■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【PSO2】世界群歩行者達チームスレ その2【ハガル】

708 :塊素 ★:2014/05/24(土) 12:52:24 ID:X1X4JQxG
 ついでに現在進行中のチーム内企画をまとめておこう。

【新入団員に対する体験入団期間の設定について】
■問題提起
 現在、世界群歩行者達の入団処理において新人研修を受ければ即座にコモンに昇格してしまい、世界群歩行者に合わないと感じている人が直ぐには退団しにくい状況になっていると考えられる。
 もしもこのような人がいた場合、将来的にチーム内で問題を起こす可能性があると考えられる。

■提案
 新規入団者に対して体験入団期間を設ける。

■導入内容
 新規入団者に対して新人研修後、体験入団期間を利用するかどうかを選んでもらう。
 利用する場合は二週間程度の体験入団期間を設ける。この間、体験入団者はビジター扱いとなる。

※ビジターとコモンの違い
 チーム倉庫を利用できないかできるかの違いのみ。
 なお、無課金だとコモンであっても利用できないので違いの差はお察し。


【スクリーンショット大会第二回】
 スクリーンショット大会第二回開催!
 基本的な規定は第一回を踏襲するものとして、内容は以下のものを予定。
 ・カッコイイ、カワイイを競う【ビジュアル】部門
 ・珍しい光景や面白い光景を競う【ユニーク】部門
 ・Vita でしか取れない光景で競う【ポートレート】部門

 賞金は各部門それぞれに対して2Mメセタを予定。※寄付金は随時受付中!
 開催日時は近日中を予定。


【チームブログを設置】
 チームサイト内でマルチユーザーブログの設置を画策中。
 前に話が出た時よりもメンバー数が増えているので利用してくれるメンバーもそこそこいるかも?
 ブログの RSS を利用すればチームサイトのトップページに更新速報出せるかも〜。

420KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス