■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

PSO2

850 :シュンカ:2013/09/30 17:52:00 ID:/D5zHjBSYs
>>847
無茶ぶり。

・チーム入団希望の方への案内とかはあるのでしょうか?塊素迄メールかグッジョブコメントくださいな等。
 ごあいさつにちょろっと書かれてる程度、程度!では新人は勧誘できない!
 いっぱい新人さんが来過ぎても困っちゃうけどね。新規の同Lvさん入ると新人支援なくても育つか・・・考えものですね。
 SH追加でさらに差が出てきてしまうでしょうし・・・☆10以上じゃないと「おめ!」すら言われないこの状況です。
 そう思うならお前が新規支援しろ!とか泣いちゃうから・・・。話それすぎですね。

・「分析」にフォトンツリーやIN率等書かれているが現在のチーム状況、チームのフォトンツリーの状況
 というのが「分析」という名前だと若干わかりにくく、じっくり上から見るような人くらいしか見ない気がします。
 (入りたい人ならじっくり見るのでしょうが・・・
 フォトンツリーの支援状況等見てわかる名前じゃないと馬鹿シュンカは見逃します。

・活動記録やチームでDFがSSで残ってるのはもっとアピールした方がいいかも。
 ただチームでDF行ったりしてますよ!はVHとか書かないと新規さんとかは入ってみて、「VHかよ!!!」ってなるかも・・・
 低レベル支援があまりできていない状況なのでそこは・・・どうしようもないかw
 VHいけるようになるまで頑張ってもらうしかないのか・・・チム倉庫に武器はごろごろしてますし。

・作っていただいた方には申し訳ないけど、旗は資料またはご挨拶とかにまとめてもいいかも。
 新規さんが見やすい、見たい情報を目立たせて、他は落ち着いて暇なときにでも見れる程度の場所に設定がベストかな?と。
 チームを選ぶ人がどんなことが見たいか、気にしているか、はよくわかりませんが・・・
 もしや、そもそも新規さん狙いのチームサイトではない・・のか・・・?

・用語集はチームロビー?その他ではなく?

と、我儘で他力本願のシュンカが言っております。
すみません。よくまとまってないけど発言!
シュンカの言いたいことをうまくまとめてくれる優秀な秘書かメイド、執事がほしいですわ。

330KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス