電字画情域
haruhi - 涼宮ハルヒの憂鬱(涼宮ハルヒ)
03. 長門 有希
01. 模写
006. 派閥
涼宮ハルヒの憂鬱

- haruhi - 涼宮ハルヒの憂鬱(涼宮ハルヒ)

Code : haruhi-03-01-08-006-001
長門かわいいよ長門派
├― 眼鏡の長門が一番だよ派
|   ├─ メガネスキー派(最大派閥)
|   |   ├─ 最初の長門がいいよ(初期設定派)
|   |   ├─ 眼鏡っ娘は無条件に萌えるよ(眼鏡フェチ派)
|   |   └─ 何で眼鏡やめたのかわからないよ(谷口派)
|   ├─ 眼鏡なしにしたのは大失敗だよ(谷川薬中派)
|   └─ 眼鏡のない長門はただの綾並だよ(急進的エヴァ至上派)

├― 眼鏡かけてないほうが好きだよ派
|   ├─ 現状が一番だよ(公式派)
|   └─ 俺には眼鏡属性はないんだよ(キョン派)

├― 文章だから絵は自分で妄想するよ派(脳内補完派)

├― つけたり外したりするのが好きだよ派(パーツ派)
|   ├─ 眼鏡があったほうがバランスいいよ(退屈の表紙萌え派)
|   └─ 眼鏡を咥えそうな仕草にエロスを感じるよ(シーア派)

├― 長門自身が眼鏡をかけたくないよ派(なりきり派)
|   ├─ 注射器の原料だよ(長門薬中派)
|   └─ 長門はレンズ越しじゃなくて直にキョンの顔を見たいよ(乙女回路搭載派)

└― 眼鏡がないと特殊効果が発動するよ派(RPG派)
    ├─ 相手が石化するよ(ライダー派)
    ├─ 眼鏡がないとレーザーが出るよ(ミクル派)
    └─ 眼鏡がないとチャームが発動するよ(君の瞳は1万ボルト派)
このAAへのアドレス 作: 未登録 更: 2009-06-28
Code : haruhi-03-01-08-006-002
長門有希さんはなんであんなに萌えるのか?
萌えるよ派 .──┬──┬─ だって眼鏡っ娘だよ派
            │    ├─ 眼鏡はかけていた方がいいんだよ派(王道派)
            │    ├─ かけてもかけてなくても可愛いよ派(中立派)
            │    └─ かけてない方がいいんじゃないかお前等派(過激派)
            ├─ 無口で神秘系だよ派
            │    ├─ 喋らないところがいいんじゃないか派
            │    ├─ 謎めいてるところがいいんじゃないか派
            │    └─ だってハルヒうるさいじゃん派
            ├─ 眼鏡は存在しないよ派
            │    └─ 最近のキョン萌えになってるのがデフォルトだよ派
            ├─ 長門とハルヒじゃ格が違うよ派
            │    ├─ 4巻の文芸部員バージョンは反則だよ派
            │    └─ お前の後始末ばっかりしてられるほど暇じゃないんだよ派
            ├─ みくるちゃんはもういなくてもいいよ派 (多数)
            ├─ 何でとっととラブコメにしないんだよ派
            │    ├─ 長門は最終兵器だから話終わっちゃうよ派
            │    ├─ ハルヒの設定がややこしいからだよ派
            │    ├─ もともと長門はラブコメには微妙に向いてないよ派
            │    └─ 4巻は本当に反則だから死者多数になっちゃうよ派
            └─ 長門? うちのヨメだから苗字が変わってるよ派(過激派)
このAAへのアドレス 作: 未登録 更: 2009-06-28
Code : haruhi-03-01-08-006-003
エンドレスエイトは本当に99198回あったの?
長門かわいいよ長門派

├― 長門は嘘なんかつかないよ派(二大派閥その1)
|   ├─ 長門にはどうしようも無かった派
|   |   ├─ ハルヒに振り回され続けた派(退屈…派)
|   |   ├─ 思念体も興味あったので情報操作させなかった派(思念体気まぐれ派)
|   |   └─ 主流派がいろいろな有希を見たかったからわざと止めなかった派(有希ちゃんハァハァ派)
|   └─ 長門なら解決法分かっていたよ派
|        ├─ 直接教えるのは思念体の意思にそぐわないよ派(思念体尊重派)
|        ├─ 夏休み中に図書館の本を読破したかった派(本の虫派))
|        ├─ SOS団と一緒にいられる時間がたくさん欲しかった派(ほのぼの派)
|        ├─ キャラ変えて団員の様子を楽しんでたよ派(楽観派)
|        └─ キョンとずっとニャンニャンしてたかっただけだよ派(エロパロ派)

└― 実はそんなに回数重ねたわけじゃないよ派(二大派閥その2)
     ├─ 数十、数百回は確かにあったよ派
     |   ├─ 退屈だったからちょっと嘘ついてみた派(ジョーク派)
     |   ├─ 早く解決して欲しいから適当に大きい数字言って焦らせた派(急進派)
     |   ├─ 一人だけ記憶があってさびしかったよ派(長門にもあるんだろうか…一人でいるのはさびしい…と思うことが派)
     |   ├─ 団員の驚く様を楽しんでたよ派(友好派)
     |   ├─ 自身が消滅してしまうかもしれないから思い出を作りたかった…派(消失が怖かった派)
     |   ├─ キョンくんに心配して欲しかったのよっ派(ハイテンションユッキー派)
     |   ├─ 同期して解決する時期が分かってたからずっとその数字を言ってただけだよ派(規定事項派)
     |   └─ 何回目か忘れたので適当に言ってみたよ派(おちゃめ派)
     └─ 実 は 一 回 目 だった派(番外派)
         ├ 思念体に勧められたから言っただけだよ派(パパ大好き派)
         ├ キョンにユニークと思われたかったよ派(ブラックジョーク派)
         ├ みくるが未来と通信できないようなので合わせてみた派(擁護できてないよ派)
         ├ 焦ったキョン君もカワイイッ!派(古泉思考に毒されてきたよ派)
         └ 自分から何か行動してみたくなった派(朝倉の情報素子混ざった派)
このAAへのアドレス 作: 未登録 更: 2009-06-28


涼宮ハルヒの憂鬱 (20)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 09

涼宮ハルヒの憂鬱 文庫
1-11巻セット

涼宮ハルヒ
(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒ バニーVer.
(1/4スケールPVC塗装済み完成品)


Version 4.2.25.46
涼宮ハルヒの憂鬱 (C) 2003 谷川 流/いとうのいじ || (C) 2006 SOS団
電字画情域 Copyright Since 2006/07/08 世界群歩行者達
電字画情域世界群歩行者達情報区 [冥王]
[ご利用方法]

[ご利用方法]

 各セレクトボックスにて表示したい階層を選択していただき、セレクトボックス左側の階層リンクをクリックしてください。
 指定の条件に適合したアスキーアート一覧が表示されます。

[!]ご注意ください

 表示するアスキーアートが多い場合、大容量になるため表示が遅くなったり、表示自体が行なわれないといった問題が発生する可能性があります。
 この場合、お手数ですがさらに条件を追加してご覧になるようお願いいたします。

[!]表示方式について

通常表示……標準表示です。アスキーアートの他、アスキーアートコード、備考、作成者名などの表示、また編集画面への移動ボタンなどを表示します。
MLT 表示……アスキーアートエディタで標準的に使用されているマルチラインテンプレート方式で表示します。
目録 表示……下層を含む目録を表示します。

未承認