VIP QUALITY !!
THE DAY OF SAGITTARIUS 公式情報管理局
【涼宮ハルヒ】 THE DAY OF SAGITTARIUS VIP 19 【射手座の日】 解析:有限工房
本日:
昨日:
冥王、204 氏版 TDoS サーバ、一時閉鎖のお知らせ

 二〇〇七年十二月三〇日二三時五九分の終了を持って、冥王の204 氏版 TDoS サーバを一時閉鎖します。

 理由として、四月を間近にして学業を疎か(おろそか)にしている人の危機感のなさぶりと、体調を崩してまでもチャットにしがみついている人の存在を問題視したためです。危なくて黙ってられない。

 TDoS サーバを閉鎖してこれらの問題を解決できるわけではありません。ネットに触っている以上はパソコンでできることなら大抵の事は出来ます。別の TDoS サーバに居つく事も出来ますし、別のゲームをする事も出来ますし、チャット友達を増やすこともできるでしょう。しかし、これらに対して問題だと思った以上、僕の出来る範囲でできる事はやらせていただきます。文句を言っても反論されても止めません。TDoS サーバは閉鎖します。

 TDoS を通じて知り合った人々が質の悪い人間に成り下がっていくところなんか見たくないんですよ。もしも少しでも改善するのであれば幸いです。


 次回開放は四月二日あたりの予定です。まぁ、四月過ぎてからならばはっちゃけてもらっても欝になっても結構です。いや、あんまり頭悪くなったり欝になったりしてもらうのは問題ですが。

 まあ、そういうことで。

 冥王サーバ管理人 塊素(コーヒーの人)


THE DAY OF SAGITTARIUS 公式情報管理局
世界群歩行者達情報区[冥王]THE DAY OF SAGITTARIUS 公式情報管理局