■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

PSO2

918 :シュンカ:2013/10/19 06:01:00 ID:OOnCqgceoU
ラムダアリスティンとかなら全職装備だし初心者支援になるかなと思って入れたけど・・・
そっか☆7一回装備すると戻せないからねぇ。支援目的なので戻せとは言いませんがw
(支援受けた人は自分が支援する側までLvあがったとき、新たな初心者に自分が受けた以上のことを意識せずに支援してしまうものです。信じてる!)
それに、未強化☆6なら初心者といってもHランクいけば簡単に入手できるし・・・
それまでは武器なんかどれも同じで、マップ開放&開放されたクエやればソロでもLv20くらいすぐいくので特殊なし、未強化☆6も微妙なものに・・・
だからといって特殊しっかりつけた武器だとフエゴさんのお値段の話に・・・
難しいけど、私は☆6の特殊微妙なのを支援というのは・・・ちょっとと思います。
Lv上げがだるくなるのはLv20〜40くらいなのでそのくらいのときに使える武器が支援かなぁとw
強化するだけして倉庫へという品も正直・・・自分の倉庫圧迫イヤだし、せっかく強化したし・・・と思ってるだけかなとw
☆7とかでも強い弱いあるので何でもかんでも入れないで、自分が昔使ってて使いやすかった、便利だったものを入れる!
特殊がよくて気になったなら2,3日売らずに自分の倉庫に保管し、ゲーム内チーム板に書いておく。
倉庫にしらずに入れた方が名乗り出たら返す返さないを話し合う。(さすがに良特殊ついてるから嘘で持ち主です!って言う人はいないだろう。
現れなかったら売ればいいじゃんw
ゲーム内の価値が高くても、価値観は人それぞれだしねぇ・・・難しい。
所持金200kメセタの人からしたら高価でも、20mメセタのひとからはクズな価値とか・・・
・・・
・・


えっと、価値がないものは支援ではない!
支援なんだからそれなりのお値段のものになるのはしょうがない!(20万メセタいかないくらい?
クズは入れない!自分でも使わない!使ったことない!Lv低いときでも使わない!
そんなものは入れない!支援は倉庫整理ではなく支援です!
役に立つと思って入れたものを月一くらいで「れーにゃん仕分整理委員会」に捨てられても泣かない!
武器としてではなく特殊が良くて高価なものはフエゴさんみたいに確認をとる!現れなかったら売ればいい!
何日かチムチャで叫ばないといけなくなるのだるいので、せっかくなのでVitaの人もみれる?チームルーム板使う!
チム板見ない人は見ない人が悪い!気になるなら見る!
ただ・・・制限やルールが増えるのだるいけどね・・・

私の思うまま脳内整理しないままの長文駄文失礼しました。

330KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス