■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【PSO2】世界群歩行者達チームスレ その2【ハガル】

157 :塊素 司令:2013/12/30 15:17:00 ID:tULocpcIrk
>>148
 ・リダのいう、チームの危機,派閥わかれ,文句という行き過ぎた考えの否定。もうさ…考えが怖いとすら感じましたよw

 こんなもんチームリーダーやっててあれこれ問題持ち込まれてれば嫌でも考えなきゃならんだろうて。世界群歩行者達は大して結束力の強いチームじゃないんだからさー。
 その程度のことに一々ビビッてらんないよ、面倒くさい。

>>149
 ○言わずに我慢してたこと について

 会議のメインは防衛戦の戦略戦術だったんだがね、事前にお願いしたらああなった。
 全員が集まってるんだから都合がいいでしょーが。

 チーム会議をどれほど神聖視してるか知らんが、あの程度で強制なんていってたら会議なんて開けねーよ。どんだけメンタル弱いんだ。
 チーム会議を開く開かないに関しては事前に二人ほどに話して賛同をもらったよ。>>122 の提案が午前五時半に書き込んでる辺りから察して欲しいもんだ。提案と同時に会議への注文もついてるしな?
 まったく、「たまには自分の為に開いてもいいじゃない」なんて言葉に頷いた結果がこれだと気が萎えるよ。開催そのものの責任は僕にあるがね。

 あと、僕を心配してくれているって言う人に言っといてよ。「心配だけされても腹の足しにもならないから、チームリーダーの負担を減らす、負担を請負う、そもそも負担になるようなことを起こさない、運ばないようにするための具体的な行動を取ってくれ」って。
 なんかあるたびにチーム脱退をひけらかす様な奴もいるし、めんどくさいんだよねぇ。

>>153
 心配してくれるのはありがたいけど、僕は心配よかどうやったら負担を減らせるかについて考えてもらったほうがありがたいなぁ。
 せめても >>149 に対して「事前に相談を受けて私がチーム会議開催に賛同しました」ぐらい表明していただけると気が楽なんだけどね。
 「心が痛い」なんてウィス送ってくる暇があるならチーム会議開催賛同者として僕の仕事を持っていって欲しかった。


 オルタさんだけに言うわけじゃないけどさ、僕の負担を増やしたいのか減らしたいのか、どっちさね?
 抱え込みすぎ? 負担になるようなことを運んでくるのはどこの誰だよ、理解してないわけじゃなかろうに。


 君らが一体、どのようなチーム像を抱いていて、どのようなチームリーダーが理想なのが興味あるね。
 お地蔵さんみたいに何も言わないチームリーダーがお好みなんですかね。
 それともとっとと強制力を発揮してあれこれ言いまくって従わない人は除名しまくるように人がいいんですかね。
 僕はどっちでもねーぞ。この二つのタイプはよく見かけるけどー。

420KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス