■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【PSO2】世界群歩行者達チームスレ その5【ハガル】

194 :瑠璃 恋詩:2014/12/31(水) 23:28:31 ID:8g8jZ+iE
>>172に関して、とりあえずこれは私からも書いといたほうがいいのかな? 一応配信側ですし()

とりあえず書き留めておきます。

せっかくなんで>>173借りちゃいますね、使いやすそうですし(殴

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コンテンツ配信者: 瑠璃 恋詩
配信環境ホスト: 瑠璃 恋詩
基本配信ブロック: 特に用がなければPC専撮影推奨ブロック 緊急等でブロック移動
撮影エリア: その時の配信内容による(詳細は配信している際の放送内映像、ないしは放送タイトルを参照してください)

配信方式:ニコニコ生放送(主) たまに気まぐれでスティッカム
配信時期:その時の気まぐれにつき不定期
URL:ttp://com.nicovideo.jp/community/co155994
 スティッカムに関しては現環境及び新仕様での放送を行ったことが今のところ無いためテスト配信出来た後に告知することにします(もしやる機会があるのならですが
配信内容またはジャンル: 気まぐれ無言実況垂れ流し放送() ちゃんというならゲームしながらの雑談放送、のはず。

アーカイブとしての記録: 状況による
 記録が必要と判断した場合放送中に発言した上で記録開始します。
 他には前もって残したいと思ってた記録とか?
アーカイブの配信(Youtube、ニコニコ動画など): あるかも? 無許可で公開はしませんのであしからず。

ニコニコ生放送の配信形式: 常時オープン。コミュ限はよほどの場合のみ。
配信画面範囲: 仮想フルスクリーンまるまる取り込みに付き1980*1080の描画範囲内に映る全て

ゲスト他: チーム内でのゲスト呼び込みは一切考えておりません。そも通話ツールを使用する云々の許可も得ていませんので。
      ※チームとは無関係なフレンドが通話を通して放送に参加している場合はあるかもしれません。

該当コンテンツ以外の個人的な配信があるかどうか: あります
該当外コンテンツの配信目的: テスト配信、別ゲー実況、他もろもろ

PSO2限定コミュニティでもないので、別ゲー放送も結構あるかもしれません。

注釈
 このコミュニティはあくまでも私個人が自由奔放なままにあれやこれやと放送しているだけなので、基本的にチームとは無関係な場合が多いです。
 ただ完全に無関係とも言い切れない(チャット窓や吹き出し、キャラクター表示など)のが生放送故、一応書かせていただきます。
 放送したままチーム出撃に参加という場合もありますし、ホントその場その場で自由奔放にやってる感じ?
 なんで放送する際はチームチャットにて明記した上で、チームと関係する(チーム出撃など)と判断される場合以外は基本チャット窓と吹き出しを無効にしての放送を行っています。
 すれ違いで写っちゃったとかはもうどうしようもないです、他キャラ表示を無効化する機能を実装するよう運営にでも文句を言いましょう(殴

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

だいたいこんな感じでしょうか。
ちなみに放送中では検証もやったりしてるみたいなんで意外と攻略だったりするかもしれません()

ひとまずこの基本だと1週間っていう期限は抵触することになるから規約違反ですか……(まだ草案だけど)
まぁ、この案が通ると私は多分チーム放送できなくなるかな。1週間後に放送します!って言った後そのまま忘れてるでしょうから()

なので出来る限りの配慮をした上で放送する、と言う大前提の元放送させてもらってる次第です。
ようは>>180の「>配信関係ない人の行動が制限されることは「極力」避けなければならんと思う」か。

ただ配信を意識してる人は何も放送に映るのが嫌だなって人だけじゃないってことは覚えておくべきかも? いや無関係か。

とりあえず、私は個人の勝手な希望ではありますが期間を設けること“だけ”には反対します。
その代わり>>180の配信に無関係な人のことを考えて最大限の配慮を施すって言う条件があればいいんじゃないかと思います。

それと、一つ補足。
1.PSO2運営が動画撮影を認めているブロック
これでは偏見が出てしまうかと思われます。チームに限った話なら、「撮影推奨ブロックのみでの放送を許可」でしょうか。

チーム外であれば撮影推奨ブロックはあくまでも“推奨”なので。
義務制は一切ないかと思われます(そう言う意味で書いたのではないとしてもそう言う勘違いをされる可能性があります)。

長文失礼いたしました。


269KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス