記事一覧

Google に新アドレス登録

 早くもグーグルでは涼宮ハルヒのアスキーアート保管庫のアドレス変更が伝わったらしい。すでに新しいアドレスに置き換えられ、古いアドレスの検索結果は細かいことをしないと出てこない。すでに検索によって新しいアドレスに直接来ている方がちらほらいるようです。

続き

 それにしても、新アドレスへの移動が少し急過ぎたようで、割と迷子になった方が多かったようです。404 Not Found のページにアドレスが変更になったことを書き加えたら、アクセスカウンタが急に50近く増えました。いやま、50近くですけれども、毎日来てくれている方には少し申し訳ないです。せめて告知を出してから三日は待つべきだったかなぁ。

 ともあれ、新しいアドレスに代わったついでにAAページへのディレクトリ構造が一段階代わったのは大体の方が気づいていらっしゃると思います。前はちょっとごちゃごちゃしていたので、今は整理はしやすくなった。結局、整理の時間が取れてないんですけれども。

 ここで語ることではないので、そのうち僕の主日記の方で書きますが……ソフトウェア会社に、素人が入るのはきっついわ。うむ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定