■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【PSO2】世界群歩行者達チームスレ その2【ハガル】

67 :塊素 司令:2013/12/04 11:26:00 ID:2l3PeZ6qMo
 昨日に御奉仕冥途教に移籍したニーズさんの発案で御奉仕冥途教メンバーと世界群歩行者達メンバーの合同でのゆりかご緊急出撃を開催したわけですが、集まりはしたものの組み分けに時間がかかり、ごたついて申し訳ありませんでした。うまく話を回せずに申し訳ない。

 さて、十二月中旬には採掘拠点防衛も追加されるということで合同企画はこれからも継続して行ないたいとのことです。今回の失敗を反省して、いくつかの案が出始めています。
 世界群歩行者達としても他のチームと関わり合いになれる機会を逃すのは惜しいので、積極的に意見提出と相談を繰り返して滞りなくに合同行動を行なえるよう準備をしていきたいところです。

 現在はまだ意見のレベルですが、以下のような案が上がっています。

・交流会掲示板を利用して企画の提出、募集を行なう。
 ⇒休日の予告緊急を狙って企画する。
  ⇒募集開始は少なくとも前日から?
  ⇒緊急の三時間前には参加者人数を明確にしたい?
  ⇒集められるだけ集めて、12人を超える場合は部屋を分けて開催する?

 大人数になる想定である以上、二、三時間前からの予定の組み立ては不可避と見られていますが、世界群歩行者達はせいぜい三〇分前になってようやく募集を始めるといった程度で企画と呼べるような行動をする文化はなく、慣れない部分があるかと思います。ゲームへの特定時間帯のログインを強制するような真似はしたくないですし、あえて避けてる部分はあるんですが。
 この辺りどうすればいいか、またどうしたいかの意見を提出してもらえれば組み込むことは出来ると思います。意見があれば、ぜひとも提案をよろしくお願いします。

420KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス