手の内からこぼれる世界


この部において注目すべき存在

永谷 俊樹(ながや としき)
  ――「君も人間だよ。だから、ここにいる」

九連水 瑠華(くれみず るか)
  ――「私は、化け物だから」

林原 健(はやしばら けん)
  ――「人の意志とは無邪気で純粋だ。それゆえに他人には理解できないものなのさ」

河村 直純(かわむら なおすみ)
  ――「僕にだって、やれることがありますよ」

真(さな)
  ――「上を向いて口を開けているだけでは、木の実は手に入りませんよ」

ケル
  ――『それこそが、私がここにいる理由』

元幸(もとゆき)
  ――「“まだ”って、じゃ、これからなるの?」

富山 晴也(とやま はるや)
  ――「全ては、“人間”のためにあるのですよ」

肌色のスーツの女
  ――「瑠華……可哀相な子……」




《闇》(やみ)
  ―― −あ り が と う−