■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【PSO2】世界群歩行者達チームスレ その2【ハガル】

659 :ニージュ:2014/05/11(日) 11:40:16 ID:7svNcfZV
>>646
 >いらっしゃるかもしれません、ではなくて、います。
 あと、対人メインのオンゲーでは残念な経験しか出来ません、などとは書いてません。そういう人がなんか多いように思うと書いてるだけです。また、対人メインのオンゲー経験者だけに当てはまる物でもありません。
 さらには、それらが悪いとも書いてません。ただ、こちらは理解されないようだと書いてます。
 対人メインのゲームのチャットは貧相だ、とは書きました。しかし軽蔑はしてません。なぜならば対人メインのオンゲーでは豪華なチャットを用意する必要がそもそもありません。PSO2 より見劣りするのは仕方がない。求められているコミュニケーションのレベルが違います。
 求められているコミュニケーションのレベルが違う以上、それらを同格には扱えません。違うレベルで培われたコミュニケーションの経験はお互いに互換性はないと書きました。何故これが軽蔑になるのですか?
 PSO2のコミュニケーションは、もしもPSO2が対人メインのオンゲーになったとしても優秀だとでも言うのですか? 無駄が多すぎる気がしますが……。

残念な経験という表現は多くの場合ネガティブな意味として受け取られます。そのような表現をわざわざ選択して利用するのですから悪いと言っているようなものです。
PSO2と対人ゲームのコミュニケーションには互換性がないという考えは結構です。しかしその対人ゲームでの経験を残念な経験と表現されるのはいかがなものか?ということです。

>>654
>これに関しては別途指摘を受けています。
 今後、善処いたします、としかお答えできないっす。「下ネタはやめて下さい」と言われてるのと同レベルな物で。
 今後も誤解を恐れない発言が続く可能性大ですね、僕の場合は。

おふざけの下ネタと、価値観が違う人を侮辱することは同レベルなのでしょうか…

>>655
ボイスチャットを利用せずに対人ゲームをプレイしている方は残念な経験をしているということでしょうか?



420KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス