■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【PSO2】世界群歩行者達チームスレ その2【ハガル】

870 :塊素 ★:2014/06/11(水) 20:42:50 ID:YFFhYx2n
>>868
>下ネタの大半がホモネタであることについて何故そうなるかは…みんながのるからだろう。

 何故ノる人が多いのか。それは下品なネタの中でも特にホモネタが話題として最も安全だからだ。
 下ネタには万人に受け入れられるネタは少ない。特に男と女が絡むネタは忌避する人は多い。タイミングを外してしまうと回復が不可能になるぐらい信頼を失うこともある。
 ゲイやレズに関しても安全とは言いがたい。これは専門特化していて深いところまで語る必要があるからで、下地ができている人は少ない。

 ファッションホモなんてのは、エロい話題を取り扱いたんけども本気で話しはじめると危険だからホモネタで我慢している結果に過ぎない。
 直結な人ならいざ知らず、それなりにみんな我慢してるってことなんだよ。

 男性の裸のシンボルアートはセーフだが、女性の裸のシンボルアートはアウト。
 下ネタの中でとりあえず八割セーフな話題がホモネタしかないんだ。

>たかがゲームでの付き合いの人をこいつはホモだ!なんていいませんよw
 >>865
 >ロリ、ショタの次に塊素さんのチョイスがホモという隠し切れない性癖。
 >(中略)
 >みんな塊素が後ろに立ったら注意!!

 現実の人物像としての話なら、誰も信じないだろうな。
 では、ゲーム上の人物像はどうなりますかね?
 ゲーム上でも僕自身がホモだと指差されるのはあまり愉快ではないんですが。

 なお、>>863 でホモを検索文字として選んだのは先に書いた理由ゆえです。
 もっと他の単語の検索結果も載せた方が良かったですか? あと五つぐらい追加できますが。

>そして私の865発言はホモネタではないと判断されたんでしょうね。
>掲示板だからかな?…なら掲示板でこのネタはなぜネタと判断されなかったのか?

 単純な話で、ホモキャラであると公言していない人に対してお前はホモキャラだと言ってのけて不興を買った。
 それだけです。
 海未さん辺りなら乗ってくれたんでしょうが。

 ホモネタを使っていれば、使った人はホモキャラと言うわけではない。サラダにマヨネーズをつけて食べる人はマヨラーか?

>>869
 申し訳ないんですが、その解釈は誤りです;
 真面目に釘刺しとかないとシュンカさんがまずいことになると思ったから真面目に言ってるんです。
 実際、>>865 にはカチンと来ましたし。
 本人が公言しての上ならいいんですが、他人がレッテルを貼っては駄目なんです。喧嘩の素です。

420KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス