■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

【世界群歩行者達】ブラウザチャット端末 冷やかし

16 :塊素 司令:2011/06/06 00:29:00 ID:UMm.5eP.nI
>>5
 新しく入室する人を入室させないようにする、という意味であれば「重要」欄の「新規入室拒否」機能をご使用ください。新しい入室が出来なくなります。
 万が一、これを実施状態にしたまま退室された場合は、個室入り口にて「蹴破る」チェックボックスにチェックを入れ、管理パスワードを入力の上、入室してください。

 在室していない人に対してIP規制を掛けたい、という意味であれば、現在、この操作は冷やかしには実装されていないのでできません。
 今後の開発にて実装するようにいたします。

>>6
 現在、その操作は冷やかしには実装されていないのでできません。
 今後の開発にて実装するようにいたします。

>>7
 全体規制を掛けることは冷やかしの運営方針として、基本的にはありません。
 荒らしに対しては個々の個室にて対応をお願いします。有効なのはIP規制のほか、入室パスワード機能を使用する、入室人数に制限を掛けるなどがあります。
 また、システムメッセージに関しては個々の利用者が拡張機能2より、「報告表示」のチェックを外して設定反映させることにより、表示を一時的に非表示にすることか出来ます。
 根本的解決ではありませんが、ご参考までに。

>>8
 背景色や文字色に関する RGB 16進数方式に関しては、以下のサイト等が参考になりますのでご利用ください。
 色見本の館 /Color Guide ttp://www.color-guide.com/index.shtml
 WEB色見本サイト 色見本大辞典 ttp://www.nicopon.com/

 色を操作しながら欲しいカラーコードを採取するフリーソフトがあります。こちらのソフトもお勧めです。
 Vector: 色取鳥i ttp://www.vector.co.jp/magazine/softnews/020424/n0204241.html

39KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス