■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【PSO2】世界群歩行者達チームスレ その6【ハガル】

647 :塊素 ★:2016/01/24(日) 20:21:29 ID:C/IP00OD
【特定のメンバーにチーム内の不満の愚痴が集中している問題について】
 最近、世界群歩行者達内部において特定のメンバーに多数のメンバーからの不満の愚痴が相次いで行なわれており、ゲームプレイに支障を来たすレベルの負荷がかかっていると報告を受けています。
 不満の内容は様々なものがあるらしいですが、一律してチームマスターにまで全く報告が上ってきていません。
 ただの愚痴に過ぎないのでチームマスターまで上げるほどのものではないと考えている人が大多数なようですが、チームマスターではない人にチーム内の不満をぶつけるのは止めてください。結果として退団者が出る事態に発展しています。

 さらには愚痴を聞かされた側もその場で止めるのではなく、限界に来る前にチームマスターの塊素まで愚痴を言いに来るか、救援を申し出てください。退団者が出てからようやく事態に気が付くのは精神的苦痛が大きいです。
 些細な不満でもチーム内で検討すれば対策が打てる場合もあります。快適なゲームプレイのためにも、まだ負荷が軽い段階で手が打てるものには打っておく必要があります。

 些細な不満でもチームマスターに相談するよう、よろしくお願いします。
 同時に、不満を受けたメンバーも自分のところで止めず、チームマスターに相談するか「不満事揉め事はチームマスターへ」で愚痴の矛先をチームマスターに擦り付けるよう、よろしくお願いします。

 この件に関し、目安箱となるメール送信用フォームを設置しました。メールは匿名でも送信可能です。
 ファイル添付も出来るので、チーム内で起きている問題を調査、検討できるチャットログファイル等を持っている場合は提出をお願いします。

 報告・連絡・相談 受付窓口
 ttp://hades.worlds-walkers.org/~WW/_C/tmmail/


329KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス