電字画情域
文字だけで描かれた絵。
それがアスキーアート。
それが保管されている場所。
それがこのサイト。

アスキーアート編集

ご注意
登録を行なう前に、こちらをお読みください。アスキーアートの蒐集、保管、整理について | 利用規約
当ページの利用方法についてはこちらをお読みください。
新しい森を追加します。挿入位置を選択し、森の名称を入力してください。
新しい林を追加します。挿入位置を選択し、林の名称を入力してください。
新しい木を追加します。挿入位置を選択し、木の名称を入力してください。
新しい幹を追加します。挿入位置を選択し、幹の名称を入力してください。
新しい枝を追加します。挿入位置を選択し、枝の名称を入力してください。
新しい葉を追加します。挿入位置を選択し、アスキーアート情報を入力してください。
新しい差分を追加します。挿入位置を選択し、アスキーアート情報を入力してください。
森を更新します。更新項目を選択し、森の名称を入力してください。
林を更新します。更新項目を選択し、林の名称を入力してください。
木を更新します。更新項目を選択し、木の名称を入力してください。
幹を更新します。更新項目を選択し、幹の名称を入力してください。
枝を更新します。更新項目を選択し、枝の名称を入力してください。
葉を更新します。更新項目を選択し、アスキーアート情報を入力してください。
差分を更新します。更新項目を選択し、アスキーアート情報を入力してください。
森を削除します。削除する項目を選択してください。
林を削除します。削除する項目を選択してください。
木を削除します。削除する項目を選択してください。
幹を削除します。削除する項目を選択してください。
枝を削除します。削除する項目を選択してください。
葉を削除します。削除する項目を選択してください。
差分を削除します。削除する項目を選択してください。
森を移動します。移動元、および移動先を選択してください。
林を移動します。移動元、および移動先を選択してください。
木を移動します。移動元、および移動先を選択してください。
幹を移動します。移動元、および移動先を選択してください。
枝を移動します。移動元、および移動先を選択してください。
葉を移動します。移動元、および移動先を選択してください。
差分を移動します。移動元、および移動先を選択してください。
< 森識別子
< 林識別子
< 木識別子
< 幹識別子
< 枝識別子
< 葉識別子
(半角英数字)
親アスキーアート
< 差分識別子
差分アスキーアート

※テキストエリアの中で編集作業をしないでください。
※なるべくテキストファイルに保存し、そちらで確認するようにしてください。
※テキストエリア内ではやや、ずれが発生する模様。

このアスキーアートはユニコード文字を含みますか?

 

< 森識別子
< 林識別子
< 木識別子
< 幹識別子
< 枝識別子
< 葉識別子
親アスキーアート
< 差分識別子
差分アスキーアート

Version 4.2.25.46
電字画情域 Copyright Since 2006/07/08 世界群歩行者達
世界群歩行者達情報区 [冥王]電字画情域