■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

【世界群歩行者達】ブラウザチャット端末 冷やかし

58 :塊素 司令:2011/06/29 00:47:00 ID:MrFIdbLxV.
>>50
 規制を受けた利用者は在室中であれば、規制を受けた段階で発言表示部に規制を受けた旨を告知され、発言等が出来なくなります。
 退室は手動で出て行ってもらっていますが、そのうち強制的に退出させるようにする予定です。

>>52
 パスワードが掛けられている部屋等の情報を入り口で見られるようにするのはやや問題があるので今まで入り口で個室情報を閲覧できるようにはしてなかったのですが……うーん、実際にやるとあちこちでパスワードを求められる状態になってしまうので、かなり面倒になるかもしれません。
 ちょっと検討します。

>>55
 パスワードは関係ない人を排除するためのものです。
 あなたが教えてもらえないってことは無関係な人だと認識されているってことです。
 よって、教えられません。あしからず。

>>56
 個室を作りやすいってことは確かに人が集まりやすく、荒らしも登場しやすいものですが、荒らしを個室に入れるかどうかは個室管理者の判断になると思います。
 まだセキュリティがしっかりしてないせいで不要者の排除が難しい状態ではありますが、セキュリティ強化を進めていくのでご協力をお願いします。

39KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス