今週のニュース




04/10/04

 よく考えれば、ぶろっくちゃんと競合してるんだね…
 っていうわけで、暫し休憩します。
 月変わり企画でありましたニュース≠ナすが、だれだれの内に終わりまして…

 もう…、書くのは私事だけでもいいかな?
○なべなべ待たせ…
 月曜日、なべなべ様と唄を歌いに行きました!
 が、あたしがかなりの遅刻をしてしまい、待たせる結果となりました。
 まぁ、『○○○プリン』の販促物を渡せたので…
○ゆう様からの絵…
 ゆう猫+にゃんにゃんにゃんこのコラボ絵を戴きました。
 そのお返しも何とか出来ました。
 しかし、始めに送った絵にも拘わらず、まともな絵が返って来るとは思いも寄りませんでした。
 正直、吃驚!!

 以上、身内ネタを2本!!
 そういえば、近頃全然ぶろっくちゃんとの接点がありません。自動車強襲や学校の再開でなかなか時間が取れない事もありますがよろしう!!
 あっ、そうそう♪
 今月は裏迷言集を週2ペースで載せていただければ、と存じます!!

 では、次の機会に☆




04/09/26

 ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ…
 ラヴィ!!(挨拶)

 久しぶりに毒っぽくて素敵な曲です。
 『きみのためなら死ねる』が…
 ねぇ〜、性格破綻者っぽい??
 ってことで、今週も4649DEATH!!

○大牟田が大荒れ…
 怖いです。コメント出来ません!!

○その南では…
 台風21号が発生・沖縄上陸…。異常気象の影響ですね。もちろん、最近の気温が馬鹿なのも異常気象で御座いますよ。
 一説に寄れば、何と10月中旬まで暖かい日々が続くらしいです。今年も。秋に桜が咲く所が見られそうです。
 はっきり言って、全く嬉しくないけど…。

○古賀議員関連
 彼の辞職に伴い、山崎氏が出馬の意欲を見せていますが…。
 ごめんなさい!!
 先に謝っておきます!!

「あんたは女の敵なんだよ。このド変態めが!!」

○らいぶどぁ〜がいいのですが…
 ITだろうが、何だろうが経済活性化の為に活躍して頂いた方がいいのですよ。現在、プロ野球と言うのは放映権料やその他、ロイヤリティーを得たとしても分配しなくていいので経営が上手くいけば黒字は確保できます。
 まぁ、悲しい事に日本のプロ野球は追求の為だったわけで…。
 その条件下でも、勝算があるのならば本物です。
 しかし、仙台を本拠地として名乗りを挙げた2球団ですが、あたしはライブドアを応援したいです。
 だって、楽天って泥棒猫でしょ?
 わざわざ、狙ってとしか思えないですよ。しかも、楽天って独裁者のナベツネとコネがあるとも聞きますし…。
 本来は、早い者勝ちで丸く収まる話だったんですけど、まんまとオーナー達上層部の策略にハマった感じです。

○パラリンピックって見てますか?
 あまり注目されませんが、パラリンピックは凄いです!!
 特に水泳ですね。
 世界新の記録が次々と樹立されているんですよ!
 オリンピックだけがスポーツの最高峰ではない。その事を少しでも気に留めて頂ければ幸いです。
 来年はワールドゲームズですよ。注目しましょう! ブートボールとかもあります♪

○国連常任…ですか?
 はぁ〜…?! もちろん、アメリカ2票も嫌ですよ。でも、それ以上に何がしたいのか明確じゃないですよね。しかも、軍備増強しないとダメなんですよ。
 非難決議を経て、武力行使を行う際に「日本は協力できません」が通る分けないじゃないですか!
 というか、今でも国内で平和憲法を不正改定している状況なんですよ。それの口実ですか?
 そもそも、靖国も問題があるんですよ。そんなに覚悟があるんなら、靖国をまず取り壊しませんか?
 馬鹿らしいです!!
 その前に、国内の状況が一時の水準を大幅に割っているのに…。先に、国内の環境を整えるべきじゃないでしょうか?
 そろそろ、消費税の増税ですよ。政府が無駄金を使った結果…。

○観光施設情報!!
 上海に、ディズニーランドが出来る予定ですね。来年オープン予定ですってよ。
 でも、ユニバーサル・スタジオは白紙撤回らしいです。
 やはり、天下のねず…。
 というわけでシビアな話で申し訳ないですが、まだまだ大阪ユニバーサル・スタジオには来られる観光客がいるという事ですね。ピークは収まりましたが、落ちるお金はそれなになのですよ。
 活気が欲しいですね!!

○見れば分かるけど…
 ぶろっくちゃんのページがリニューアルですよ。凄く凝っているよね。
 しかし、いろいろと不満があるんですね…。

○あとは、流して下さい!!
 先週、お嬢(あたしが勝手に付けた愛称)からメールを頂きまして…。兎に角、嬉しかった月闇です。
 近頃は、何かと絵を描きますね。
 そんな訳でぶろっくちゃん江!
 下手だけど、多分エトナっぽいのを載せて頂きたく存じます。白黒だけど…。
 そうそう、ポッキーデコレ2種類を食べました。なべなべさんと烈駆ゆうさんは少し反応してくれるかな?
 それから、焼○○ちゃん構想とか…。フィギュアにもならないです!!

 最近のお気に入りは、『東京プラスチック』というHPです。
 カッコいいです!!

 ついでに、野球はストライキされてもされなくても選手を応援しているデス!!

 それでは、また!!
See You Next Time!

tukiyami_moon@yahoo.co.jp