〇四年十二月の日記一覧


[■]ファイル紛失中
[■]男らしい……?
[■]ROの復帰予定について


[■]僕のダンボール棚
[■]えーと、どれ聞こう?


[■]手段を一つだけにしない
[■]社会人として
[■]ROのイベントが見たい
[■]おまけ 〜RO手記構造改築〜


[■]《BEFWS》建設計画書
[■]僕の大学の自治会の話


[■]祖父の三回忌
[■]レポートやってない


[■]それキャッチボールじゃない


[■]大学でマジ寝した
[■]死んだ猫を友人と埋める


[■]危ぶまれる睡眠時間
[■]友人のパフォーマンス


[■]ゼミにてSA指名(しかも、絶対
[■]今日もお手伝い


[■]ゼミ授業の資料作り
[■]そして、セクト更新へ


[■]ネタとしてはウェブセクト更新の話しかないのです。すいません。
[■]ウィンドウズメディアプレーヤーとSP2


[■]僕はパソに何を見たか
[■]夕食のイライラ
[■]そういえば、イラストページ見に行ってないなぁ〜


[■]猫の墓参り
[■]父入院中
[■]祝一周年!


[■]ヘッドフォンコードが断線した
[■]性格検査とその後の話


[■]なぜ、今日は疲れていたのか
[■]このセクト構造に関する問題・掲示板の存在価値
[■]追記:十二月一四日、火曜日 性格検査とその後の話


[■]いきなり失速します
[■]欠席は四回まで!
[■]ときどき、他人のウェブページを見て勝ったと思う


[■]格の違い 〜人には越えられない格がある〜
[■]家に帰ってきたらレッツラグナロク!


[■]朝はRO手記更新に
[■]人には人の時間の流れがある


[■]友人のメールの話 昨日の続き
[■]電化製品店に行く


[■]今日見た夢
[■]僕がタバコが嫌いなわけ


[■]授業寝てます
[■]英語の予習するのを忘れた


[■]英語の時間の暗い話
[■]実は心理学実験演習とか、あまり好きではありません


[■]十二時間寝てました
[■]結局更新だけかよ!


[■]冬休みに入って二日目
[■]顔文字辞書の設定と悪戦苦闘
[■]年賀状の話


[■]無頓着さが平和の秘訣?


[■]小学校同期生忘年会
[■]運転手がいるからお酒が飲める!


[■]年賀状絵を制作
[■]ウェブセクト、一日アクセス数記録更新


[■]午前中はウェブセクト更新
[■]妹のためにセンター試験問題を印刷していた
[■]同窓会〜


[■]同窓会の翌日
[■]そして、今日も相変わらずSS処理
[■]最近、便秘気味?


[■]餅を搗く
[■]年賀状投函任務終了


[■]朝は雪が降り、昼は雨の中を車でスーパーに
[■]年末。今年をいろいろ振り返ってみる。