんどくさいを最後につけるのは・・・
なにか私ができるわけじゃないですがね。イライラもわかるんですが面倒ならチム解散したら?やらなければ?という非情な言葉しか思いつかないのです。
たかがゲーム内のチーム創設ですが、たかがでは実際なく、人をまとめるのはかなり大変なものだと思うのです。
めんどくさい!と言うなってわけではないのですが・・・いあ、言ってますね^^;
難しいですね・・・ない頭がおかしくなりそうです。

下手にかき回せず行動できず、心配しかできない方ももどかしいとは思います。
ただ心配してくれる方に言っておいての発言は・・・。まぁ掲示板見てるでしょうその方も。

何が言いたいかわからなくなってしまった・・まとまったら書き込みするかも。

420KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス