塊素第一情報区画

 五月 三日(火):中編  [結婚者不明の結婚式]

 さて、桜音さんから結婚式にお呼ばれしているわけですが……で、誰と誰が結婚するの?(^▽^;)

大聖堂集合

 直前に結婚式がある事をRishelとくららちゃんに伝えていたので、二人とも来てくれました。☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

 さて、僕が知りたいのは誰と誰の結婚式なのかって事なのですが。普通、招待状に書いてあるはずなんですが、招待状には結婚日時だけしか書かれていませんでした。普通に考えて、これには裏があるという事なのでしょう。結婚者は意図的に伏せられていると考えるべき……なはずですが(^▽^;)

 他の参列者も誰と誰が結婚するのか分かっていないようです。

準備

 バージンロードに並びます。うーむ、この後、バージンロードを新夫婦が歩いてくるとか? それなら凝ってるな~。

桜音さんとくりあ君

 違った。結婚するのは桜音さんとくりあ君だ。ふむ、この結婚はある意味では自然なものでしょう。前回の一愛さんの結婚では相手がアルフ君でない事に周りは驚いたというぐらいですしね。

 ふむふむ。ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンええのう。

 おめでとうござい……

新郎ピースポーターよ

 エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ

ピースさんはこっち

 !?!?(゚Д゚)!?!?

 (;`∀´)

桜音さんとピスさんの結婚

 やられた!

おめでとうございます!

 いや~、途中から何か裏が……という話をすっかり忘れていましたが、これはしてやられたという気持ち全開です。これは見事に出し抜かれました。

 まあ、驚きはしたものの、喜ばしい事には変わりありません!

 (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

 ( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

 ( ^o)-o<パッパラッパ│ ̄ ̄ ̄♪お♪め♪で♪と♪ー♪

 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

 ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

結婚記念撮影

桜音さん、ピースポーターさん結婚記念

〇五年 五月 三日、プロンテラ大聖堂前にて

 おめでとうごさいます!

もう一組の新夫婦

 記念撮影のあと、気の早い人が枝を折って遊んでいると、もう一組の新夫婦が通りかかりました。

 お互いに祝福の言葉を投げかけて別れました。お幸せにヽ(´▽`)/

 そして、何というか恒例、枝祭りをするらしく、一同はジュノーに旅立ったのであった!

 後編に続く。